注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ユダヤ人が

レス4 HIT数 665 あ+ あ-

高校生
18/03/12 09:55(更新日時)

『日本の教育は暗記教育を土台としていて、独創性や何かを生み出す教育ではない』と言っていたのですが、どう思いますか。

ムカつきますか?

ユダヤ人=イスラエル人です。
日本とイスラエルは遠距離過ぎて、領土問題を抱えているわけでもないし、過去に戦争をしたわけでもないので、そもそもお互い特に疑心や不満を抱えてはいません。
強いて言えば、日本からするとイスラエルはパレスチナ問題で紛争が絶えない、あるいは中東という事でイスラム国によるテロ絡みなどで、危険な国というイメージがあるくらいでしょうか?
イスラエルからすると日本に対しては特に思いがないというか、日本だって遠く離れた国に(例えば、アイスランドとか、エジプトについてどう思うか問われても、エジプトだったらピラミッドの国、アイスランドなら氷河と温泉と大自然の国くらいしか印象がないと思うんですよね)それと同じ感じで、まぁ、第二次大戦の時にユダヤ人にビザを発給した杉浦氏の事で日本に良いイメージを持ってくれている?というところですかね。

ユダヤ人がどのような教育を子供に行っているのかは知りませんが、なぜ日本の教育を否定するのか、私は気になっています。


No.2613718 18/03/10 16:48(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/10 22:44
匿名1 ( 50代 )

日本政府の麻生大臣がね…
「ヒトラーは、選挙で選ばれたんだからドイツ国民はヒトラーを選んだんですよ間違わないでください」

「憲法はある日気づいたらワイマール憲法が変わってナチス憲法に変わっていたんですよだれも気づかないで変わったあの手口学んだらどうかね」

「政治は結果が大事だ何百万人殺したヒトラーはやっぱり“いくら動機が正しくても”駄目だ」

そりゃユダヤ人的には良い印象は持てないんじゃないかな?


  • << 3 麻生大臣、私は好きですけどね〜

No.2 18/03/10 23:11
名無し2 ( 40代 ♂ )

悪意と言うより、ユダヤ人も聖書やタルムードの暗記をやるけど、常に思考を共にする事も求められるようだ。

例えば、十人ユダヤ人がいれば、十個の政党が出来ると言われるくらい、個々の意見や個性を尊重する。

また裁判や議会の評決で、全員一致した場合、その決定は無効になる。何らかの圧力が加わらなければ、全員の考えが一致するなど有り得ないとの思想からだ。

また、罪犯して懲役を終えた者を前科者とか罪人呼ばわりすると、した者が罰を受ける。

このように、個性や閃きを重んじたり、人権を重んじたり、暗記だけでなく思考や議論を重視する国民性だから、日本人が魂ぬけたロボットみたいに見えるのだろう?

因みに俺はユダヤ贔屓では無く、欧州ではネオナチに近い。その俺が見て、客観的にユダヤについて書いているのを忘れないように。

アソウのヒトラーどうこう発言は大して関係ない。
ユダヤ人は一人一人違うから、金の為にはヒトラーを担ぎ出す奴もいるくらいだ。

連中から見て、右へ習えの日本人は全く理解不可能なのだ。

  • << 4 上からな人、苦手〜(>_<)

No.3 18/03/12 09:54
高校生0 

>> 1 日本政府の麻生大臣がね… 「ヒトラーは、選挙で選ばれたんだからドイツ国民はヒトラーを選んだんですよ間違わないでください」 「憲法はある日… 麻生大臣、私は好きですけどね〜

No.4 18/03/12 09:55
高校生 

>> 2 悪意と言うより、ユダヤ人も聖書やタルムードの暗記をやるけど、常に思考を共にする事も求められるようだ。 例えば、十人ユダヤ人がいれば、十… 上からな人、苦手〜(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧