注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

わかんない

レス6 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 12:52(更新日時)

ラインを終わらせようとしてるのに続けようとしてくる男性ってなんなんでしょうか。
ちなみにその男性は私が前好きだった人で、喧嘩して一方的に連絡を断ち切られ、ごめんと直接謝ってきて友達に仲直りしろと言われ友達が彼に私のラインを送ったので、だらだらラインしてます。
やっぱり私のことはただの暇つぶしって思ってるんですかね。好きだとか付き合ったらどうするとか散々振り回して振っといて、また同じようにラインのやりとりをしたいとか思うんですか男性は?
よくわからないです。異性の気持ちが。

タグ

No.2613583 18/03/10 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/10 10:29
恋愛の達人1 

彼が自分勝手なのは分かるけどそれに付き合って構うからそう思ってしまうんだよね多分。どうでも良い相手なら既読無視で終わりだからさ。

付き合っていないなら暇な時に気が向いた時にLINEして返信もまた同じなだけだと思うよ。

No.2 18/03/10 10:42
匿名さん0 

>> 1 既読無視すると、既読無視しないでよ。とラインがくるんです。
どうしたらいいんですか?

No.3 18/03/10 10:46
匿名さん3 

「しつこい」
とだけ返事すれば?

No.4 18/03/10 10:49
でーひー ( ♂ FiCPv )

女心を理解しようとしない男なんですよ。

No.5 18/03/10 11:10
恋愛の達人5 

嫌ならやめればいいだけの話。

理由を聞かれたら、レスに書いた通り伝えればいい。

グダグダ言って来ても
「もう続けたくないから。楽しくないから。不快だから。友達と思ってないから。」
主さんの気持ちそのまま書いてブロックしたら?

何の義務も無い相手とストレス感じながら続けなくてもいい。

No.6 18/03/10 12:52
匿名さん6 ( ♀ )

正直に伝えてみたらどうですか?
私のことを振ったクセに、なんでこんなことするの?って。
主さんだって、相手に微塵も好きな気持ちが残ってないわけじゃないから付き合ってあげてるんじゃないかなって思います。
もしかしたら、良い方向に向かうかもしれないし、、、
このまま主さんが振り回されるのは可哀想です!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧