注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

出張の間通う頻度

No.14 18/03/13 16:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫13

ラブラブさん、こんにちは。
ラブラブさんは、シンママですか、理由は、問いませんが色々あって辛い時があったんだね、女一人子供を抱えて、世の中甘くないから、頑張りましたね。

彼氏さんも、仕事をラブラブさんやお子さんの為に、安心した暮らしが出来るように、頑張っているから、彼氏さんもラブラブさんが会いに行ったら、癒されて、また頑張るゾッてなると思うよ、ラブラブさんは、もうすぐ会えるんだね。

お母様は、お父様亡くされているんだね、ラブラブさんの結婚も、喜んで暮れたでしょ、お母様もご自分の人生考えないとね、一人は寂しいし、何が有るか分からないから、パートナーが必要な年代ですね、私は53歳です、お母様も同じ世代くらいか、少し下くらいかな。

シニア婚活サイトは、パートナーズです、女性は無料ですよ、メールが苦手ならば、シニア婚活って検索したら、色々出てきます、婚活パーティーの方が、リアルに逢えるし、地域の方との出逢いも有るから良いかもね、どちらにしても、シニアには、低料金の婚活が有りますからね、市役所や地域新聞などで、お見合いを主催している団体が有りますよ、お母様もラブラブと一緒に、幸せになれると良いね、頑張って。

私の彼は、不動産会社の役職で、新築マンションの販売で、土日はモデルルームの受付や見学者の案内などをしてるんです、在籍は都内で、担当は関東地区なんだけど、販売資格が有る方が人手不足で、シングルの彼は、かり出されてしまうようですよ、基本的に火曜日、水曜日は、定休日ですが、役職の彼は、お客様都合で、仕事をする時も有ります、1つの営業所にいるのも、完売するまでだから、期間は未定です、彼をいつなのって待つより、私が彼の所に行く方が良いかなと、彼も知らない土地で、一人は孤独だから、私が行くって言えば、喜ぶかな

私の子供達は、成人していて、離れて暮らす息子も、社会人になり、地方に永住ですし、娘も彼氏と一緒になる事を決めてるから、今年中には同棲して、結婚式資金を貯蓄して、やりたいと言うし、今の住まいを娘に、明け渡す予定だから、私も彼の所に行きます、だから地方に長期行くなら、社宅かアパートを借りて住み、転々となるかもしれないな。

14レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧