注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

女の子を好きなキャラ

レス6 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 02:48(更新日時)

大学生の男です。
学内の友人のグループですっかり自分がある女の子を好きなキャラみたいになっちゃってます。
まあ事実なんですが、
その子に告白したとかはっきり好意を伝えたことはないのですが、女子もいる飲み会等で堂々と好きと公言したりしたので広まりました。

その子もそのことを知っていると思います、その子の友達がその子に「〇〇(その女の子)の頼みなら〇〇(自分)はすぐ聞いてくれるよ〜w」とか僕やその子の前で普通にからかったりするので。

そこで質問なんですが、これって脈ありますかね?
そんなからかわれ方しながらもその子は普通に僕に話しかけてくれますし、普通男に勘違いされたくなかったらからかってくる女友達を止めたり僕に話しかけたりしないと思うんです。なので正直彼女もまんざらでもないのかなとポジティブに考えてしまっています。

あと今好きじゃないとしてもそんな風な関係だと段々と本当に好きになっちゃったりしますかね?

女性はこんな時どんな心理なのかご意見お聞かせください。

タグ

No.2613654 18/03/10 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/10 14:52
通行人1 

そういうの迷惑に思ってたらやめてほしいとかいったりしますよね。
しないってことは、迷惑には思ってないのかもしれない。
それか、彼女が心の広いとてもやさしい人なのか。

  • << 3 そうですよね。彼女もそんなからかわれ方しても一緒に笑ってるだけで迷惑そうな顔したりとかしないんですよー。 でもすごく心が広い可能性もありますよね。

No.2 18/03/10 15:31
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>あと今好きじゃないとしてもそんな風な関係だと段々と本当に好きになっちゃったりしますかね?

主の今後の態度次第じゃないかな~

他の女性と仲良くしてたり

このままいつまでも
放置しておくと

発言の重みが軽視され
彼氏候補から外される事もある

みんなの前では
恥ずかしいだろうから
コソッと電話とかして
少しずつでも
進展させないとだね

  • << 4 なるほど。。気をつけます!ありがとうございます!

No.3 18/03/10 23:14
匿名さん0 

>> 1 そういうの迷惑に思ってたらやめてほしいとかいったりしますよね。 しないってことは、迷惑には思ってないのかもしれない。 それか、彼女が心の… そうですよね。彼女もそんなからかわれ方しても一緒に笑ってるだけで迷惑そうな顔したりとかしないんですよー。
でもすごく心が広い可能性もありますよね。

No.4 18/03/10 23:15
匿名さん0 

>> 2 >あと今好きじゃないとしてもそんな風な関係だと段々と本当に好きになっちゃったりしますかね? 主の今後の態度次第じゃないかな~ … なるほど。。気をつけます!ありがとうございます!

No.5 18/03/11 22:19
恋愛中さん5 

私は恋愛関係で弄られるのが本当に嫌だから、そういう風にからかわれるのは本当に迷惑。辞めてほしい。彼女の反応は?

No.6 18/03/12 02:48
匿名さん6 

>> 5 レスありがとうございます!
彼女の反応は特に何も言い返さず一緒に笑ってるっていうのが多い気がします。
あとたまにちょっと乗っかる?こともあります。
前述の例でいえば本当に頼み聞いてくれる?みたいな
そういう時はうん聞くよ!と返します。
本当に頼まれたことはないですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧