注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

まじで意味わからん

レス11 HIT数 998 あ+ あ-

あき( ♀ CHmQv )
18/03/09 18:49(更新日時)

うまくかけるかわからないけど、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
私は半年以上片想いをしている人がいます。
その人は教習所の送迎バスの運転手さんです。
ちなみに私はもう卒業しています。
それで、運転手さんは何人もいて、そのうちの何人かと私は仲良く?させていただいております。
ツッコミどころ満載だと思いますが、我慢してください…笑
今回の本題はここからなんです。
以下片想いの相手をHさん、仲良くしているうちの1人をNさんとします。2人ともラインを後悔しています。
先日Nさんと出かけました。その日の夜Hさんからラインがありました。今日は誰とどこに行ったんという内容でした。
Nさんと出かけたことを伝えると不機嫌?になるだろうと思ったので(以前にもこんなことがありまして)言いたくないと伝えました。そしたらしつこく「なんで言いたくないん?」と聞いてきて、彼氏でもないのになんやねんと思って、はっきり言ったんです。そしたら案の定既読無視。
実はHさんからラインが来る前に、NさんがHさんに私と出かけたことを伝えていたんです。
つまり、Hさんは、私がNさんと出かけていることを知ってて「誰とどこいったん?」と聞いてきたんです。

意味わからなくないですか??彼氏でもないのにそんなこと聞いてきて、何がしたいねんって思いました。結局Hさんからそれ以降返信が来ず、私のイライラをぶつける間も無くラインはとまってます。
・彼氏でもないのにしつこく聞いてきたこと
・わかってて聞いてきたこと
・なぜか私が悪いみたいになってること
・ラインの返信が来ないこと
に腹を立てています。

この人は何を考えているんでしょう?何がしたかったのかさっぱりわかりません。

18/03/08 21:35 追記
誤字がありました…
ラインを後悔ではなく、交換です

No.2612954 18/03/08 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/08 21:48
匿名さん1 ( ♂ )

まずな、やましい気持ちが無いならハッキリ『Nと遊んだよ!』って言えばいい。
それをHと同じ土俵に上がって『言いたくない』と言うからおかしくなるんだよ。

そもそも、片思いしてる相手はHなんだろ?普段の言動からで相手は見極めているんだから、嫌な気持ちにはなるだろ?

逆の立場で考えてみ?めっちゃ、プッシュしてくる男が、自分の女友達と遊び行ってたら、何だよってならん?そこで、姑息な聞き方してきた男はそいつの性格だから知らんが、本質的にはそういう話なんだよ。わかる?

No.2 18/03/08 22:01
匿名さん2 ( ♀ )

1さんが、全部言ってくれてます(笑)
好きな人に好かれようとする気全くなくないですか?

No.3 18/03/08 22:11
匿名さん3 ( ♀ )

先ず一言。

本心書いてます?
片思いしてる人からそんな風に言われたら、普通はこれって脈ありなのかな?と少し嬉しく思うはず。

ミクルでもこのパターンはそういう相談が大半。

そう相談したら、それだけで脈ありとは判断できないって攻撃があるからこんな風に天邪鬼な相談の仕方したのでは?


いつものパターンなら以下のような質問には

・彼氏でもないのにしつこく聞いてきたこと ←あなたのことが好きだからじゃない?

・わかってて聞いてきたこと←どういうへんじをするか、反応や気持ちを確かめた

・なぜか私が悪いみたいになってること
←ヤキモチとはそういうもの

・ラインの返信が来ないこと←拗ねてるから

って回答するけどね。

好きなら相手の態度に素直に喜べば良いのに。

No.4 18/03/08 22:22
匿名さん4 ( ♀ )

あなたがわからない

No.5 18/03/08 22:22
通行人5 

主さんも意味わからない。

なんでそんなイライラするの?
Nが好きなんでしょ?
なんで素直にならんの?

No.6 18/03/08 22:25
通行人5 

>> 5 ごめん間違えた🙏

NさんじゃなくてHさん

No.7 18/03/08 22:37
ラブラブさん7 

あなたのことが好きなんじゃない?ってレス期待してるんでしょ(笑)

No.8 18/03/08 23:09
匿名さん8 ( ♀ )

普通に「Nさんと遊びに行った」って言えば良かったのに…💧
主さんこそ、なんで別にHさんは彼氏でもないのに変に隠したんですか??
やってる事がHさんと同じで幼稚です😑
で、それでイライラって…

Hさんに好かれようとしてる感が無いですよね💨

No.9 18/03/09 00:12
V5 ( ♂ C5RMv )

わかった!

Hは少し幼稚やけど仲間はずれされたと思ってるん違うか?

それまで、HとNの関係の深さも分からんし、2人と主の深さも分からん、だけど、教習所に入学した時からの仲で、まだ三カ月位とおもう。

Hもまだ、主の事が分かってない。

それに、まだ付き合っても無いし、今まで好き表示もない。それやのに既読無視なんかするかあ?

なんかあるよ。

俺だけなんで声かけへんねんと思ってるかもな。

それにNがHに遊びに行ったと言える仲やし、主がHの質問に言いたくないと言ったら、Hは友人として、お呼びじゃないんかと無視されたと思ってるに違いないよ。


だから、主を無視したと思う。

主も脈あるとか勘違いするなよ。

No.10 18/03/09 00:37
匿名さん10 

Hさんが好きなのにね。
自分で自分の首をしめてるよ。
おまけにHさんもおそらく好意的にみてくれてたのに、今回の鎌かけた件、言いたくないの件でおじゃん。
主さんはあまのじゃく?
自分で自分を残念にしてる(笑)
そしてHさんかわいそうに。

No.11 18/03/09 18:49
V5 ( ♂ C5RMv )

主に聞く、これマジスレか?こんなん考えてもわかるやん。

主、遠回りしてる。好きなものは好きと言ったらいい。

もうちょっと素直になったらいいぞ。

知らん間に人傷つけたらあかん。Nもいなくなるぞ!

10番が言ってるようにHが可愛いそうだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧