注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

ちょっと思ったこと。キムタクの嫁

レス7 HIT数 3403 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/06/13 11:37(更新日時)

工藤静香って、なんでちょいちょい出てきては反感買って炎上するんだろう。
それがダンナさんにとってマイナスだと思わないのかな?
炎上のニュースを目にする度に「もう出てこなかったらいいのに」、って思う。

福山雅治の奥さんは賢いと思う。
吹石一恵が工藤静香みたいな性格だったら、大変な騒ぎになってると思う。

No.2613239 18/03/09 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/03/09 17:01
匿名さん2 

ミイラみたいな見た目で恥ずかしくないのかな
あれでよく芸能人してられるね
も少し外見に気を使えばいいのに

No.3 18/03/09 22:29
テレビ大好き3 

キムタクの嫁やから叩かれるだけで、これが売れない芸能人の嫁なら叩かれることはないやろ。

No.4 18/03/18 22:11
匿名さん4 

キムタクは、結婚前に、藤谷美和子みたいな女がキライと公言してましたが、
ふた開けてみたら、工藤静香と結婚て?
藤谷美和子と静香、似てるタイプだと思ってたので、はあ?と感じたのを覚えてます。結婚後は雰囲気変わりましたが。
いまだに、YOSHIKIがテレビに出ると静香と付き合ってたこと思い出します。
かなり印象的なカップルでしたよね。
静香はあの頃若くて、キムタクと結婚したときはもう…。

No.5 18/03/19 13:06
通行人0 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。
結婚前のキムタクがいいともに出た時に、タモリさんに「好きな女性のタイプは?」と聴かれて「ロックな女がいい」と言っていたことを覚えています。
例えば「約束の時間に遅れて来て、急いで来た彼女が前髪をかき上げながら“ごめん!”って言う感じ」と言っていました。
そのすぐ後に結婚したんで、あのロックな女は工藤静香だったんだな…
って思いました。
私の工藤静香のイメージは藤谷美和子みたいなふんわり不思議ちゃんではなくて、サーファーでロックな女のイメージがあります。

No.6 18/04/17 15:16
匿名さん6 ( ♀ )

吹石一恵が出ると福山の仕事に影響したり 売上が下がるからでは?生活かかってるんだよ。

No.7 18/06/13 11:37
匿名さん7 

どうしても内助の功に徹することなんかできない自己顕示欲の強い出たがりや。目立ちたがりや。

夫の足ばかりか次女の足も引っ張ってることに気づくべき。

もっと賢くなるべき。
人気商売に欠かせないのは好感度ですよ。
もっと日本民族の本質的感性を真面目に考えて行動した方がいい。

いい人なんだとは思うけど、やることなすこと、こうも鼻につく人も珍しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧