注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

最近気になる子ができました。

レス8 HIT数 558 あ+ あ-

恋愛中さん
18/03/13 14:10(更新日時)

最近職場で気になってる子がいます。7歳くらい年下の子です。少し前に会話の流れで彼氏がいるかどうかを聞いていないという返事だったので、じゃあ今度ご飯でもいかない?みたいな感じで誘いました。
向こうも行きましょうって言ってくれました。それから何回かどんなのが好きか、何が食べたいかを軽く話しましたが、いつ、どこで等の詳しい話はまだしていません。自分は誘い方が下手なのか、今まで誘ってオッケーをもらったことがあまりありません。
どういう風に誘ったり話を切り出すのがいいのでしょうか?アドバイスお願い致します。
また、関係を深めるために何をしたらいいかもよろしければお願い致します。

No.2613737 18/03/10 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/10 17:44
匿名さん1 ( ♀ )

連絡先は聞きましたか?📨
わたしは職場恋愛でしたが、相手が「食事に行きませんか?」って誘ってくれて
「行きましょう」ってOKしたらその流れで「じゃあ良ければ連絡先教えてもらえませんか?」と聞かれて教えました✋✋
メールかLINEが出来れば、話すタイミングがなくても携帯でやり取り出来るので楽ですよ😀
頑張ってくださいね❣

No.2 18/03/10 17:49
恋愛中さん0 

>> 1 LINEは以前に、その子が体調悪くて早退したと聞いたので、お見舞いのLINEを送るときにその子の友達から聞きました。最近の事なのどそれ以外はLINEしてませんがどーゆー事を送ったら喜んでくれるかなーって考えてると中々送れない自分がいます(^^;

No.3 18/03/10 19:49
八方美人ちゃん3 

わたしに見つかるなんて運がいい!

紳士で行きましょう!
ジェントルマンは男性の美!
しかし礼儀は媚びではありません。
紳士であって媚びない。
それでかっさらいましょう!

No.4 18/03/10 23:14
恋愛中さん 

>> 3 アドバイスありがとうございます!紳士的にですか。実際にそういう風に振る舞うとなると、どういう風にすればいいか難しいですね。
自分の中の紳士像というのは、まず女性に優しいというのが絶対だと思うのですが相手の都合や無理に誘うような事をしないのが大事なのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

No.5 18/03/11 14:42
匿名さん5 

日時やお店決めてから連絡しなおせば?

No.6 18/03/11 22:41
匿名さん6 

いつ時間ある?って聞いてみたらどうですか?何を食べるかは日時が決まってからでいいんじゃないですか?

No.7 18/03/12 01:07
恋愛中さん 

>> 6 皆様アドバイスありがとうございます。
LINEでですが、「今月か来月ご飯食べにいきませんか?○○にあるこの店がおいしいのでよかったら是非!」みたいな感じで誘いました。
既読ついてからまだ返事ありませんが、あまり期待しないで待ってます。

No.8 18/03/13 14:10
恋愛中さん 

>> 7 アドバイスして頂いた皆さんありがとうございます。結果報告ですが、LINEを送って2日たちましたが既読はしてるのですが向こうからの返事はありませんでした。
どうやらダメだったようです。今仕事は連休中で顔を会わせておらず、またLINEすると嫌がられると思ったのでそのまま連絡はしてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧