注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

男性ってこういう時何を考えていますか?

レス3 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 21:04(更新日時)

社長からの頭ポンポンはどういった心理?

アラサー、2児の母です。
務め先は従業員数5人の小規模な会社。
全員、長年家族ぐるみの付き合いをしていて、身内同然の関係です。
従業員としても信頼度は高いです。

先日系列の店舗が集まる会議があり、主人に子供たちをお願いしてその後の懇親会にも社長と2人で参加しました。
電車で帰ろうとしましたが、遅い時間だったので社長がタクシーで自宅まで送ってくれました。
私も少し飲みすぎてしまったので、移動中は少し話した後に目をつぶって乗っていました。

ふわーっと眠りに落ちそうな時に、私が眠っていると思ったのか
社長が頭ポンポンをしてきたんです。
嫌ではありませんし、そこで反応しても気まずく思われるかと思い自宅付近まで寝たフリをしました。
その間に何回かポンポンされ、シートにだらんと下ろしていた手をぎゅっとされて
しばらくしてから膝の上に戻されました。

こういった時の男性の心理って何なんでしょうか?

私が社長の13コ下なので、妹のような感覚で可愛がってくれているのか
子供扱いをしているような保護者的な感覚なのか
それとも多少なりとも恋愛感情があるのか・・・。
身体目的というチャラい人ではないのであからさまな下心はないとは思うのですが、
不覚にも少しだけドキドキしてしまったのでモヤモヤしています。

社長のことは経営者・技術者としてとても尊敬していますが、男性として意識はしていませんでした。
しかし頭ポンポンの次の日から、2人で車の移動がある時は無駄にドキドキしている自分がいて困惑しております。
店舗で仕事の話をしている時は何とも思わないのですが、密室で2人というのがダメなようなんです。

ちなみに社長の家庭も我が家も円満ですし、お互いの妻・旦那同士もかなり仲良しです。

今後の気持ちの切り替えの参考にさせていただきたいので、こういった場合の男性側の心理が知りたいです。

No.2612884 18/03/08 19:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 19:23
サナダ ( zUuGv )

頭ぽんぽん……

かわいい響きですな

冗談はさておき、
男の立場ではスケベ心全くないとは断言しかねないですね。

そもそもどんな不倫でも、最初のきっかけからギラついて不倫が始まった人より、最初はさりげない相談相手であったりみたいなケース多いですから、主さん自身がドキドキするなら距離置いた方がよろしいかと

No.2 18/03/08 19:30
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

不倫という選択肢は全く考えていないんです。
ドキドキはしますが、どうこうなりたいなどは思っていません。
距離を置こうにも業務上ほぼ同じ空間で過ごすので難しいというのが悩ましいところです・・・。

No.3 18/03/08 20:22
V5 ( ♂ C5RMv )

社長はいつも主の事を娘さん見たいに接していると思う。

しかし、主とは他人やから少しだけ下心はある。

だけど最終的には社長としての理性が勝ち、主さんを女性にみるより、娘のように接している方が心地良いのかも知れんぞ。

主も二児の母やん、今度は主が理性にかたなあかんよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧