注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

ムカつきました。

レス7 HIT数 1366 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 22:10(更新日時)

彼女に、襲うよ?とか、見せて(そっち系)とか言っている下品な男の人がいます。
彼女は適当に笑って返信しているのですが、自分としてはムカついています。
どーしたら良いでしょうか。
何も言わず無視した方がいいのでしょうか。自分的には、その男にムカついているので、関係を切って欲しいです。

タグ

No.2612773 18/03/08 14:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 14:47
匿名さん1 

人前で下品極まりないですが、2人がそれで楽しくやっているなら第三者はほっとけば良いと思います(^_^;)

No.2 18/03/08 14:52
匿名さん0 

>> 1 チャットでそれらのやりとりをしているのを見ました。
彼氏なんですが、それでもほっとけばよいですか?

  • << 4 もしも俺の彼女が同じ事をされていたら、そいつに対してチャットで「いつも彼女がお世話になっております」っていう挨拶をするかな😁 それでもまだ調子に乗って彼女に卑猥な事を言っていたとしたら、そいつに対してチャットで怒鳴り付けてやるけどね👊

No.3 18/03/08 15:01
匿名さん1 

>> 2 失礼しました、あなたが彼氏さんなんですね!
その男性は彼女さんのお友達なんですか?
あなたと付き合ってることは知らないんですか?

  • << 5 いえ、勘違いささてしまいすみません。 それは100%ありえません。付き合ってることを隠したりしてませんので、彼女もツイート等してますし、それを見てるはずです。

No.4 18/03/08 15:13
匿名さん4 

>> 2 チャットでそれらのやりとりをしているのを見ました。 彼氏なんですが、それでもほっとけばよいですか? もしも俺の彼女が同じ事をされていたら、そいつに対してチャットで「いつも彼女がお世話になっております」っていう挨拶をするかな😁
それでもまだ調子に乗って彼女に卑猥な事を言っていたとしたら、そいつに対してチャットで怒鳴り付けてやるけどね👊

  • << 6 2さん どーしたらいんですかね? 彼女は『やめろ笑』ぐらいでさらっと返してるんですが、僕的にはほんとに気持ち悪い思いをしてます。 そのチャットは彼女の携帯を自分がなんとなく見て初めて知りました。

No.5 18/03/08 16:13
匿名さん5 

>> 3 失礼しました、あなたが彼氏さんなんですね! その男性は彼女さんのお友達なんですか? あなたと付き合ってることは知らないんですか? いえ、勘違いささてしまいすみません。
それは100%ありえません。付き合ってることを隠したりしてませんので、彼女もツイート等してますし、それを見てるはずです。

No.6 18/03/08 16:16
匿名さん5 

>> 4 もしも俺の彼女が同じ事をされていたら、そいつに対してチャットで「いつも彼女がお世話になっております」っていう挨拶をするかな😁 それでもまだ… 2さん
どーしたらいんですかね?
彼女は『やめろ笑』ぐらいでさらっと返してるんですが、僕的にはほんとに気持ち悪い思いをしてます。

そのチャットは彼女の携帯を自分がなんとなく見て初めて知りました。

No.7 18/03/08 22:10
匿名さん7 ( ♀ )

素直に不快な思いをしている。という旨を、彼女に伝えては駄目でしょうか?
彼女から、相手の男性に伝えてもらうと良いと思います。
想いを伝えたことにより、彼女が不快になるようであれば、彼女にも問題があると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧