注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

付き合う前に1ヶ月に1回食事に行く関係

レス4 HIT数 1228 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/11 23:06(更新日時)

初めまして。私は22歳社会人です。FB系アプリでマッチングした男性との関係について相談したいです。
彼は24歳社会人、彼女なしだそうです。仕事は平日は忙しいようで土日は休み。
男子校6年間で女性慣れはしてない気がします。男友達は多そうです。元彼女は2人はいるようです。
アプリはログインを私と会った日からしてないです。会った人数も私のみです。

今まで3回会いましたが月に1回くらいの頻度で誘われます。会った帰り際に「また食事行こうね。」と言ってくれ、その日のうちにお礼の連絡をしてくれます。

元恋人や好きなタイプを聞かれたり恋愛の話もします。趣味が合うので行くことにもなりそうです。食事もご馳走してくれます。

気になることは連絡と会う頻度の少なさです。
元彼女の話をしていた時に飲み会の途中で電話が来たら優先して出ると言っていて彼女自体の優先順位は低くはないのかと思いました。
現状連絡は会う時の日程調整だけです。この点は付き合う前で話題も少ないので気にしてないです。基本は夜のみ返信があります。本人もマメではないと言ってました。

付き合う会おうとしていたらもっと会いたくなるのが自然なのでは。月に1回会うでは進まない気がします。
4回目会う日程が決まったのですがちょうど1ヶ月後です。
この男性はお付き合いする気はあるのでしょうか?

私はお付き合いを希望しています。
ご意見お待ちしています!

No.2613263 18/03/09 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/09 17:08
匿名さん1 

会う予定の連絡しかしない程度の人と付き合いたいと言うのがわからない。
その男の人がどういう人か知らないけど自分の感性で言えば、何曜日の何時にどこで待ち合わせして、それから何して何食べる程度の連絡で気が済む人とは恋愛関係まで求めない。
LINEやメールで雑談くらいして互いの興味を持つのが普通じゃないんですか?

  • << 3 返信ありがとうございます! 今すぐにではありませんが御縁があればとは思ってます。 こちらが前のめり気味なのかもしれません。 雑談は相手の返信が遅めなのでペースを合わせて控えてます。あまりスマホ見ないと言っていました。 少しずつ増やせるようにして見たいと思います。

No.2 18/03/10 23:54
匿名さん2 

現時点では、付き合うとかそこまで考えてないような気がしますよ?まだまだこれから次第なんじゃないでしょうか?

  • << 4 そうですよね。これからですかね。 今までお付き合いした人が短期戦だったものでそろそろ進展あってもいい頃かと思っていました。

No.3 18/03/11 01:25
片思い中さん0 

>> 1 会う予定の連絡しかしない程度の人と付き合いたいと言うのがわからない。 その男の人がどういう人か知らないけど自分の感性で言えば、何曜日の何時… 返信ありがとうございます!
今すぐにではありませんが御縁があればとは思ってます。
こちらが前のめり気味なのかもしれません。
雑談は相手の返信が遅めなのでペースを合わせて控えてます。あまりスマホ見ないと言っていました。
少しずつ増やせるようにして見たいと思います。

No.4 18/03/11 01:33
片思い中さん 

>> 2 現時点では、付き合うとかそこまで考えてないような気がしますよ?まだまだこれから次第なんじゃないでしょうか? そうですよね。これからですかね。
今までお付き合いした人が短期戦だったものでそろそろ進展あってもいい頃かと思っていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧