注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

近所のおじさん

レス6 HIT数 1595 あ+ あ-

名無し
18/03/10 21:36(更新日時)

おじさんって気さくな話しかけてくる人もいるけど8割くらいは無口というか挨拶しても無視というか反応しない人が多いです。じbの声が小さいのか?嫌われてるのか知りませんが。反応しないくせに挨拶しないとおじさんの間で、あそこのうちの奴は礼儀も知らん。挨拶もしてこない、相手を選び態度を変えているという陰湿な女子みたいな。愚痴愚痴言ってるようです。無視されるし、反応なかったらこちらもめげてしまうし。挨拶しても意味ない感じでしません。そういう人ってこっちが目を合わせると目をそらすんですwいい歳のおじさんがwなので構いたくないんですけど、目上の人なので私が下手に出るしかないんでしょうか?
おばさんも1、2割くらい性格悪いのにじみ出ている人もいます。挨拶しても返ってこないけどガン見してきて。会ったら人の事をおかしいおかしい変人呼ばわり。自分が1番じゃないと嫌なめんどうなタイプ。田舎だからか?我が強くて変わった人が多い。人の悪口ばっかりの最低。あんたの息子は完璧なのか?!そういう人の子供に限って無愛想で無口なことも多いです。
近所の嫁さん(おそらく同級生)はゴミ出しで会っても目も合わせてくれません。挨拶もしてこないし、私から一度したらちらっと見て、え、あ、、と微妙な態度でした。周りこんな人ばっかりです。あまりに無視ばっかりの経験あるので、もう目が合わない時は、挨拶しないことにしました。そしたらその近所の嫁の姑に挨拶もしないのかと遠くからこっちを見て言ってきました。人の事言う前に自分の嫁教育したらいいのに。

タグ

No.2613544 18/03/10 07:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/10 07:22
名無し1 


そのババア言ってやれば?
私なら言い返す


挨拶返さない人は次から挨拶しない
挨拶返す人にだけ挨拶する

そもそも赤の他人に礼儀を知る必要もない

No.2 18/03/10 08:33
ケホ ( ♂ kHQEl )

まぁ~いろんな人がいるから それぞれに合わせてたら 生活できなくなりますからね😒☝
こちらで常識的な対応だけしてたら あとは気にしない事ですよ。

変わり者は そのうちに、どうせほかでも問題起こすだろうから みんなもすぐ気付くのでは!?

No.3 18/03/10 08:49
匿名 ( wjkASb )

>> 2 あなた『😒☝』っての好きだねwww

No.4 18/03/10 11:09
匿名4 

そういったおバカさん方々とは無駄に関わらないに限る。
しかし私自身は、納得出来ない場合はジジババ連中にだって遠慮なく抗議させて頂いています。

  • << 6 尊敬します。自分は言えないので。

No.5 18/03/10 15:10
高校生5 

>8割くらいは無口というか挨拶しても無視というか反応しない人が多い

これは主観に過ぎないので、これをベースに議論するとなると、単なる中年男性批判にしかなりません。

No.6 18/03/10 21:36
名無し0 

>> 4 そういったおバカさん方々とは無駄に関わらないに限る。 しかし私自身は、納得出来ない場合はジジババ連中にだって遠慮なく抗議させて頂いています… 尊敬します。自分は言えないので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧