注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

あの人は私の事どう思っているのかな?

レス3 HIT数 433 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/10 21:59(更新日時)

私は23歳の陰キャラ男ですが、
この前人生初の彼女が出来て、脱童貞出来ました。彼女は29歳で、雰囲気は年上の美人お姉さんという感じです。
私前までこのまま彼女も出来ず、友達も出来ず一生一人っきりなのかなぁと思うと凄く辛くて泣いた夜もありましたが
これでようやく信頼出来る人が出来ました。それで私は結婚したいとか最近考えてるのですが、彼女は私みたいな友達一人もいないような男でも、結婚したいとか思ってくれるでしょうか?
それともただの遊びでしょうか?

私は18歳から働いていますが、私は
和紙の工房で働いているため、回りは
職人気質のおじさんが多く友達になれるような人はいません。

No.2613113 18/03/09 08:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/09 09:30
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

私の彼氏も仕事の仲間以外は友達いなく結婚式に
呼べる人がいないと言われてますよ笑

私も本当に仲いい子だけ呼ぶので本当に少ない結婚式になります笑
あなたと結婚するのであってあなたの友達と結婚するわけじゃないから
彼女があなたでいいと思うなら問題ないと思いますけどね^^

No.2 18/03/10 15:21
通行人2 

年齢的には彼女も結婚を考えててもおかしくはないと思いますけど、彼女に結婚願望があるかどうか。
まだ付き合い始めたばかりだし、結婚についてはよく考えては?

No.3 18/03/10 21:59
社会人さん3 

私は別に友達が一人もいなくても気にしないけど。自分も友達が多い方じゃないからあまり気にならないかも。友達がいないからって、彼女の交友関係に嫉妬したり、束縛しないようにしたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧