注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

上司に手紙

レス11 HIT数 1422 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 15:31(更新日時)

私は2児の主婦です。働き始めた職場で上司に出会い、好きになってしまいました。上司も既婚です。毎日、仕事に行くのが楽しみで、上司も私に好意はもってくれていたと思います。

働き始めて半年たった頃、上司と不倫関係だと周りに騒がれて、私は職場の上の人達に嫌がらせをされるようになり、その時に私が職場に残れるように対応してくれたのが上司でした。

でも結局、嫌がらせがひどく職場を辞めてしまいました。上司にその時のお礼を言えなかったので、手紙を書いて助けてもらったお礼と、いつも職場で会えるのが楽しみでした。と気持ちを伝え、私の携帯番号とメルアドも書いて、同僚に渡してもらいました。

職場は主婦が多く、周りの目も気になるので、上司とは用がある時に話すくらいであまり話せなかったので、もっと話したくて私の連絡先を書いたのですが、私のした事は警戒されてしまいますか?

上司に手紙が渡って2日になりますが、返事はありません。

諦めたほうがいいですか?
不倫したいっていうよりメールできる関係になりたかったです。






18/03/08 20:40 追記
追加ですが、上司は私を職場に残して、私に嫌がらせしたお局を辞めさせようと他の社員に指示してました。

No.2612917 18/03/08 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 20:34
匿名さん1 


分かってないな〜

上司は自分の保身の為に主を切ったんだよ

本当に守ってくれたなら辞めることになってないから

No.2 18/03/08 21:07
匿名さん2 

え。。なんで手紙なんて渡したの?
しかもアドレスとかかいて。さすがに狙われてると思われてキモがられてると思いますけど。

No.3 18/03/08 21:11
匿名さん3 

その同僚は本当に渡してくれてますか。渡してくれたとして、渡す前に中身を見てからバレないように封をし渡すような実は姑息な同僚ではないですか。
信用できる同僚だとしても、もしアクシデントがありその手紙が他の人の目に入るようなことがあれば上司の立場もありません。
相手を考えず自分の気持ちを優先させた行動はあぶないです。
そう考えれば上司の気持ちがわかりませんか。

No.4 18/03/08 23:31
匿名さん4 

主は頭が悪すぎます!

不倫したいのではなく、メール交換したいだけ?
アホか。

上司の妻からしたら、危険きわまりない女。
二児の母親ならもう少し、世間を知らなきゃ。
自分のことしか考えてないよね。

No.5 18/03/08 23:33
匿名さん0 

スレ主です。上司は、私を職場に残してお局を辞めさせる。と、他の社員に言ったら、いつもパートさん達をまとめてる社員が、怒ってしまい、私と上司が組んでお局を辞めさせようとしてる。と、勘違いされて私が悪者扱いで、また嫌がらせされたので、もう嫌になり私から辞めました。
私も、上司と組んでお局を辞めさせるなんて言ってない!と反発すればよかったのですが。
上司も俺が余計な事言ってしまったかと気にしてました。

  • << 8 もうこれ以上、バカをさらすのはやめましょう。 上司ならお局やめさせて、主を残すなんて発言したら、まわりから総スカンくらいます。 そもそも、簡単にクビにできる時代じゃないよ。 その手紙、上司に渡ってないほうがいいよ。とても危険なことしてるし、迷惑な手紙だということ認識しよう。

No.6 18/03/08 23:34
匿名さん1 


上司「お局を辞めさせるように言ってみるよ」とでも、主に言ったの?

本当に言ったと思ってんの?笑


言ってるわけないじゃん!!笑笑


ここまで来ると能天気すぎて笑える

No.7 18/03/08 23:38
匿名さん1 


そりゃそうでしょ

既婚者にまとわりつく既婚者
社会的制裁を受けるべきなのは
あなたの方ですよ

上司もそのままでは職場に居ずらいでしょうね
どっちも最初は軽い気持ちで考えていたから自ら社風を乱していた事に上司もあなたも気付いてない


ですが上司からの連絡は来ない
これが答えであり
あなたと上司の関係性は
これ以上でもこれ以下でも無いです

No.8 18/03/08 23:45
匿名さん4 

>> 5 スレ主です。上司は、私を職場に残してお局を辞めさせる。と、他の社員に言ったら、いつもパートさん達をまとめてる社員が、怒ってしまい、私と上司が… もうこれ以上、バカをさらすのはやめましょう。

上司ならお局やめさせて、主を残すなんて発言したら、まわりから総スカンくらいます。
そもそも、簡単にクビにできる時代じゃないよ。

その手紙、上司に渡ってないほうがいいよ。とても危険なことしてるし、迷惑な手紙だということ認識しよう。

No.9 18/03/09 01:29
匿名さん9 

結局、その上司を狙ってたことに変わりはないじゃない
周囲の人たちも貴女の態度にイラついてたんでしょう
そう理由もなく職場全体でいじめなんかしませんよ
貴女がその上司と同僚の前との態度があからさまだったから嫌われたんだと思います
でも手紙を渡したことはマイナスでしたね。やっぱりみんなが言う通り不倫が出来る女性だったんだなと思われたかも。

No.10 18/03/09 13:32
通行人10 

主歳いくつ?
そんな手紙おおやけにされたら
上司も主の家庭も終わりですね。
不倫の申し込みしてるようなもの
行動が痛々しい

No.11 18/03/10 15:31
匿名さん11 

その同僚がほかの人にその手紙を晒してないといいですねぇ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧