注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

別れそうな彼氏とやり直したい

レス0 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 21:03(更新日時)

彼氏とは付き合って3年。
お互い、いい年なので結婚の話しもしていました。そんな中、過去最大に彼氏を怒らせてしまいました。彼氏の友達と私の浮気疑惑です。もちろん何もありません。長くなるのですが、彼氏、彼氏の友達と3人で飲んでいて、私と彼氏が喧嘩になり、彼氏が帰ってしまいました。私は頭にきて残された友達とカラオケに行ってしまいました。完全に当て付けです。その時の経緯は相当酔っていたので良く覚えていなかったのですが、彼氏が帰ったのではなく、彼氏の友達が無理やり彼氏を帰らせたそうです。帰った後に彼氏からは電話が来ましたが私は帰ってしまったという事に頭にきていて途中で電話は切ってしまいました。
カラオケを2時間やり帰る時に電話を見たら、2件目で居たバーのマスター(彼氏の友達)からも凄い着信があり折り返したら、事情を知っていたので凄く怒られました。酔っていて良く理解の出来ていない私は、何で怒られなきゃいけないの?と逆ギレ。その後、彼氏も知ることとなり大喧嘩となりました。
その後彼氏とは、1週間は何とか電話に出てもらい謝罪するも、もう戻ることはない前提でしか話せないと言われましたが、謝罪し続けました。2週間目はもう十分謝ったでしょ?何を話すの?と言われても連絡し続けました。その後、2度飲みに誘ってもらい会って話せましたが許してはもらえませんでした。そんな中、私は、私が居ることで辛い思いをさせてるなら、私は身を引く事と、勝手だけど自分は離れたくない事を伝えてた所、分かった考えるよとの返事を貰い今に至っています。
3週間経った今、連絡は、こちらからの方が多いですがたまに電話をくれます。ただ会った時はもちろん今まで通りにはいかなく、話しも弾みません。こんな時、私はどんな態度でいたら分からなくなってしまいました。明るく振る舞ってもイラつかせてしまうかもしれないし、暗くても逆効果かな、と。
今、彼氏はどんな考えなのか。私はどうするのが正しいのか。会いたいのは私のワガママと思っても会いたいし連絡も取りたいです。以前はほぼ毎日のようにあっていました。

男性の方の意見をお聞きしたく長文になりましたが宜しくお願い致します。

No.2613830 18/03/10 21:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧