注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼女の役目

レス7 HIT数 2577 あ+ あ-

恋愛中さん
18/03/10 17:28(更新日時)

私には9つ上の彼氏がいます。
付き合う前は凄く優しくて大人で包容力もあって…年上が好きな私は大好きになりました。
そして肉食系な彼にグイグイ引っ張られ出逢って1ヶ月もしないうちにお付き合いするようになりました。

そしたら…あっという間に彼氏は私に厳しくなり、男たるもの!が信念?で何があっても何を言っても自分の考えはブレない。
甘えたことを言うと、お前も良い大人なんだから自分でどうにかしろ。
社会人同士の付き合いなんだから。と言われ今までの甘えきってた付き合いとは考えられないお付き合い。
付き合う前はあんなに優しかったのに、笑顔すら中々見れなかったです。
親が離婚し、愛情不足で育ち人を信用していない。
母親がスナックを経営し、小さい頃から女が男をおだてる世界を当たり前のように見てきたから女が自分の男に股を開くのは当たり前と言われ…なんて人と付き合ったんだろうと思いました。

そして、SEX(癒し)だけがお前の役目。
それ以外は男の役目だから。と。
え?役目はSEXだけ!?
やりたいだけ!?…と半年はモヤモヤしていました。
でも、月日が経つ内にほんとうに私が彼氏にしてあげられる事ってそれだけなんだなぁと思うようになりました。
彼氏は経営者で、毎晩経営者同士の食事会に出るので常に外食。
そして、忙しいけども週2は夜にデートしご飯を食べて必ずSEXします。
ご飯代もホテル代も彼氏持ち。
月1は丸1日休みを取ってデートしてくれます。私が財布を出す事はありません。
日頃、あまり遊びに連れて行けないからと2ヶ月に1回は近場だけど温泉など旅行に連れて行ってくれます。
それも彼氏持ち。親とか職場にお土産を買っておけとお土産も買ってくれます。
でも、行き先や宿泊先はほぼ彼氏が全て決めて手配します。
私が行きたいとこで彼氏が興味なければ即却下。
でも、お金を出してもらってるから文句は言えないし旅行行けるだけでも嬉しいからそこはそれで良いと思っています。

日々のLINEはおはようとお疲れさま。おやすみ。は必ずありますが、他がそっけないというか…わかる。わかった。溜まる。とか…淡々とした返事(笑)
彼氏からするとLINEは連絡事項を送るもの。
彼氏はSEXして2〜3日で溜まってくるのでイライラし始め、言葉の取り違えがえで喧嘩になることもあるから話は文章じゃなく会った時に直接しようと。

喧嘩になったら女が男に意見するものではない。お前は役目だけでいい。
なめるな。お前が悪いなど沢山モラハラ発言されます。
その度にあ〜私は結局SEXだけしていればいいのか…と何回も別れを考えた事があります。
別れを切り出しても年上だからか最後は上手く話を収められて仲直りになります。

No.2613710 18/03/10 16:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/10 16:26
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

続きです…


そんなこんなでお付き合いは1年半を過ぎました。
俺がSEXをしたいのにお前が気分で断ることはありえない。という考えは今でも健在。
でも付き合い始めのように敵を見るような目で私を見る事はなくなり、よく笑うようにもなりました。丸くなりました。
体調不良や生理の時は身体を大事にしろと休ませてくれます。

彼氏は風俗に行く気が全くなく、気持ちがないとイケない。自慰もしない。以前お付き合いしていた人でもいかない時がなんどもあった。
でも、私との時は毎回イキ、気持ちいい、癒されると言われます。
私も今では彼氏を満たすのが私の役目だと自覚するようになっています。
なので、生理の時以外は会えば毎回SEXします。
生理の時でも時々他の方法で出してあげます。

だけど、時々ふと私は洗脳されたのかなーと考える時があります。
凄くバラバラな文章になってしまったけども周りの人はどぅ思うか聞いてみたいです。

No.2 18/03/10 16:36
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

それって…恋愛じゃなく😒☝愛人だよね!


他人がどうこう言う事でもない…
あなたが それでも幸せだと思うなら仕方ないし…

あなたの人生だから 自分で決めないとね😒☝

No.3 18/03/10 16:44
恋愛中さん ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます(o^^o)
愛人かぁ…私は恋愛してるつもりでした。
確かに自分次第なんですけど、もしこのまま自分が何も見えてなかったら…と時々思ってしまうので他人の意見を聞きたくなりました!

No.4 18/03/10 17:14
通行人4 ( 30代 ♀ )

私なら別れます。
無理。
相手に服従したいタイプならいいかもしれないけど。

  • << 6 ありがとうございます! そうなんですよね…私、今までは言いたいことをバンバンいうタイプで喧嘩が多くて。 服従タイプではないはずなんですけど(゚ω゚) 今の彼氏は何でもやる事が早いし的確なので…私が何もしなくても物事が進んでいてあれよあれよとついていく感じですね。

No.5 18/03/10 17:16
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい。
恋愛というか、ペットですね。

恋愛って、2人で一緒に楽しむものだし、お互い相手を思いやり慈しむみ、尊重しあうものですよ。

  • << 7 ありがとうございます(o^^o) ペット!確かにペットみたいかも(笑) 今までは彼氏を引っ張り回していた私ですが、今は彼氏に引っ張ってもらって後ろをちょこまかしてる感じですね。笑 私が意見すると怒るし、発言は冷たいんですが意見した事はちゃんと覚えてくれていて気づけばそれを取り入れてくれたりもしているので口には出さないけど思いやりあるんだな〜と思っていましたが…。

No.6 18/03/10 17:23
恋愛中さん ( 30代 ♀ )

>> 4 私なら別れます。 無理。 相手に服従したいタイプならいいかもしれないけど。 ありがとうございます!
そうなんですよね…私、今までは言いたいことをバンバンいうタイプで喧嘩が多くて。
服従タイプではないはずなんですけど(゚ω゚)
今の彼氏は何でもやる事が早いし的確なので…私が何もしなくても物事が進んでいてあれよあれよとついていく感じですね。

No.7 18/03/10 17:28
恋愛中さん ( 30代 ♀ )

>> 5 ごめんなさい。 恋愛というか、ペットですね。 恋愛って、2人で一緒に楽しむものだし、お互い相手を思いやり慈しむみ、尊重しあうものです… ありがとうございます(o^^o)
ペット!確かにペットみたいかも(笑)
今までは彼氏を引っ張り回していた私ですが、今は彼氏に引っ張ってもらって後ろをちょこまかしてる感じですね。笑

私が意見すると怒るし、発言は冷たいんですが意見した事はちゃんと覚えてくれていて気づけばそれを取り入れてくれたりもしているので口には出さないけど思いやりあるんだな〜と思っていましたが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧