注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

割り切り 忘れたい

レス8 HIT数 1074 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/04/07 07:49(更新日時)

割り切りの関係の男友達と関係をやめたのに、どーしよーもなく会いたくなってしまう...
始めは他に相手はいなかったみたいですが、最近他にも相手がいる事がわかりました。
何人かそーゆー人がいるのはわかったから...ただ私の好きな気持ちでエッチするのが虚しいから 私からやめたのに (好きな気持ちはいってません)
一時期は、私を本気で好きになりそうとか、離れたり戻ったり...彼から追いかけてきて戻った事もありました、割り切った関係だけだけど、今回も関係をやめる時に引き止められました...けど、他に何人かいるのが嫌で嫌で...私は好きだし彼が、けど、彼は違うってのも分かってるからやめたのに、ばかですよね、会いたくて仕方ありません...誰か私にはっきり言って止めてください。
どーしよーもなく好きで会いたいんです、最低な人なのに嫌いになれない本当にバカです私...今まで色んな恋愛してきたのにこんなに人を、好きになった事はありません...あー早く忘れたい...

タグ

No.2612807 18/03/08 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/10 10:22
匿名さん1 

彼は主さんのこと、好きだと思いますよ。みんなと同じくらいね。
一番になることを望まないのなら彼でいいと思いますけど、一番になりたいならきちんと相手を見つけたほうがいいと思います。

No.2 18/03/10 17:13
匿名さん2 

>> 1 好きなのかな...
みんなと同じくらい好きってのがいまいち分かりません...
1番でいなければいいのか…
けど、どーなんだ...
はぁ...

No.3 18/03/10 17:33
匿名さん3 

彼のからだが忘れられないの?
それとも一緒に作ってきた想い出?

  • << 5 正直体より、思い出とゆーか 彼が好きなんです。

No.4 18/03/10 18:00
寂しがり屋さん4 

好きにもいろいろありますね。
自分にとって都合がいいから好きとかね。
他に何人か相手がいるのが嫌なのに彼といて幸せになれますか?
寂しくて、依存・執着しているだけではないですか?
私はこんなに好きなのに私だけを見てくれないと見返りを求めているのなら辛いだけです。

  • << 6 彼は私が都合よかったからすきだったんですかね... 依存してるのは否定できません... 幸せになれるはずがないですよね… 本当に...

No.5 18/03/10 18:21
匿名さん5 

>> 3 彼のからだが忘れられないの? それとも一緒に作ってきた想い出? 正直体より、思い出とゆーか 彼が好きなんです。

No.6 18/03/10 18:23
匿名さん5 

>> 4 好きにもいろいろありますね。 自分にとって都合がいいから好きとかね。 他に何人か相手がいるのが嫌なのに彼といて幸せになれますか? 寂し… 彼は私が都合よかったからすきだったんですかね...
依存してるのは否定できません...
幸せになれるはずがないですよね…
本当に...

No.7 18/03/12 20:32
匿名さん7 

いつか忘れれる日がきますよーに。

No.8 18/04/07 07:49
匿名さん8 

>> 7 ありがとうございます。
まだ忘れられないです。
馬鹿な私...

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧