注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロットで占います(10名様限定占いモニター募集)

レス43 HIT数 3383 あ+ あ-

祐日(ゆうひ)( 50代 ♀ xlGOv )
18/03/15 17:42(更新日時)

https://onayamifree.com/viewthread/1886802/

https://onayamifree.com/viewthread/1894981/

https://onayamifree.com/viewthread/1899282/

https://mikle.jp/viewthread/2407561/

過去にこちらで、ハーミット(Hermit)という名前で占わせていただきました。

長年無料で掲示板や対面でたくさんの方を占ってきましたが、
今回有料鑑定に切り替える予定でサイトを製作中です。

モニターとして、先着10名様だけで申し訳ないのですが、
占います。

注意点として

※占いたい内容をしぼって明確に。

※現状を具体的に。(関係と年齢なども教えて下さい)

※追加の質問、ついでの相談をしない

※試験などの合否や命(寿命含め)や病気については占いません。

※感想を必ず書いてくださる方(個人的な部分を省いてサイトに掲載させていただく事をご了承下さる方)

上記を理解し、了承して、注意事項を守って下さる方に限定します。

10名以上の書き込みがあっても、そこで一旦ストップさせて頂きますのでご了承ください。また返信には数日かかるかもしれませんのでご理解よろしくお願いします。

No.2612966 18/03/08 22:00(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/03/08 22:12
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

仕事のことでお願いいたします。
18歳の時から今の仕事を続けております。
しかし、年々厳しくなるばかりで精神的に参っております。
しかし、辞めるわけにもいかず何とか退職まで勤めたいのですが何かしらの明るい兆しはあるのでしょうか。
退職まで何とか勤められるのでしょうか。

仕事のことで頭が一杯です。
どうかよろしくお願いいたします。

  • << 18 何が厳しくなっているのか、業績なのか対人関係なのか、自分自身の給与や地位なのか・・・ そこがわからないとざっくりとしか答えられませんが大丈夫でしょうか? お返事は夜になると思いますので、それまでに書き直せたら、直してください。 夜、占うタイミングで書き直されてなければ、そのまま占わせていただきますね。

No.2 18/03/08 22:23
匿名 ( 50代 ♀ Vwggc )

有料になるって事はかなり当たるんですね 凄いなぁ

私の近未来を占って下さい よろしくお願いします

  • << 37 匿名さん お望みは、おみくじですね💦 今後半年間、ほぼ安泰な感じですが 精神的に孤独になりがちですね。 大切なのは調和とバランス。 気をつけるのは言葉のトゲ。 普段以上に、周りには刺々しく聞こえてしまう時期なのでご注意くださいね😊 以上です。 ありがとうございました。

No.5 18/03/08 22:29
ta ( 30代 ♀ QqyPv )

ここ1年ほど仲良くしている男性がいます。
彼は私のことをどう想っているのでしょうか?
また私は彼と幸せになるのでしょうか。
それともこれからまた新しく出逢うのでしょうか。
よろしくお願いします。

  • << 15 5のtaです。 申し訳ございません、追記します。 男性は31歳、元同僚です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

No.6 18/03/08 22:40
まっちょ ( 30代 ♀ lYrQv )

35歳のシングルマザーです。
26歳の独身男性に片思い中です。

一度ご飯食べて、ライン友達です。
元職場の同僚です。

私は彼が好きです。
彼と付き合えるのでしょうか?
できれば彼から告白してほしいのですが私はどうしたらいいのでしょうか?

No.7 18/03/08 22:52
さち ( 40代 ♀ dPlQv )

お願いします。

たまに会っている男友達がいます。彼とこれからも長く仲良しでいられますか?
友達としてで良いです。

  • << 19 私も詳しく書きます。 私は月に2回会っている男友達がいます。私は彼が好きですがお互いパートナーがいるので恋愛関係になる事は望んでいません。 ただ彼が好きなのでこれからも今のまま長く仲良しでいたいです。 これからも彼と一緒に長く側にいられますか?よろしくお願いします。

No.9 18/03/08 23:03
ぷりん☆ ( 30代 ♀ ADHDv )

お願いします。

1年前に仲良くしていた男性がいます。

食事にいったりしていました。
身体の関係はありません。
ですが、事情があり深い仲になる前に2人で会わなくなりました。
1年経ちましが私は忘れられず乗り越える事が出来ず今でも好きなまま苦しいです。
職場が同じで最近は無視されていような感じです。
私の方も職場では不必要に関わらないように気をつけています。
多くは望みません。
ただ以前のように穏やかにやり取りが出来たらと思います。

①彼は私の事をどう思っているか
②これから以前のように先穏やかにやり取りができる日が来るのでしょうか。

No.10 18/03/08 23:06
はにま ( zsaQv )

仕事の事でお願いします。今現在も少し仕事はしていますが、このままでは収入が厳しく新たに仕事を始めた方が良いかとも思っているのですが何をしたらよいかわからず時間がだけが過ぎています。今の私がすべき事を教えて頂きたいです。

40歳女性

  • << 33 はにまさん 情報が少なすぎて具体的な話は出来ませんが・・・。 すべき事というより、今のあなたに必要なことは 人に心を開くこと お金に感謝すること という感じですね。 はにまさんはあまり人に頼ろうとしないので、周りからはなんだか冷たく見えてしまうので、そこを気をつけてください。 それと、お勤めではなくて自営なのでしょうか? 新しく仕事を始めるのはいいと思います。ただし、自分が何をしたいか、どのような形で収入を得るのか、そこをもう一度見直した方がいいようです。 短いですが、以上です。 ありがとうございました。

No.11 18/03/08 23:46
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

10名に達成しましたが、お願い事項をよく読んでくださって居ない方もいらっしゃるようです。

きちんと読んだ上で相談内容を書き直していただくか(そうじゃない場合、たぶん感想も頂けない気もしています)
こちらからピックアップして回答させて頂くか、になります。

よろしくお願いします。

お返事は明日以降順次、という形になります。
よろしくお願いします。

No.12 18/03/09 00:08
ぷりん☆ ( 30代 ♀ ADHDv )

書き直します。

ぷりん☆37歳女性
彼45歳 同じ会社で直属の上司ではありませんが立場が上の方

占って欲しい内容
①彼は私の事をどう思っているか
②今後穏やかにやり取したり会ったりできるようになるか

約1年前に彼から誘われて2人で会うようになりました。
食事にいったりしていました。
身体の関係はありません。
深い関係になる前に私が振られました。

1年経ちましが私は忘れられず乗り越える事が出来ず今でも好きなまま苦しいです。

職場では最近は無視されていような感じです。
私の方も職場では不必要に関わらないように気をつけています。
職場では直属の部下ではないので用事がなければ顔を見かけても関わることはほとんどありません。
連絡も取りません。

多くは望みません。
ただ以前のように穏やかにやり取りが出来たらと思います。
ですがそろそろあきらめて次に進むべきだとも感じてもいます。

どんな結果でも必ず感想をレスします。
よろしくお願いします。

  • << 14 疲れた心を少し休ませてあげましょう。 難しいかも知れませんが、彼との楽しかった思い出は、それはそれ。 楽しい時間が過ごせてよかったな、好きな人がいるって幸せな事だなぁ、誰かを好きな時の私って、すごく可愛かったよなぁ〜って、彼ではなく、恋をしていた自分にフォーカスを当ててみて下さい。 今、あの時のぷりん☆さんと同じ表情が出来ていますか? あなたを無視していた彼が「あの時はごめん、やっぱり・・・」と戻ってきたとして、以前と同じ可愛いぷりん☆さんに戻れますか? たぶん出来ないですよね。 少し休息することで、あなたが今辛いのは、あの時の、可愛かった自分が突然置き去りにされたからなのだと、気付くと思います。 今回、心を休めるポイントは、「人」になります。 気心の知れた家族や友人、同じ趣味を持つ人、または好きなアーティストの作品に触れるなど、 穏やかに落ち着いた時間を共に過ごせる人がいたら、ぜひその方との時間を大切にして下さい。 そうすれば数ヶ月、おそらく2ヶ月もたたないうちに、彼のことは吹っ切れると思いますよ。 前に進もう!と気持ちが吹っ切れていふあなたの姿が見えています。 たぶん次の恋愛はすぐには来ないと思いますが、 辛く感じなくなった分、今よりもっと清々しく、魅力的になれるはず。 そしてその頃には、彼とすれ違っても何も感じないあなたになれますよ♡ そうなれるのは5月ぐらいかな? どんな魅力が増すのか楽しみですね😊 ぷりん☆さんの占いは以上です。 ありがとうございました☆

No.13 18/03/09 00:57
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 12 ぷりん☆さん、真面目な方ですね😊
あまりにもおみくじみたいな質問の方も多かったため、順番バラバラになりますが、今日はぷりん☆さんだけ見て他の方は明日以降にしますね。

まず、彼の心の動きをお伝えすると、
彼は家庭のある方なのでしょうか?

あなたにとても暖かい安らぎのようなものを感じて、仕事てまの日々の戦いの中、少しでも明るい時間を過ごしたいな、と思ったようです。
その時には、これからどんな風にお付き合いするとか、そんな事までは考えず、ただただ。あなたと一緒にいる事が楽しいからそうする、という感じだったみたいです。

気持ちというか態度に変化が現れたのは、彼の中の罪悪感のようなものでした。
家庭があるならそのご家族にも罪悪感はあるのでしょうけれど、今まで自分の「楽しい」という感情を満たすためだけで過ごしてきたのですが、ある時から、あなたといつまでも一緒にいられるわけではない、と冷静に考え始めたような気がします。
このままではいけない、と。
そして、また、それを貫くほどの情熱は彼にはなく、彼の中での「賢い選択」として、深い関係になる前にあなたと離れたようです。
そして無視するなんて男の人はずるいな、と思ってしまいがちですが、
ただ、社内に元カノがいて「気まずいなぁ」という感じですね。彼の中では終わったことになっているみたいです。

今は彼は、貴方の事より仕事に夢中ですね。何かすごくがむしゃらに突き進んでいる感じです。
一時期、あなたに癒しを求めるほど疲れていた仕事も、あなたを吹っ切るために頑張ったことで、仕事も面白くなってきた。というふうに見えます。

ぷりん☆さんとしては、自分から誘ってきておいて、好きになったら振られて、こんなのやってられないよ、と思いますよね。
今がとても辛い時期なのもよくわかります。

はっきり言うと、彼とは、今後以前のように笑い合える日は来ないと思います。

流れから言うと、今のぷりん☆さんは、彼の真意がわからず絶望的な気分ですよね。
でも、残念ながらこれが現実ですね。
まだもう少し、復活の夢を見たいかも知れませんが・・・。

続きます

No.14 18/03/09 00:59
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 12 書き直します。 ぷりん☆37歳女性 彼45歳 同じ会社で直属の上司ではありませんが立場が上の方 占って欲しい内容 ①彼は私の…
疲れた心を少し休ませてあげましょう。
難しいかも知れませんが、彼との楽しかった思い出は、それはそれ。

楽しい時間が過ごせてよかったな、好きな人がいるって幸せな事だなぁ、誰かを好きな時の私って、すごく可愛かったよなぁ〜って、彼ではなく、恋をしていた自分にフォーカスを当ててみて下さい。

今、あの時のぷりん☆さんと同じ表情が出来ていますか?
あなたを無視していた彼が「あの時はごめん、やっぱり・・・」と戻ってきたとして、以前と同じ可愛いぷりん☆さんに戻れますか?

たぶん出来ないですよね。

少し休息することで、あなたが今辛いのは、あの時の、可愛かった自分が突然置き去りにされたからなのだと、気付くと思います。

今回、心を休めるポイントは、「人」になります。
気心の知れた家族や友人、同じ趣味を持つ人、または好きなアーティストの作品に触れるなど、
穏やかに落ち着いた時間を共に過ごせる人がいたら、ぜひその方との時間を大切にして下さい。

そうすれば数ヶ月、おそらく2ヶ月もたたないうちに、彼のことは吹っ切れると思いますよ。

前に進もう!と気持ちが吹っ切れていふあなたの姿が見えています。

たぶん次の恋愛はすぐには来ないと思いますが、
辛く感じなくなった分、今よりもっと清々しく、魅力的になれるはず。

そしてその頃には、彼とすれ違っても何も感じないあなたになれますよ♡

そうなれるのは5月ぐらいかな?
どんな魅力が増すのか楽しみですね😊

ぷりん☆さんの占いは以上です。

ありがとうございました☆

  • << 16 すぐに見てくださりありがとうございます☆ ずっと…気になっていて、たぶんそうじゃないかなと感じていたことがぴったりと当てはまった感じです。 彼の状況も気持ちも私が想像した通りだと思いました。 なんとなく分かっていました。 主さんにはっきりと言っていただけてすっきりしました。 なんとなく分かっていても自分の中で消化できなくて1年辛かったです。 今は泣きながら返事を書いています。 泣くことですっきりしました。 辛いですがやっと一歩進むことが出来そうです。 もう淡い期待をしては落胆してを繰り返すことなく進めそうです。 少しずつ前に進もうと思います。 やっと辛いところから抜け出せるきっかけになって良かったです。 主さん、ありがとうございました(^_^*)

No.15 18/03/09 01:20
ta ( 30代 ♀ QqyPv )

>> 5 ここ1年ほど仲良くしている男性がいます。 彼は私のことをどう想っているのでしょうか? また私は彼と幸せになるのでしょうか。 それともこ… 5のtaです。
申し訳ございません、追記します。
男性は31歳、元同僚です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 36 taさんお待たせしました。 あなたとの関係に、彼は少し物足りなさを感じているかな?本人の自覚はなさそうですが。 ただ、そこがよく見えないのですが 進展しない関係に物足りなさを感じているのか、 あなた自身に物足りなさを感じているのか、 肝心な部分が見えてきません。 おそらく彼は、人を信用しきれないというか、誰かに裏切られたり利用されたりする事があったように思います。 ただ、二人でいる時間が楽しいのは事実です。 他の出会いがあるのか?と聞くぐらいなので、taさんにとって絶対彼でなければ、というのではなさそうですね? であれば、あまり焦らず、彼と仲良くしておく程度でいいと思います。 今後、彼があなたを信頼して深い交際に繋がるかどうかは、彼次第のところがあり、 taさんが今強引に交際に持ち込んでも、彼の抱えている人間不信みたいな部分をあなたが支えきることは出来なさそうです。 残念ながら、現時点では他に男性の姿は浮かんできていません。 しばらくは今の感じが続きそうですし、 それがベストだと思います。 以上です。 ありがとうございました。

No.16 18/03/09 01:34
ぷりん☆ ( 30代 ♀ ADHDv )

>> 14 疲れた心を少し休ませてあげましょう。 難しいかも知れませんが、彼との楽しかった思い出は、それはそれ。 楽しい時間が過ごせてよかっ… すぐに見てくださりありがとうございます☆

ずっと…気になっていて、たぶんそうじゃないかなと感じていたことがぴったりと当てはまった感じです。

彼の状況も気持ちも私が想像した通りだと思いました。
なんとなく分かっていました。

主さんにはっきりと言っていただけてすっきりしました。
なんとなく分かっていても自分の中で消化できなくて1年辛かったです。
今は泣きながら返事を書いています。
泣くことですっきりしました。

辛いですがやっと一歩進むことが出来そうです。
もう淡い期待をしては落胆してを繰り返すことなく進めそうです。

少しずつ前に進もうと思います。
やっと辛いところから抜け出せるきっかけになって良かったです。

主さん、ありがとうございました(^_^*)

No.18 18/03/09 12:12
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 1 仕事のことでお願いいたします。 18歳の時から今の仕事を続けております。 しかし、年々厳しくなるばかりで精神的に参っております。 しか… 何が厳しくなっているのか、業績なのか対人関係なのか、自分自身の給与や地位なのか・・・
そこがわからないとざっくりとしか答えられませんが大丈夫でしょうか?
お返事は夜になると思いますので、それまでに書き直せたら、直してください。
夜、占うタイミングで書き直されてなければ、そのまま占わせていただきますね。

  • << 20 ご指摘ありがとうございます。 ズバリ業績です。 個々の業績主義の会社なので 周りがレベルアップしてきて自分の居場所がなくなるかもしれません。 また、年齢的に栄転の時期でもあれば兆しもあるかと思いますが、とにかく先行きが不透明で定年退職まで勤められる気がしません。 よろしくお願いいたします。

No.19 18/03/09 13:11
さち ( 40代 ♀ dPlQv )

>> 7 お願いします。 たまに会っている男友達がいます。彼とこれからも長く仲良しでいられますか? 友達としてで良いです。 私も詳しく書きます。

私は月に2回会っている男友達がいます。私は彼が好きですがお互いパートナーがいるので恋愛関係になる事は望んでいません。

ただ彼が好きなのでこれからも今のまま長く仲良しでいたいです。

これからも彼と一緒に長く側にいられますか?よろしくお願いします。

  • << 32 さちさん ご自身のパートナーと彼と、どちらかを選ぶことなんて出来ない!って思うほど 彼のことが大好きですね😊 幼い子が兄とか姉を慕うように、純粋に大好きと言う感じですね。 これから、さちさんではなくて彼の方に、仕事とか家庭でいろんな問題が起きてきそうです。 なので、もしかしたら、今までのようにコンスタントに会えなくなる可能性もあります。 ですが、相性も悪くなく、 さちさんが恋愛関係を望まないのなら、長く友人としていられると思いますよ。 彼の身の回りに問題が起きても、 あなたはそこに肩入れしないようにして下さいね。 あなたが必要以上に情をかけたり、 彼があなたに甘えようとしてしまうと ふたりの関係が深くなったり、または周囲にあらぬ誤解を生んでしまうことにもなりかねないので、 必ず「ただ、大好きなひと」として 友人関係に留めてくださいね。 人として「純粋に好き」というのは、さちさんの思いのようなことを言うのかも知れませんね。 いつまで長く続きますように☆ 短いですが、以上です。 ありがとうございました。

No.20 18/03/09 13:41
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

>> 18 何が厳しくなっているのか、業績なのか対人関係なのか、自分自身の給与や地位なのか・・・ そこがわからないとざっくりとしか答えられませんが大丈… ご指摘ありがとうございます。
ズバリ業績です。
個々の業績主義の会社なので
周りがレベルアップしてきて自分の居場所がなくなるかもしれません。

また、年齢的に栄転の時期でもあれば兆しもあるかと思いますが、とにかく先行きが不透明で定年退職まで勤められる気がしません。
よろしくお願いいたします。

  • << 22 続きです。 本当にここが分かれ目で、ルビーさんが惜しみなく自分の宝を分け与えることで、あなた自身の居場所(存在価値)が出来上がるようです。 これをなくして栄転のチャンスは、影すらなさそうです。 これをすれば栄転出来ますよ、というものではなく、 あなたがそうすることで、仮に今と同じ立ち位置のままであっても、あなた自身が幸せを感じられる、という事です。 50代からの分かれ道。 右の道を進むと、 この先にあるのが、配属が変わるのか、ルビーさんが独立するのか、その辺はよくわかりませんが、 あなたはある場所のトップとして、やはり知識を分け与えている姿です。 左の道を進むと(この質問の場合、今のまま悩んでいるだけでいると) もっとクヨクヨと悩んで落ち込んで、ちょっと僻みっぽくもなってきているルビーさんが見えます。 でもね、先の事を悩むより、今を幸せに生きる方が素敵ですよね。 今の自分が未来の姿を作るのですから、 やはり今は、クヨクヨせず、先の心配もせず、 そしてあなたなりに築いてきたマニュアルを、公開するのがいいと思いますよ。 人を思って、人に思われて。 これ以上の宝はないですよね😊 この頃のルビーさんは、不安が顔に出ちゃっているためか、ちょっとお高くとまっているようにも見られがちなのですが もっと心を開いて、ノウハウを分け与えていきましょう。 「惜しみなく分け与える」 この40代の間は、この事を常に意識していて下さいね。 今とは状況が変わってくるはずです! ルビーさんの占いは以上です。 ありがとうございました😊

No.21 18/03/09 19:50
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 20 ルビーさん、お待たせしました。

18歳から今まで同じお仕事って・・・すごいですね!

業種がどんなものかわからないため、大雑把な伝え方になると思いますが・・・。
美容とかサービスの関係とかでしょうか?

10代の頃は夢中になって、楽しみながら働き、20代の頃にはこれは自分に向いているなぁ、と思い、とても安定していたようですが、30代後半頃から、ちょっとモヤモヤした不安のようなものが浮かんできているのだと思います。

このままで行くと、職を失うかどうかはわかりませんが、(会社組織ならクビってことは無いですもんね)
やっぱり居場所?の確保は難しいかも知れません。

ですが、ルビーさんなりに身につけてきたノウハウなどがあると思うのです。

個人の業績という事は、常に仲間が=ライバルみたいな感じの中にいらっしゃるのだと思うのですが、

ルビーさんは今まで自分が身につけてきたものを、
誰にも渡すまいとして、しっかり隠すように抱え込んでしまっていませんか?

もちろんご自身のお仕事をこなす事も必要なのですが、
ここからは、人を育てるというか、フォローする役割も必要なのではないかな?と思います。

たぶんこの40代の今を境目に、どっちに転ぶのか・・・という節目になっているようです。

今のルビーさんなら、経験も積んでいるので、多少のトラブルも予測出来、動じることなく対処出来ると思います。

周りの人はどうでしょうか?
その人たちが困った時に、一緒にフォローしてあげられるシーンはありませんか?

浮かんでくるワードは、指導者だったりメンターだったりするんですよね。
今までの経験で得てきたもの、ガッチリ掴んで離さなかったその経験という宝を、指導者として伝えていく立場。

といっても、会社組織の中にいるなら、勝手に指導者になる事は出来ないかもしれませんが、さり気ないフォローや、自分の体験談を交えたアドバイスなどは出来ると思うんですよね。

続きます。

No.22 18/03/09 20:04
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 20 ご指摘ありがとうございます。 ズバリ業績です。 個々の業績主義の会社なので 周りがレベルアップしてきて自分の居場所がなくなるかもしれま… 続きです。

本当にここが分かれ目で、ルビーさんが惜しみなく自分の宝を分け与えることで、あなた自身の居場所(存在価値)が出来上がるようです。
これをなくして栄転のチャンスは、影すらなさそうです。

これをすれば栄転出来ますよ、というものではなく、
あなたがそうすることで、仮に今と同じ立ち位置のままであっても、あなた自身が幸せを感じられる、という事です。

50代からの分かれ道。

右の道を進むと、
この先にあるのが、配属が変わるのか、ルビーさんが独立するのか、その辺はよくわかりませんが、
あなたはある場所のトップとして、やはり知識を分け与えている姿です。

左の道を進むと(この質問の場合、今のまま悩んでいるだけでいると)
もっとクヨクヨと悩んで落ち込んで、ちょっと僻みっぽくもなってきているルビーさんが見えます。

でもね、先の事を悩むより、今を幸せに生きる方が素敵ですよね。
今の自分が未来の姿を作るのですから、

やはり今は、クヨクヨせず、先の心配もせず、
そしてあなたなりに築いてきたマニュアルを、公開するのがいいと思いますよ。

人を思って、人に思われて。
これ以上の宝はないですよね😊

この頃のルビーさんは、不安が顔に出ちゃっているためか、ちょっとお高くとまっているようにも見られがちなのですが

もっと心を開いて、ノウハウを分け与えていきましょう。

「惜しみなく分け与える」
この40代の間は、この事を常に意識していて下さいね。

今とは状況が変わってくるはずです!

ルビーさんの占いは以上です。

ありがとうございました😊

  • << 29 祐日さん、ありがとうございました。 薄々、心にもあったことでもあります。 自分でも機会があればそのようにしていく方向でおりました。 ただ教えていくのも押し付けがましくではなく、臨機応変にと思います。 感想としましては占い🔮というよりも、カウンセリング的な人生相談のようで良かったです。 現在の心境は自分でもわかっていながらに身動きできないのと、壁を越えられないもどかしさ、どうして良いのかわからない漠然とした毎日があります。 このような気持ちが続いていくのは辛いので占っていただきました。 祐日さんが今後は本格的に🔮で表舞台に出る予定はいつ頃でしょうか。 その時はもし、祐日さんとわかれば再び占ってもらいたいと思います。 本格的に活動するときは是非お知らせ下さい。 私が第1号になります🙋

No.23 18/03/09 21:56
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 17 削除されたレス ぴーちさん、お待たせしました。

今までの先生、とても優しくていい先生でしたね。
誰にでも優しくて、親身になって一所懸命施術してくださる、とてもいい先生です。

が、ぴーちさんが、
その先生に、施術だけではなく、精神的に依存し始めてしまいましたね。

先生にそれが伝わってしまったのか、
ぴーちさんの守護霊様がそれを危惧したのか、たぶん両方な気がしますがで。

先生が代わったこと、それは今のぴーちさんに必要な出来事です。

今後、以前の先生に見てもらえたとしても、今までとは違う感じを受けると思いますよ。
あれっ?こんなだったかな・・・?と。

女性にとって、身体を委ねるということは、心も委ねることに繋がりがちですが、

施術者たちは、何のために存在しているのでしょう?
私たち占いをする者もそうですが、
状態を良くして、自分たちの手にかかるようなことを少しでも減らしていくために尽力しているのです。
依存させて通い続けさせることが本望ではないのです。

その点では、その先生も本物でしたね。

現状で、ぴーちさんが以前の先生の事を切り離して考えても、
新しい先生の技術的、肉体的な施術が気に入らないなら、場所を変えるのもありだと思います。

ですが、新しい先生に、特に不満がないなら(前の先生との比較ではなく)
このままでいいと思いますよ。

施術を受けることで、状態を良くすることが目的であって、
誰かに依存したり執着してしまうことは、本来の目的ではないのですから。

今までの先生に当たるかどうか、私にはわかりません。
あなたが、依存しなくなった時にはその先生に当たることもあるかもしれません。
となると、もう、その時には誰が担当でも大丈夫なぴーちさんになっている時ですね。
皮肉なことですけどね・・・💦

本来の目的に戻りましょう、ということを、あなたに伝えている事実。

ここをしっかり踏まえてください。

続きます。

No.24 18/03/09 22:00
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

ぴーちさんは、心身ともに健やかになる必要ながあります。

そのために、その先生から引き離されてしまいました。

病院を変えるのもアリですよ。
でも、今度も同じ事を求めますか・・・?

技術の優劣は多少あるものの、
やはり依存を産んでしまっては元も子もないのです。

ちょっと漠然とした表現しか出来ず、
ぴーちさんに上手く伝わるかどうか・・・。

本来の目的は
「心身ともに健やかになること」

施術は、その手段でしかないこと。

そこをもう一度しっかり考えて見てくださいね。

どうしても依存してしまいそうな危険があるなら、大病院を、選んでください。


以上です。

ありがとうございました😊

  • << 26 祐日さま、鑑定ありがとうございました。 読んで、目頭が熱くなりました… なんでだろう… おそらく、核心を突かれたから、、 胸も熱いです😢 そうですね、昨年まで診てくれた先生に施術してもらうと、とにかく安心でした。 心身ともに依存していたと思います… ここ数年身体の不調が多かったのですが、その一つを助けてくれたのが、以前の先生だったので、「先生に(可能な限り)一生診てほしい!」と早い段階で思っていました 通院はマメに通うときもあれば、半年くらい空く時もあり…調子が悪くなれば行く感じでした。 病院に行けばいつでも先生に診てもらえると安心していたので、 担当が変わって本当にパニックだったんです… くだらない質問や疑問も真面目に応えてくれて、頼りにしてました( ; ; ) 心身ともに健康な私にならなければいけないのですね…。 今担当の先生と、昨年までの先生と比べてしまって色々辛くなってました(>_<) 必要以上に手をかけてもらっていたのかもしれません。 私の守護霊様まで危惧されてたんですね… 何度も読み返してよく考えます。 病院を変える際のアドバイスもありがとうございました( ; ; ) 見ていただけて、本当に感謝致します…。 ありがとうございました(*^_^*)

No.25 18/03/09 22:44
まっちょ ( 30代 ♀ lYrQv )

書き直させて頂きます。

35歳のシングルマザー
小学生二人の子供が二人います。

気になっている方は独身の26歳の方です。

元同僚です。
部署が違うけど会うたびに沢山話しかけてくれたり、顔を近づけてコソコソ話も全然平気でお互いにできるし。
社内でも私たちの仲の良さに噂になるほどでした。

ただ職場の仕事内容の不安定さから去年夏頃に私が退職し、辞めた後も彼をずっと気になっていました。

今年の2月におもいきって
彼の友人の協力によりLINE交換してもらいました。

私のことを覚えてて、とても明るく返信をくれました。
LINEは一日一回のペースでしたが
キチンと返信をくれて、絵文字もいれてくれて。楽しかったです。

思い切って食事に誘ったところ
快く受け入れてくれて、場所も予約も彼がしてくれました。

当日も彼から話が止まらないほどはなしてくれて、プライベートな話など楽しかったです。

彼はジャーナリストを目指してので
海外旅行もいくし。
休日は都内へ買い物やジムなど趣味が多々あります。

食事あとお互いにお礼のLINEしました。

それからは彼は大事なプロジェクトの発表が3/9にあるため忙しくなりLINEの返信もなくなり。。。

仕事の応援と落ち着いたら都内への買い物(彼が好きなので)への誘いのLINEしました。

そのまま返信もありません。

今日が発表の日で

その後にLINEがくるのかも
来ないのかもわかりません。

嫌われてLINEが来なくなったのでしょうか?
彼と両想いなることは出来ないのでしょうか?

辛いですが知りたいのです。

  • << 27 まっちょさん 彼にとってあなたは、職場の仲良しのお姉さんだったんですよね。 その年頃の男性は、とても魅力的だけど、 まだまだ子供から大人になる途中で、 ちょっと魅力的な大人のお姉さんと仲良し、っていうのが、彼の気分を良くさせていたようですね。 若い男性には、離婚歴のある年上の女性というのは、ミステリアスでもあり、頼りがいもあったり、要は甘えたくなるような存在です。 あなたのことを嫌いではないと思いますが、 あなたの気持ちはバレちゃってますね。 もともと、のらりくらりと、自分の好きな事を追いかけて、あまり責任も追わず、楽しく明るく生きていたい彼のようですので、 子供が二人いる独身女性からの熱い思いを知ってしまうと、 さすがの彼も あれ・・・? これ、受け取っちゃっても大丈夫・・・?みたいな、そんな気分になったのも確かです。 あなたと久しぶりに会って、楽しかったのは事実。 でも、それって「ノリ」なんですよね。 重い思いは欲しいわけではない。 まっちょさんは、今後どうなりたいですか? 彼と仲良くなりたいのはわかるのですが、 まっちょさんの人生として。 再婚したいですか?それともノリで楽しむ相手が欲しいですか? まっちょさんが、ノリで、気分で楽しむことが出来るなら、 今のように、彼からの連絡を待ったりしないような軽い気持ちなら、 彼とは相性も悪くなく、 彼が独身でいる間は、姉と弟のような関係でいられるかも知れませんが、 今の気持ちのまま彼と会うことになると、 いずれまっちょさんは、子供のことも含めて、彼にすがりたくなるような気がします。 というか、心の底で、誰かにすがりたいな、っていう気持ちが時々現れますよね? でも残念だけどその相手は彼ではありません。 そして、彼も本能的にそういう、ちょっと重くなりそうな未来を感じ取っているようです。 続きます。
  • << 28 「両思い」はないと思います。 今後もし一時的に、そんな空気になったとしても、やっぱり結果、彼は逃げていくと思います。 まだまだ、彼は若くて、子供みたいな部分もあり、夢や希望がいっぱいなんですよ。 住む世界と言うと語弊があるけれど、 生きているステージが違う。 まっちょさんは、きちんと子供のいる「日常」を生きていて、 そこから息抜きのように彼に会いたくなってるんだと思いますよ。 彼もそう、ちょっと大人の女性とも楽しい時間を過ごしてみたい。 違う世界をちょっと垣間見たり、夢見たりって、楽しいことだけど、 その世界に住むことは出来ない。 でもこれからも、まっちょさんはどうしても、若い男性に惹かれてしまうような気がしますね。 それでは、同じことの繰り返し。 まっちょさんは、相手に、なりたかった自分を求めている気もします。 自分ももっと、生き生きといろんなことにチャレンジしたかったな、でも子供もいるし、謀反な冒険は出来ないよな〜、っていうところに、自由な若い男性がいると、恋に似た感情を持ってしまうのでしょうね。 どうしたらいいか・・・となると ほんとは、彼のキラキラを、お子さんとの生活の中に見つけられたら1番ですよね。 あとは、仕事。 今はまだ小学生さんがいるので、時間や待遇優先で職を選んでいるのかな、と思いますが、 あなた自身が、夢や希望を持てる仕事をする事。 これは、恋をしないために仕事に燃えるという意味ではなく、 自分が輝けていないと、その代わりに輝いてる人を好きになって代用してしまうのを防ぐ意味です。 あくまでも代用で、しかも毎回若い男性だとうまくも行かず、結局モヤモヤしてしまう。 ちょっとロングスパンな計画になりますが、何年後にはこうなっていたいな、さらに何年後にはこう、という自分と家族の姿をイメージして計画していくといいと思いますよ。 明日、まず、まるっきりの妄想空想でもいいので、自分のなりたい姿を文字でも絵でも、書き出してみてください。 お子さんも一緒に楽しめるなら、是非一緒に。 書いていて、そこに今の彼の姿はない。必要ない、と、気付くと思います。 たぶんもう、早い段階で、あなたは彼に本気で恋していなかったと気付くと思います。 文字数迫ってきたので💦以上です😊 まっちょさんのほんとの幸せ、祈ってますね。 ありがとうございました。

No.26 18/03/09 23:05
ぴーち ( 30代 ♀ 8vFnc )

>> 24 ぴーちさんは、心身ともに健やかになる必要ながあります。 そのために、その先生から引き離されてしまいました。 病院を変えるのもアリ… 祐日さま、鑑定ありがとうございました。
読んで、目頭が熱くなりました…
なんでだろう…
おそらく、核心を突かれたから、、

胸も熱いです😢

そうですね、昨年まで診てくれた先生に施術してもらうと、とにかく安心でした。
心身ともに依存していたと思います…

ここ数年身体の不調が多かったのですが、その一つを助けてくれたのが、以前の先生だったので、「先生に(可能な限り)一生診てほしい!」と早い段階で思っていました

通院はマメに通うときもあれば、半年くらい空く時もあり…調子が悪くなれば行く感じでした。
病院に行けばいつでも先生に診てもらえると安心していたので、
担当が変わって本当にパニックだったんです…
くだらない質問や疑問も真面目に応えてくれて、頼りにしてました( ; ; )

心身ともに健康な私にならなければいけないのですね…。
今担当の先生と、昨年までの先生と比べてしまって色々辛くなってました(>_<)
必要以上に手をかけてもらっていたのかもしれません。

私の守護霊様まで危惧されてたんですね…
何度も読み返してよく考えます。

病院を変える際のアドバイスもありがとうございました( ; ; )
見ていただけて、本当に感謝致します…。

ありがとうございました(*^_^*)

No.27 18/03/10 00:01
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 25 書き直させて頂きます。 35歳のシングルマザー 小学生二人の子供が二人います。 気になっている方は独身の26歳の方です。 … まっちょさん

彼にとってあなたは、職場の仲良しのお姉さんだったんですよね。

その年頃の男性は、とても魅力的だけど、
まだまだ子供から大人になる途中で、
ちょっと魅力的な大人のお姉さんと仲良し、っていうのが、彼の気分を良くさせていたようですね。

若い男性には、離婚歴のある年上の女性というのは、ミステリアスでもあり、頼りがいもあったり、要は甘えたくなるような存在です。

あなたのことを嫌いではないと思いますが、
あなたの気持ちはバレちゃってますね。

もともと、のらりくらりと、自分の好きな事を追いかけて、あまり責任も追わず、楽しく明るく生きていたい彼のようですので、

子供が二人いる独身女性からの熱い思いを知ってしまうと、
さすがの彼も

あれ・・・?
これ、受け取っちゃっても大丈夫・・・?みたいな、そんな気分になったのも確かです。

あなたと久しぶりに会って、楽しかったのは事実。
でも、それって「ノリ」なんですよね。
重い思いは欲しいわけではない。

まっちょさんは、今後どうなりたいですか?
彼と仲良くなりたいのはわかるのですが、
まっちょさんの人生として。

再婚したいですか?それともノリで楽しむ相手が欲しいですか?

まっちょさんが、ノリで、気分で楽しむことが出来るなら、
今のように、彼からの連絡を待ったりしないような軽い気持ちなら、
彼とは相性も悪くなく、
彼が独身でいる間は、姉と弟のような関係でいられるかも知れませんが、
今の気持ちのまま彼と会うことになると、
いずれまっちょさんは、子供のことも含めて、彼にすがりたくなるような気がします。

というか、心の底で、誰かにすがりたいな、っていう気持ちが時々現れますよね?

でも残念だけどその相手は彼ではありません。
そして、彼も本能的にそういう、ちょっと重くなりそうな未来を感じ取っているようです。

続きます。

No.28 18/03/10 00:27
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 25 書き直させて頂きます。 35歳のシングルマザー 小学生二人の子供が二人います。 気になっている方は独身の26歳の方です。 … 「両思い」はないと思います。
今後もし一時的に、そんな空気になったとしても、やっぱり結果、彼は逃げていくと思います。

まだまだ、彼は若くて、子供みたいな部分もあり、夢や希望がいっぱいなんですよ。
住む世界と言うと語弊があるけれど、
生きているステージが違う。

まっちょさんは、きちんと子供のいる「日常」を生きていて、
そこから息抜きのように彼に会いたくなってるんだと思いますよ。

彼もそう、ちょっと大人の女性とも楽しい時間を過ごしてみたい。

違う世界をちょっと垣間見たり、夢見たりって、楽しいことだけど、
その世界に住むことは出来ない。

でもこれからも、まっちょさんはどうしても、若い男性に惹かれてしまうような気がしますね。
それでは、同じことの繰り返し。

まっちょさんは、相手に、なりたかった自分を求めている気もします。
自分ももっと、生き生きといろんなことにチャレンジしたかったな、でも子供もいるし、謀反な冒険は出来ないよな〜、っていうところに、自由な若い男性がいると、恋に似た感情を持ってしまうのでしょうね。

どうしたらいいか・・・となると
ほんとは、彼のキラキラを、お子さんとの生活の中に見つけられたら1番ですよね。
あとは、仕事。
今はまだ小学生さんがいるので、時間や待遇優先で職を選んでいるのかな、と思いますが、
あなた自身が、夢や希望を持てる仕事をする事。
これは、恋をしないために仕事に燃えるという意味ではなく、
自分が輝けていないと、その代わりに輝いてる人を好きになって代用してしまうのを防ぐ意味です。

あくまでも代用で、しかも毎回若い男性だとうまくも行かず、結局モヤモヤしてしまう。

ちょっとロングスパンな計画になりますが、何年後にはこうなっていたいな、さらに何年後にはこう、という自分と家族の姿をイメージして計画していくといいと思いますよ。

明日、まず、まるっきりの妄想空想でもいいので、自分のなりたい姿を文字でも絵でも、書き出してみてください。
お子さんも一緒に楽しめるなら、是非一緒に。

書いていて、そこに今の彼の姿はない。必要ない、と、気付くと思います。

たぶんもう、早い段階で、あなたは彼に本気で恋していなかったと気付くと思います。
文字数迫ってきたので💦以上です😊

まっちょさんのほんとの幸せ、祈ってますね。
ありがとうございました。

  • << 31 見て頂いてありがとうございます。 他の方が書いているように 的確に そして受け入れやすい言葉の数々、、。 占いの独特な雰囲気はなく、人生相談みたいで。スーっと言葉が入ってくる感じがします。 そうなんですよね。 私、恋に恋してるというか、、、 落ち着いた恋愛がしたいと思いながらも 自分の歳や現実を見ていない恋愛に憧れて、そこに目を向けてしまっているなぁと思います。 子供達がいて、友達もいて それだけでも幸せなのに。 なんかちょっと恋がしたいなんて思ってしまって。。 多分、そんな考えだから キチンと目を向けてれていないんだと思います。 分かってるんです。彼と私の世界の違い。彼は自由で責任はない、私は子供たちとの生活がある責任がある、、、 若い彼には、それがどんなに重く。 それは受け入れられない事。 もしLINEが来たとしても それを時々楽しむ程度にしておこうと思います。 子供を含めて どんな生活、暮らしをしたいのか考えて見たいと思います!! それを大切にすごすなかで 本当に縁がある人に出会えたらと思います。 本当にありがとうございました! しっかりと前を向いていきますっ

No.29 18/03/10 05:12
ルビー ( 40代 ♂ NTkJv )

>> 22 続きです。 本当にここが分かれ目で、ルビーさんが惜しみなく自分の宝を分け与えることで、あなた自身の居場所(存在価値)が出来上がるようで… 祐日さん、ありがとうございました。

薄々、心にもあったことでもあります。
自分でも機会があればそのようにしていく方向でおりました。

ただ教えていくのも押し付けがましくではなく、臨機応変にと思います。

感想としましては占い🔮というよりも、カウンセリング的な人生相談のようで良かったです。

現在の心境は自分でもわかっていながらに身動きできないのと、壁を越えられないもどかしさ、どうして良いのかわからない漠然とした毎日があります。

このような気持ちが続いていくのは辛いので占っていただきました。

祐日さんが今後は本格的に🔮で表舞台に出る予定はいつ頃でしょうか。

その時はもし、祐日さんとわかれば再び占ってもらいたいと思います。

本格的に活動するときは是非お知らせ下さい。
私が第1号になります🙋




No.30 18/03/10 08:25
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 29 ありがとうございます♡
今はサイトを作成中ですが、入金システム等の関係もあり、
おそらく当面はWoW!meを使うことになると思います。4月頃でしょうか。
祐日の名前で出しますのでチェックしてみて下さいね😊

No.31 18/03/10 09:43
まっちょ ( 30代 ♀ lYrQv )

>> 28 「両思い」はないと思います。 今後もし一時的に、そんな空気になったとしても、やっぱり結果、彼は逃げていくと思います。 まだまだ、彼は… 見て頂いてありがとうございます。

他の方が書いているように
的確に
そして受け入れやすい言葉の数々、、。

占いの独特な雰囲気はなく、人生相談みたいで。スーっと言葉が入ってくる感じがします。

そうなんですよね。
私、恋に恋してるというか、、、
落ち着いた恋愛がしたいと思いながらも

自分の歳や現実を見ていない恋愛に憧れて、そこに目を向けてしまっているなぁと思います。

子供達がいて、友達もいて
それだけでも幸せなのに。
なんかちょっと恋がしたいなんて思ってしまって。。

多分、そんな考えだから
キチンと目を向けてれていないんだと思います。

分かってるんです。彼と私の世界の違い。彼は自由で責任はない、私は子供たちとの生活がある責任がある、、、
若い彼には、それがどんなに重く。
それは受け入れられない事。

もしLINEが来たとしても
それを時々楽しむ程度にしておこうと思います。

子供を含めて
どんな生活、暮らしをしたいのか考えて見たいと思います!!
それを大切にすごすなかで
本当に縁がある人に出会えたらと思います。

本当にありがとうございました!
しっかりと前を向いていきますっ

No.32 18/03/10 22:38
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 19 私も詳しく書きます。 私は月に2回会っている男友達がいます。私は彼が好きですがお互いパートナーがいるので恋愛関係になる事は望んでいませ… さちさん

ご自身のパートナーと彼と、どちらかを選ぶことなんて出来ない!って思うほど
彼のことが大好きですね😊

幼い子が兄とか姉を慕うように、純粋に大好きと言う感じですね。

これから、さちさんではなくて彼の方に、仕事とか家庭でいろんな問題が起きてきそうです。
なので、もしかしたら、今までのようにコンスタントに会えなくなる可能性もあります。

ですが、相性も悪くなく、
さちさんが恋愛関係を望まないのなら、長く友人としていられると思いますよ。

彼の身の回りに問題が起きても、
あなたはそこに肩入れしないようにして下さいね。

あなたが必要以上に情をかけたり、
彼があなたに甘えようとしてしまうと
ふたりの関係が深くなったり、または周囲にあらぬ誤解を生んでしまうことにもなりかねないので、

必ず「ただ、大好きなひと」として
友人関係に留めてくださいね。

人として「純粋に好き」というのは、さちさんの思いのようなことを言うのかも知れませんね。

いつまで長く続きますように☆

短いですが、以上です。

ありがとうございました。

  • << 35 占って頂きありがとうごさまいます。 かなり的確でした。まさに彼は歳がすごく上で包容力もありお兄さんみたいです。私は彼が大好きで正直、恋愛関係になりたいとは思うのですがパートナーも凄く大事なので裏切りたくはありません。でも人間的にも好きな彼とは長く一緒にいたいと思ってます。結果が良くてすごく気持ちが軽くなりました。 今回は本当にありがとうございました。祐日さんにはお金払ってもまた占ってもらいたいです。

No.33 18/03/10 22:53
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 10 仕事の事でお願いします。今現在も少し仕事はしていますが、このままでは収入が厳しく新たに仕事を始めた方が良いかとも思っているのですが何をしたら… はにまさん

情報が少なすぎて具体的な話は出来ませんが・・・。

すべき事というより、今のあなたに必要なことは

人に心を開くこと
お金に感謝すること

という感じですね。

はにまさんはあまり人に頼ろうとしないので、周りからはなんだか冷たく見えてしまうので、そこを気をつけてください。

それと、お勤めではなくて自営なのでしょうか?
新しく仕事を始めるのはいいと思います。ただし、自分が何をしたいか、どのような形で収入を得るのか、そこをもう一度見直した方がいいようです。

短いですが、以上です。

ありがとうございました。

No.34 18/03/10 23:21
はにま ( 30代 ♀ zsaQv )

>> 33 鑑定ありがとうございます。漠然とした内容にも関わらずありがとうございました。気を付けないといけない事は人に心を開く事とお金に感謝する事なんですね!参考にさせて頂きたいと思います。  そうですね、今は自分が何をしたいのかが全然わからない状態なのでしばらく悩みながら見つかる事を願うばかりです。 人に心を開かないというのは具体的にどういった事でしょうか?大人になってからの人付き合いはどこまで心を開くものなのかよくわからずにいますが、すごく仲の良い友人達には恵まれています。

No.35 18/03/11 19:04
さち ( 40代 ♀ dPlQv )

>> 32 さちさん ご自身のパートナーと彼と、どちらかを選ぶことなんて出来ない!って思うほど 彼のことが大好きですね😊 幼い子が兄とか姉… 占って頂きありがとうごさまいます。

かなり的確でした。まさに彼は歳がすごく上で包容力もありお兄さんみたいです。私は彼が大好きで正直、恋愛関係になりたいとは思うのですがパートナーも凄く大事なので裏切りたくはありません。でも人間的にも好きな彼とは長く一緒にいたいと思ってます。結果が良くてすごく気持ちが軽くなりました。

今回は本当にありがとうございました。祐日さんにはお金払ってもまた占ってもらいたいです。

No.36 18/03/11 21:58
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 15 5のtaです。 申し訳ございません、追記します。 男性は31歳、元同僚です。 よろしくお願いしますm(_ _)m taさんお待たせしました。

あなたとの関係に、彼は少し物足りなさを感じているかな?本人の自覚はなさそうですが。

ただ、そこがよく見えないのですが
進展しない関係に物足りなさを感じているのか、
あなた自身に物足りなさを感じているのか、
肝心な部分が見えてきません。

おそらく彼は、人を信用しきれないというか、誰かに裏切られたり利用されたりする事があったように思います。

ただ、二人でいる時間が楽しいのは事実です。

他の出会いがあるのか?と聞くぐらいなので、taさんにとって絶対彼でなければ、というのではなさそうですね?
であれば、あまり焦らず、彼と仲良くしておく程度でいいと思います。

今後、彼があなたを信頼して深い交際に繋がるかどうかは、彼次第のところがあり、
taさんが今強引に交際に持ち込んでも、彼の抱えている人間不信みたいな部分をあなたが支えきることは出来なさそうです。

残念ながら、現時点では他に男性の姿は浮かんできていません。
しばらくは今の感じが続きそうですし、
それがベストだと思います。

以上です。

ありがとうございました。

  • << 38 佑日さん、みていただきありがとうございました。 私は自分では歩み寄っているつもりで進展させようとしていないのは彼の方だと感じているので、私自身に物足りなさを感じているのだと思います。 何を補えば良いのかこのまま様子を見てわかっていけたらなと思います。 他の出会いがあるか伺ったのは実は最近自分の意思ではなく結婚相談所に登録したためです。 彼との進展が今のところ望めないので、歳も歳ですし周りを安心させたいこともあり仕方なく登録を決意しましたが、私自身出会う気がしません...。 それも彼の存在が関係しているのかはわかりませんが...。 実はむしろ私の方が最近彼に利用されているんじゃないかと思っていて、それも一緒になるべきは彼ではないのじゃないか、他も探した方が良いんじゃないかと思う一因です。 彼にももしかしたら仰る通りそんな過去があったからこそ同じようなことを私にしてしまったりするんですかね。 ただ一緒にいる時間はとても心地よくて楽しいです。 彼も楽しんでいるのは感じられます。 だからこそ余計切ないし傷つくんですが。 しばらくは現状維持で強引にはせず寄り添っていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.37 18/03/11 22:06
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 2 有料になるって事はかなり当たるんですね 凄いなぁ 私の近未来を占って下さい よろしくお願いします 匿名さん

お望みは、おみくじですね💦

今後半年間、ほぼ安泰な感じですが
精神的に孤独になりがちですね。

大切なのは調和とバランス。
気をつけるのは言葉のトゲ。
普段以上に、周りには刺々しく聞こえてしまう時期なのでご注意くださいね😊

以上です。

ありがとうございました。

No.38 18/03/11 22:22
ta ( 30代 ♀ QqyPv )

>> 36 taさんお待たせしました。 あなたとの関係に、彼は少し物足りなさを感じているかな?本人の自覚はなさそうですが。 ただ、そこがよく… 佑日さん、みていただきありがとうございました。

私は自分では歩み寄っているつもりで進展させようとしていないのは彼の方だと感じているので、私自身に物足りなさを感じているのだと思います。
何を補えば良いのかこのまま様子を見てわかっていけたらなと思います。

他の出会いがあるか伺ったのは実は最近自分の意思ではなく結婚相談所に登録したためです。
彼との進展が今のところ望めないので、歳も歳ですし周りを安心させたいこともあり仕方なく登録を決意しましたが、私自身出会う気がしません...。
それも彼の存在が関係しているのかはわかりませんが...。

実はむしろ私の方が最近彼に利用されているんじゃないかと思っていて、それも一緒になるべきは彼ではないのじゃないか、他も探した方が良いんじゃないかと思う一因です。
彼にももしかしたら仰る通りそんな過去があったからこそ同じようなことを私にしてしまったりするんですかね。
ただ一緒にいる時間はとても心地よくて楽しいです。
彼も楽しんでいるのは感じられます。
だからこそ余計切ないし傷つくんですが。

しばらくは現状維持で強引にはせず寄り添っていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.39 18/03/11 23:08
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

>> 38 ちょっと気になったので返信させていただきますね。

>>私の方が最近彼に利用されているんじゃないかと

彼次第と言ったのはここにあります。

彼が人を信用しきれない部分があり、それを自分自身で消化しないまま強引にお付き合いすると、
あなたがつらい思いをしてしまうのです。

実際に、そのように感じることがあるならなおさら、
距離感のあるお友達としてのお付き合いにとどめて下さい。あなたが2人の溝を補う必要はありません。

taさん、まだまだお若いですから、
今すぐ出会いがなくても、焦る必要はないですよ。

みんな自分の人生を生きているのですから、周りを安心させるために誰かと出会う必要はないように思いますよ。

あなたはあなたらしく。

人の顔色を見たり空気を読みすぎたりするのは、一見長所のように見えますが、弱点ですよ。

自分の人生を大切に生きてくださいね。

No.40 18/03/12 00:13
ta ( 30代 ♀ QqyPv )

>> 39 佑日さん、ご返信ありがとうございます。
泣きそうです(>_<)

彼には一体何があったんでしょう。
早く楽になってほしいです。
私は若干彼の影響で男性不信になってしまったかもしれません。
悪循環ですね💧

一旦急激に近づいて気持ちも伝えてもらったことがあるので、私も想い続けてしまっているのかもしれません。

わかります、好きでもない人と一緒になるつもりはありません。
ただ私も自分の家族が欲しいですし、一緒に生きていってくれる大好きな人に出会えたら1番だなと思います。
正直何年も心配され言われ続けるのも疲れてしまって、安心させるためはもちろんなのですが、ちゃんとやってるよということを見せる(見せかける?)ために結婚相談所への登録を決意したところもあります。

私らしくは実は今年のテーマでした。
なのに早速自分らしくいられていなかったのかもしれません。
もうすこしいい意味でワガママになれるよう頑張ります。
ありがとうございます。

No.41 18/03/12 01:07
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

こんばんは。
横から申し訳ありません。

ぜひ占っていただきたいのですが、
もう受け付けてはいらっしゃらないでしょうか。
もし大丈夫でしたらお願いさせていただきたいです。
ご検討宜しくお願い致します。

No.42 18/03/12 06:53
みさ ( 40代 ♀ AqMOv )

お早うございます。

私も相談したいです。
可能であればよろしくお願いします。

No.43 18/03/15 17:42
祐日(ゆうひ) ( 50代 ♀ xlGOv )

モニターにご協力下さった皆様、
ありがとうございました。

一部のコメントを画像として使わせていただいた部分もありますが、
コメントの掲載ってなかなか難しいですね💦

なんとかサイトが出来上がりました。
https://yuuhi-tarot.wixsite.com/yuuhi
ここは無料掲示板なので、
あまりご縁はないかもしれませんが、
お悩みの時に思い出していただければと思います。

想記帳では、思ったことなどをのんびりペースで更新して行く予定です。

よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧