注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

大人の片思い

レス6 HIT数 649 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/12 09:48(更新日時)

遠距離ですが…

告白するか悩んでいます。
30歳の女です。
昔から近所に住んでいたため、子供のころから顔見知りで共通の知り合いも沢山います。
久しぶりに皆で会った時にほぼ私の一目ぼれに近い形で好きになりました。
連絡先も知らなかったので共通の友人に聞きそこから連絡を取り合うようになりました。
私の気持ちには完全に気づかれています。
彼もまんざらじゃ無く、彼の方から連絡をくれたりして
私がアピールすると気がある様な返事ももらえます。

一か月後に彼の方に行く予定が出来てふたりで飲みに行くことになりました。
私はその時に気持ちもばれているので付き合ってほしいと言うか悩んでます。
でも男性からしたら、一回目のデートでしかも女性からろいうのはひかれてしまうのか悩んでいます。
遠距離なので、会える時に告白したいですし、距離を縮めたいと思います。
焦ってるつもりもないのですが、どうなんですかね。

どなたか相談に乗っていただけると嬉しいです。

No.2613199 18/03/09 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/09 15:14
匿名さん1 ( ♀ )

お互い知った仲で、今でも頻繁にやり取りをしてるなら
告白しても全然良いと思いますよ☺
なかなか会えないし、案外彼の方も告白するつもりかもしれませんよ👏
別に女性から告白しても良いし、引くどころか気になってる相手なら嬉しいのでは?😄
頑張ってください❣

No.2 18/03/09 15:31
片思い中さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!

とても嬉しい言葉にうるうるきちゃいました!
子供の時から知ってるので今連絡取りながらなんとなくお互いの気持ちは解ってるというか
私のアピールを受け入れてくれてる感じがします。
内気?な彼なので彼からは中々言ってこないと思うので
折角会えるので頑張ろうかなと思えました。
恋愛に遠ざかっていた期間が長くもやもやしてたので
勇気になりました、ありがとうございます!

No.3 18/03/09 16:32
匿名さん3 ( ♂ )

ぼくはあわてなくてもいいのでは、と書こうとしましたけどすでになんかテンションあげあげですね!

遠距離っつーのは、どのくらい遠距離なんです?

たとえば、京都駅からだったら、どれくらいのとこ?
大阪くらいまでだったらちょこちょこ行けるだろうし、それくらいの距離だったらゆっくりやってってもいいと思いましたけど
名古屋だとすこしちょっと遠いかなあ、な感じで難しいとこですけど

ほんとに時間かかってなかなか行けそうにないようなところであれば、すこしがんばってみるのもいいかもしれませんね

No.4 18/03/09 16:56
片思い中さん0 

>> 3 あー!なんか恥ずかしいです…。。。
本当ですよね、なぜかテンションあがっちゃってました!笑

京都からだと名古屋より遠いくらいですね、金銭面から考えても2か月に1回くらい会えるかなってくらいだと思います。

いや、なんかお恥ずかしいです。すいません。

あまり焦らないように頑張りたいと思います。

No.5 18/03/10 23:37
八方美人ちゃん5 

相手も主さんの気持ちに気づいてるなら、ここはもう思い切って告白したほうがいいんじゃないでしょうか?

No.6 18/03/12 09:48
片思い中さん0 

>> 5 返事遅くなってすいません。
そうなんですよー!気持ちバレバレなのに
変に引き延ばす?のも変ですし…。

ダメ元で行くべきか、次に持ち越すか
会ってみなきゃ解らないですかね、その時の雰囲気とか。

大人になるとみなさん付き合って下さい みたいな正式な段階踏むのかすら
疑問になり良くわからなくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧