関連する話題
相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?
浮気を告白した彼氏
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか

家に男友達を連れ込む彼女

レス33 HIT数 7645 あ+ あ-

匿名さん
18/03/10 14:47(更新日時)

どうしたらいいか分からなくて悩んでいます、教えてください。

自分:24 実家住み
彼女:21 一人暮らし

付き合って2年半の彼女がいます。
二人でのみに行く程の男友達が居ます。
飲み行く程度だったらよかったんですが、
1人暮らしになってから上り込んでくるようになりました。

この間自分の気持ちを正直に伝えたのですが、彼女に

「ここは私がお金を払って住んでいる、そこまで縛られる理由がわからない。
 嫌ならちゃんと将来の事を考えてくれ、考えてもない奴にそこまで言われたくない。」

とかなり強めに言われてしまいました。
別にやましいことはしてないと、ゴムの個数まで確認させられました。
言い返せるところが無くて、逆に謝る形になってしまいました。

でも自分のモヤモヤは収まらず、どうしたらいいですか

No.2612757 18/03/08 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/08 14:22
匿名さん1 

ゴムなんて別の買ってきて、別の場所に隠してれば何とでもなるよ?

彼女の言い分もわかるけど、好きな人に疑われる様な事は普通しないよね。

主さんが舐められてるか、その程度にしか思われてないんだよ。

  • << 5 それは言ったんですけど、じゃあ家の中全部探し回ってもいいよ。 と切り返しされました。 そんなこと実行するわけにもいかないですし・・・ 彼女曰く本当に好きだけど、疑われるのがむかつくし、過干渉なのもむかつくと言われてしまいました

No.2 18/03/08 14:25
匿名さん2 ( ♀ )

確かに心配だし、恋人なら当たり前の感情だと思うけど…2年半付き合ってて今後の事とか話してないの?

実家暮らしが悪いとは言わないけど、彼女が一人暮らししてて彼は実家暮らしなら自立出来ない人って思われちゃうんじゃない?

彼女の言い分も分かるしね。
恋人だからと言って全て縛り付けるのはおかしいよ。

きちんと今後について話すか嫌なら別れるしかないと思います。

  • << 6 まだお互いに若いし、自分が今転職に伴いニートなんで全く話せない状況なんです。 今後の話するにしても、時期尚早かと思い全く話していなかったです 別にしばりつけている感覚はありませんでした

No.3 18/03/08 15:00
匿名さん3 

この状況で謝るって理解できません。だからなめられてしまうんですよ。
モヤモヤが収まらないならもう一度彼女と話し合って気持ちを理解してもらえないなら別れるしかないですね。
嫌なことを相手がやめないなら好きでも別れるしかありません。
それが出来なければモヤモヤしながらも我慢して、なめられ続けるだけです。

  • << 7 逆切れされるとは思わなかったのでついでてしまったんです やはりもう一度話すしかないですかね? 別れたくないですし、前みたいに楽しくすごしたいんです 今の自分ってそんなになめられてるんですか?

No.4 18/03/08 15:36
匿名さん4 

男女の友情成り立つ派なので、あんまり疑われると腹立ちます私は。

  • << 9 彼女もそんなこと言ってたと思います。 自分はなかなか思わないんで、つい指摘してしまったんですよね

No.5 18/03/08 16:26
匿名さん0 

>> 1 ゴムなんて別の買ってきて、別の場所に隠してれば何とでもなるよ? 彼女の言い分もわかるけど、好きな人に疑われる様な事は普通しないよね。 … それは言ったんですけど、じゃあ家の中全部探し回ってもいいよ。
と切り返しされました。

そんなこと実行するわけにもいかないですし・・・

彼女曰く本当に好きだけど、疑われるのがむかつくし、過干渉なのもむかつくと言われてしまいました

No.6 18/03/08 16:28
匿名さん0 

>> 2 確かに心配だし、恋人なら当たり前の感情だと思うけど…2年半付き合ってて今後の事とか話してないの? 実家暮らしが悪いとは言わないけど、彼… まだお互いに若いし、自分が今転職に伴いニートなんで全く話せない状況なんです。
今後の話するにしても、時期尚早かと思い全く話していなかったです

別にしばりつけている感覚はありませんでした

No.7 18/03/08 16:33
匿名さん0 

>> 3 この状況で謝るって理解できません。だからなめられてしまうんですよ。 モヤモヤが収まらないならもう一度彼女と話し合って気持ちを理解してもらえ… 逆切れされるとは思わなかったのでついでてしまったんです

やはりもう一度話すしかないですかね?
別れたくないですし、前みたいに楽しくすごしたいんです

今の自分ってそんなになめられてるんですか?

No.8 18/03/08 16:33
匿名さん8 ( ♂ )

別にやましいことはしてないってのは本当のようにおもえますね

こういう女性のタイプは少なくとも数%程度はいますよ

彼氏が嫌がったらやめるひとと、書かれているようにやめないひとと分かれますが

彼女に不満を言うと間違いなく終わってしまうとおもいます

関係を続けたいなら、とことん信じるしかないですね

  • << 10 自分もそう信じたいんですけど、なかなか腑に落ちない部分もあって 完璧に信じれるとまではいかないです 確かに、何を言っても反論してくる感じはしました。 彼女に自分の気持ちを分からせるのは不可能ですかね?

No.9 18/03/08 16:34
匿名さん0 

>> 4 男女の友情成り立つ派なので、あんまり疑われると腹立ちます私は。 彼女もそんなこと言ってたと思います。
自分はなかなか思わないんで、つい指摘してしまったんですよね

  • << 13 彼女に自分の気持ちをわからせるには。 わからせるか。主さんは彼女の気持ちわかってますか? 彼女がわかってくれないって言うなら主さんもわかってないじゃんと思われてますよ。 お互いにお互いの考え方だけを押し付けあってるって感じしました。 主さんの言いたいこともわかるけどさ、主さんのように男女の友情成り立たない派の人が多いからと言ってそれが当たり前で当然では無いわけなんですよ。 多数の意見が正しいわけじゃないんです。 そこを主さんも歩み寄って考えてあげてから話し合わないと、はじめから世間一般ではおかしいんだからって全否定で来られたらそりゃーキレられると思いますが?

No.10 18/03/08 16:40
匿名さん0 

>> 8 別にやましいことはしてないってのは本当のようにおもえますね こういう女性のタイプは少なくとも数%程度はいますよ 彼氏が嫌がったら… 自分もそう信じたいんですけど、なかなか腑に落ちない部分もあって
完璧に信じれるとまではいかないです

確かに、何を言っても反論してくる感じはしました。

彼女に自分の気持ちを分からせるのは不可能ですかね?

  • << 12 個人的な感想としては、主さんが嫌がってるというのはじゅうぶん伝わっているはずです 話し合いはむしろ逆効果だとおもいます そのような女性のタイプが苦手なのであれば、別れて別の女性に行ったほうが精神衛生上いいかもしれない 今後のために、あるいは女性を理解するために、あえて話し合いの場を設けて説得してみるってのもアリかもしれない それで結局ダメになって別れるとしても、こういう女性のパターンはこうなんだ、とか勉強になりますし

No.11 18/03/08 16:46
匿名さん11 

他の男が上がり込んで来る、って何故分かったのでしょうか?
彼女が喋ったのかな?
嫌な気持ちは分かりますよ、私だって彼氏が女性を部屋に連れ込んでいたら嫌です。
今ニートで職探しをやっているんですよね?
実家暮らしだから金銭的に焦りはないのですか?
まずは仕事について貴方も一人暮らしを始めてはどうですか?

  • << 17 彼女が「そういえばどうしても来たいって言ってて~ごめんね~」って感じで話してきました。 焦りはありますけど、今転職に向けて色々経験積んでる最中なんです それが終わったらちゃんと仕事につきますよ

No.12 18/03/08 16:50
匿名さん8 ( ♂ )

>> 10 自分もそう信じたいんですけど、なかなか腑に落ちない部分もあって 完璧に信じれるとまではいかないです 確かに、何を言っても反論してくる… 個人的な感想としては、主さんが嫌がってるというのはじゅうぶん伝わっているはずです

話し合いはむしろ逆効果だとおもいます

そのような女性のタイプが苦手なのであれば、別れて別の女性に行ったほうが精神衛生上いいかもしれない

今後のために、あるいは女性を理解するために、あえて話し合いの場を設けて説得してみるってのもアリかもしれない
それで結局ダメになって別れるとしても、こういう女性のパターンはこうなんだ、とか勉強になりますし

  • << 18 理解はできないんですけど、今の人じゃないと自分はダメな気がするんです。 なるほど、もう一度話し合いの場を設けてもあまりいい結果は生まれないですかね?

No.13 18/03/08 17:35
匿名さん4 

>> 9 彼女もそんなこと言ってたと思います。 自分はなかなか思わないんで、つい指摘してしまったんですよね 彼女に自分の気持ちをわからせるには。

わからせるか。主さんは彼女の気持ちわかってますか?

彼女がわかってくれないって言うなら主さんもわかってないじゃんと思われてますよ。
お互いにお互いの考え方だけを押し付けあってるって感じしました。

主さんの言いたいこともわかるけどさ、主さんのように男女の友情成り立たない派の人が多いからと言ってそれが当たり前で当然では無いわけなんですよ。
多数の意見が正しいわけじゃないんです。

そこを主さんも歩み寄って考えてあげてから話し合わないと、はじめから世間一般ではおかしいんだからって全否定で来られたらそりゃーキレられると思いますが?

  • << 19 でも普通に考えて危なくないですか?男一人、女一人密室で必ず何もないとは言い切れないですし。 何かあってからでは遅いですよね? 別に全否定してるわけではないですけどね

No.14 18/03/08 18:48
ラブラブさん14 ( ♀ )

私も彼女と同じかな。別に何があるわけじゃないんだし、男性をあげてもいいでしょう?そこ煩く言うのならば、別れを考えさせてもらいます。
縛られているとは感じないけど、悪いこと何もしていないよね?別に私はあなたが同じことをしてくれてもいいよ?です。

そこで相手に不快な思いをさせるような行為をする目的をするわけでもない。
そこは価値観の問題なので、あげるなという人とは付き合うことできないかな。

主さんが10の返レスで言われてるように、彼女を信じられることが出来ない腑に落ちないと思うならば、いずれ終わる関係にも思いますけどね。
自分を疑うような人とは、私はサヨナラです。

  • << 20 今のことに蓋をして、信じ続ければいいんですか? それしか今後続く道はないんですかね?

No.15 18/03/09 07:53
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

主さんは彼女にその様な事を辞めて貰いたいのですか?
本当に友達なのか、そういう危険性が全くないのだとしたらかまわないのですか?

彼氏が居るにも関わらず、男を家に上げる様な女自体がありえないという価値観なのですか?

私は、彼氏が居て他の男友達を家にどうしても上げなくてはならない理由が解らないので、ありえないと思う価値観の持ち主なのですけど、もしも主さんもそうなら、彼女との交際は無理だと思いますよ。
彼女は変えるつもりはサラサラないみたいですから。
辞めて貰う事は出来ないと思います。

絶対に何もないならかまわないなら、これから彼女の恋愛観に対する価値観を理解しながら、彼女の人間性を見抜きつつ、彼女との信頼関係を造って行くしかないですね。

恋愛観とは、恋人同士や夫婦にとって一番根っ子にある一番重要なものですからね。
流石に近い価値観じゃないと、先々トラブルになりやすくなりますから。
彼女の価値観と、主さんの価値観にギャップがあればある程、この先苦しむ事にはなって来ると思います。

  • << 22 本当に友達だとしても、やめてもらいたいです。 彼氏が居るにも関わらず、男を家に上げる様な女自体がありえないという価値観ですね。 普通に当たり前なんじゃないんですか? 恋愛観?は話合いですりよせることはできますかね?

No.16 18/03/09 10:57
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

同じように女友達と飲みに行ったりしたら?
同じ事してみて、彼女がそれで何にも思わないなら、諦めて。
一人暮らしの部屋に入れるのは違うと思う。男なめてる。強姦でもされなきゃわかんないかな?それか以外にビッチか?

  • << 23 女友達と飲んだりしてます。 全く何もいいません、遠慮なんてしなくていいよーって言ってました。 ビッチとかではないと思います 凄い嫌いって言ってたんで

No.17 18/03/09 10:58
匿名さん0 

>> 11 他の男が上がり込んで来る、って何故分かったのでしょうか? 彼女が喋ったのかな? 嫌な気持ちは分かりますよ、私だって彼氏が女性を部屋に連れ… 彼女が「そういえばどうしても来たいって言ってて~ごめんね~」って感じで話してきました。

焦りはありますけど、今転職に向けて色々経験積んでる最中なんです
それが終わったらちゃんと仕事につきますよ

No.18 18/03/09 11:25
匿名さん0 

>> 12 個人的な感想としては、主さんが嫌がってるというのはじゅうぶん伝わっているはずです 話し合いはむしろ逆効果だとおもいます そのよう… 理解はできないんですけど、今の人じゃないと自分はダメな気がするんです。

なるほど、もう一度話し合いの場を設けてもあまりいい結果は生まれないですかね?

No.19 18/03/09 11:29
匿名さん0 

>> 13 彼女に自分の気持ちをわからせるには。 わからせるか。主さんは彼女の気持ちわかってますか? 彼女がわかってくれないって言うなら主さ… でも普通に考えて危なくないですか?男一人、女一人密室で必ず何もないとは言い切れないですし。
何かあってからでは遅いですよね?

別に全否定してるわけではないですけどね

  • << 21 うん。何かあってからでは遅いってその考え方はあくまで主さんの考え方。 彼女が女友達と一緒にだったらそんなふうには思わないわけですよね? 男女の友情成り立つ派は、一緒にいるのが男友達でも感覚は主さんが彼女が女友達といる時にもつ気持ちと変わらないんですよ。 何かあるはずもないじゃん!友達なんだからって感覚です。 男一人女ひとりって考えじゃなくて、自分とその友達一人って考えです。 でも相手は男だしっていう考え方の人が多いだけで、それが正しいわけでも正解なわけでもないんですよ。 普通に考えて、という普通は主さんにとっての普通であって、彼女さんにとっての普通じゃないってことです。 普通の考え=みんなそう思ってる、じゃないですからね。 主さんが、なぜ男を普通に女友達と同じように出来るのかわからないように、彼女さんもなぜ友達とあそぶだけなのに主さんが相手が男ってだけでどうかなるって考えになるのかわからないんですよ。

No.20 18/03/09 11:35
匿名さん0 

>> 14 私も彼女と同じかな。別に何があるわけじゃないんだし、男性をあげてもいいでしょう?そこ煩く言うのならば、別れを考えさせてもらいます。 縛られ… 今のことに蓋をして、信じ続ければいいんですか?
それしか今後続く道はないんですかね?

No.21 18/03/09 11:39
匿名さん4 

>> 19 でも普通に考えて危なくないですか?男一人、女一人密室で必ず何もないとは言い切れないですし。 何かあってからでは遅いですよね? 別に全… うん。何かあってからでは遅いってその考え方はあくまで主さんの考え方。

彼女が女友達と一緒にだったらそんなふうには思わないわけですよね?
男女の友情成り立つ派は、一緒にいるのが男友達でも感覚は主さんが彼女が女友達といる時にもつ気持ちと変わらないんですよ。

何かあるはずもないじゃん!友達なんだからって感覚です。

男一人女ひとりって考えじゃなくて、自分とその友達一人って考えです。


でも相手は男だしっていう考え方の人が多いだけで、それが正しいわけでも正解なわけでもないんですよ。

普通に考えて、という普通は主さんにとっての普通であって、彼女さんにとっての普通じゃないってことです。
普通の考え=みんなそう思ってる、じゃないですからね。

主さんが、なぜ男を普通に女友達と同じように出来るのかわからないように、彼女さんもなぜ友達とあそぶだけなのに主さんが相手が男ってだけでどうかなるって考えになるのかわからないんですよ。

No.22 18/03/09 11:39
匿名さん0 

>> 15 主さんは彼女にその様な事を辞めて貰いたいのですか? 本当に友達なのか、そういう危険性が全くないのだとしたらかまわないのですか? 彼氏… 本当に友達だとしても、やめてもらいたいです。
彼氏が居るにも関わらず、男を家に上げる様な女自体がありえないという価値観ですね。
普通に当たり前なんじゃないんですか?


恋愛観?は話合いですりよせることはできますかね?

  • << 26 彼氏が居ても男女関係なく友達を大事にしたい人は普通に居ますし、2人で会ったりも普通にする人は居ますし、家に上げる人も普通に居るのだと思いますよ。 それは、本人が良ければいいものなので、悪いとか普通じゃないとかいうものでもないんですよ。 私は、自分は彼氏が居るのに男を家に上げるのはありえないという価値観ですから。 主さんも、自分が女だったらとか、自分の彼女としてとか、自分事としてだからそういう価値観なんです。 他人に思う事や、押し付けていい事では無いと思いますから。 一度その様な話をして、全否定されたのなら、受け容れるか別れるかじゃないですかね。 ○○して欲しい!と、別れもしないのにそれ以上相手の負担になる様な事を押し付ければ、それは我が儘になりますから。 恋愛観を変えるとなると、私も考え方も価値観も変わって来た人間なので、変わらないとは言えませんが、彼女は彼女なりの固い信念があるのでしょうし、変わる場合とは、彼女自身の価値観が変わる程、新たな価値観に心から納得した時にしか変わる事は無いと思いますよ。 主さんが説得しよう(納得させよう)としても意味がありません。 主さんがどうにかしようとするならば、説得する(納得させる)ものではなく、主さんの言葉に、「相手が」「納得する」ものですから。 それ程のスキルが主さんにあるかどうかですね。 ただ、それには正しさや正論が必要になって来る事が多いので、大昔のような時代ではない今の時代、正しいか間違っているかではない問題に対しては何とも言えませんね。
  • << 28 価値観の違いは難しいよ。先のレスでも書いたけど私は男性をあげる人だけど、その考えを理解してくれとは思わない。でも、そんな人だと思って欲しい。 もちろん彼氏が異性と一対一で遊んでも構わない。 >彼氏が居るにも関わらず、男を家に上げる様な女自体がありえないという価値観ですね。 普通に当たり前なんじゃないんですか? 自分の普通は世の中の普通じゃないのは理解できますよね?あなたの価値観が世の中全ての価値感の基準でもない。 主さんの価値感がそうだからありえないというならば、もう終わりですよ。 価値観は理解をしてくれなくてもいいけど、受け入れるもの。彼女が主さんの価値感をどこまで受け入れ、彼女の価値観をどこまで主さんが受け入れるかだけ。 主さんの価値感を押し付ける様では終わりです。押し付けるのではなくて、自分の考え、価値観を彼女にどう理解をしてもらおうとするかが出来ないようでは続かないかな。説得させようとすれば、それじゃバイバイでしょうね。私も彼女に近い考えだから、それじゃお別れといいますし。

No.23 18/03/09 11:42
匿名さん0 

>> 16 同じように女友達と飲みに行ったりしたら? 同じ事してみて、彼女がそれで何にも思わないなら、諦めて。 一人暮らしの部屋に入れるのは違うと思… 女友達と飲んだりしてます。
全く何もいいません、遠慮なんてしなくていいよーって言ってました。

ビッチとかではないと思います
凄い嫌いって言ってたんで

No.24 18/03/09 11:43
匿名さん24 

彼氏以外の男の人は父親、従兄弟以外は部屋には呼ばないし入れないです。
用事があったり話や相談がある時は外で会います。仕事関係の人も入れません。

二股かけられてないですか?
大丈夫かな??

No.25 18/03/09 12:34
匿名さん25 ( 20代 )

はじめまして。
私も彼女さんと同じで男友達は部屋に入れるタイプでした。
なにも気にしてなくて、彼氏にも言っても言わなくてもどっちでもいいやー、くらいの。
でもあるとき彼氏にやだっていわれて、やめました。
自分の好きな人がやだといってることを押し通すほどの理由がありませんでした。
要はてんびんにかけたんです。
彼氏がいやがることをして関係が不仲になる、か
自分が好きでもない男を家に入れずに彼氏との関係が保たれる、か
考えるまでもありません。
まぁ、私とあなたの彼女さんとでは当たり前ですが考えは違うとおもうので私の経験談ですが。
そういうひとは変わらないですよ、たぶん。
恋愛とはお互いが少しずつ譲歩した上で成り立つものだとおもうので、話をして逆ギレするようなら価値観が合うことがなにのでは?

No.26 18/03/09 12:36
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 22 本当に友達だとしても、やめてもらいたいです。 彼氏が居るにも関わらず、男を家に上げる様な女自体がありえないという価値観ですね。 普通に当… 彼氏が居ても男女関係なく友達を大事にしたい人は普通に居ますし、2人で会ったりも普通にする人は居ますし、家に上げる人も普通に居るのだと思いますよ。
それは、本人が良ければいいものなので、悪いとか普通じゃないとかいうものでもないんですよ。
私は、自分は彼氏が居るのに男を家に上げるのはありえないという価値観ですから。
主さんも、自分が女だったらとか、自分の彼女としてとか、自分事としてだからそういう価値観なんです。
他人に思う事や、押し付けていい事では無いと思いますから。
一度その様な話をして、全否定されたのなら、受け容れるか別れるかじゃないですかね。
○○して欲しい!と、別れもしないのにそれ以上相手の負担になる様な事を押し付ければ、それは我が儘になりますから。

恋愛観を変えるとなると、私も考え方も価値観も変わって来た人間なので、変わらないとは言えませんが、彼女は彼女なりの固い信念があるのでしょうし、変わる場合とは、彼女自身の価値観が変わる程、新たな価値観に心から納得した時にしか変わる事は無いと思いますよ。
主さんが説得しよう(納得させよう)としても意味がありません。
主さんがどうにかしようとするならば、説得する(納得させる)ものではなく、主さんの言葉に、「相手が」「納得する」ものですから。
それ程のスキルが主さんにあるかどうかですね。
ただ、それには正しさや正論が必要になって来る事が多いので、大昔のような時代ではない今の時代、正しいか間違っているかではない問題に対しては何とも言えませんね。

No.27 18/03/09 14:39
匿名さん8 ( ♂ )

これまでの色んな方のレスでだいぶ見えてきたと思いますけども

彼氏がいて男友達を家にあげる女性てのは全体の数%程度はいるはずです
その際、だいたいの場合その女性はその男友達の危険性をじゅうぶん査定しているはずです
で、他のレスにも書いてあったように、彼氏が嫌がればやめるタイプと、嫌がってもやめないタイプがいますね
おそらくですけど、彼女は、主さんに男友達を家にあげる時は必ず断りを入れてないですかね
言ったり言わなかったりと書かれてた方もいらっしゃいましたので、個人差あるところでしょうけど

主さんの彼女の場合、やっぱり説得は逆効果に思えます
束縛を息苦しく感じて、じゃ別れます、もしくは、距離置きたい、となる可能性が高く思います

他の方も書いてらっしゃる通り、恋愛価値観が違い過ぎるとこの先つらいかもしれないですね
でも彼女結婚したら変わりますよ
今でも主さん一途でしょうし、すべて信じてあげないと逆効果でダメになりますね
話し合いはものすごくリスクが高いので、話し合うのは、別れを覚悟してやってください

No.28 18/03/09 19:19
ラブラブさん14 ( ♀ )

>> 22 本当に友達だとしても、やめてもらいたいです。 彼氏が居るにも関わらず、男を家に上げる様な女自体がありえないという価値観ですね。 普通に当… 価値観の違いは難しいよ。先のレスでも書いたけど私は男性をあげる人だけど、その考えを理解してくれとは思わない。でも、そんな人だと思って欲しい。
もちろん彼氏が異性と一対一で遊んでも構わない。

>彼氏が居るにも関わらず、男を家に上げる様な女自体がありえないという価値観ですね。
普通に当たり前なんじゃないんですか?
自分の普通は世の中の普通じゃないのは理解できますよね?あなたの価値観が世の中全ての価値感の基準でもない。
主さんの価値感がそうだからありえないというならば、もう終わりですよ。

価値観は理解をしてくれなくてもいいけど、受け入れるもの。彼女が主さんの価値感をどこまで受け入れ、彼女の価値観をどこまで主さんが受け入れるかだけ。

主さんの価値感を押し付ける様では終わりです。押し付けるのではなくて、自分の考え、価値観を彼女にどう理解をしてもらおうとするかが出来ないようでは続かないかな。説得させようとすれば、それじゃバイバイでしょうね。私も彼女に近い考えだから、それじゃお別れといいますし。


No.29 18/03/10 11:51
匿名さん29 ( ♀ )

私も男友達のところに泊まってましたね。

お互い信頼関係です。

もちろんなんにもありません。女友達といる感覚です。

信じられないかもですが。

私も付き合ってた人が、男女でいて何もない方がおかしい、自分なら何かしそうだ、男女ってそんなんだろうと言われましたが、逆にその人の方が疑います。

二人きりになったら何かするの?って。

遊んでいた過去があった人なので、そういう人が疑われるのは仕方ないのでは。

彼女が誠実な性格なら信じてあげて欲しいです。
いい彼女さんでは?

No.30 18/03/10 12:06
アドバイザー30 

信頼なんて家族や夫婦のように何十年連れ添って培えるもの。
価値観の違いは信頼があって初めて尊重容認出来るもの。
たかだか2年や3年の付き合いで相手の価値観に踏み込んだら良くない結果になるのは当然。
放任を喜ぶ人もいれば束縛を喜ぶ人もいる。
単なる価値観の違いなのだから誰も悪くないし文句を言う筋合いもない。

つまり容認か別れの二択。

No.31 18/03/10 12:47
匿名さん31 

価値観の違いと言えばそれまで。
問題は恋人(主さん)が嫌だ、と
言っているのに突き放して
私(彼女さん)の勝手でしょ
と恋人の気持ちを理解しないこと。

疚しい、疚しくないとか
そういうものではなく
パートナーが嫌がることを
辞めようという気持ちがあるか
ってことです。

男は好きでもない風俗嬢を
抱けますが女はそれを
裏切られた、傷つけられた
とよく言いますよね。

それは嫌だ、と思ってることを
男が平気ですることに対して
裏切られた、傷つけられた
と思うんです。

行為があった、なかった
そんな問題じゃないです。


私は主さんの彼女と
同じタイプでしたが
彼が嫌だと伝えてきてからは
辞めましたよ。

まぁ体の関係は
当然ありましたけどね、
男と女が一つ屋根の下にいて
することなんて1つしかない。

今どきネットカフェや
カプセルホテル
カラオケなど
安く一晩過ごせる場所が
山ほどあるのに
わざわざ彼女さんの家に
泊まりにくるのは
おかしくないですか?

彼氏いるのに泊まらせてくれて
ヤらせてくれる都合のイイ女
と向こうの男は思ってます。

彼女さんは好きじゃないけど
あいつと体の相性いいから
泊まらせてヤる。
もしくは
その男が好きだから
都合のイイ女でもいい。
と割りきってるか。


女目線でいうと
こんなところですかね。

縛られたくないとか
言われてる時点で
主さんのこと
舐めてると思いますけど。

No.32 18/03/10 12:57
匿名さん32 ( ♀ )

4さんの意見が意味わからない。
私もフリーの時は男友達を泊めてましたが、、
前提として、彼氏が嫌がることをするのは駄目じゃないですか?
2人の問題ですから、お互いが理解しているのなら問題無いとは思います。
でも、主さんがモヤモヤしているなら、そこはちゃんと話し合って折り合いをつけるべきです。
疑われて当然の行為だとも思います。

No.33 18/03/10 14:47
匿名さん33 

アタシも男友達と泊まったり泊めたりするよ〜とか、男女の友情アリ派なんで〜とか言ってる女ほど、彼氏の女友達に目くじらを立て、ましてや彼氏が女友達を家に泊めてた日には激情します。つまり男女に友情などない事を分かっているという事です。

女がこれだけ強気に出てくるという事は、要は主を失っても痛くない=冷めてるという事だと思います。
人間、好きな人には嫌われたくないので、普通は相手がイヤだと言ったらやめます。それをやめず、むしろ逆ギレしてくるという事は、この女はもう主に愛情がないと思われます。

恋愛は惚れたほうが立場が弱く、我慢しなければならないようになっていますが、投稿を読む限り、非は女にあるのに、主が言いくるめられて、黙り込んでしまったわけですよね。つまり惚れた弱味があるのは主である事の証拠です。
女も女で、股をかけるなら主と別れてから付き合えばいいのに、おそらく男友達に本命彼女にしてもらえないので(女の片想い)、主をキープしてるんでしょう。

>「ここは私がお金を払って住んでいる、そこまで縛られる理由がわからない。 嫌ならちゃんと将来の事を考えてくれ、考えてもない奴にそこまで言われたくない。」


こんな威張り腐ったものの言い草もないですね。
男性がこんな発言をしたら女は「俺様男だ!」「DV予備軍だよ」「今時こんな亭主関白男いるのか」等々、怒り狂っています。
ここまで女が主を侮辱するという事はほぼ間違いなく主に対して気持ちが冷めてますよ。まだ次の当てがないから主との関係を続けているだけで、目ぼしい相手が見付かった時点で切り捨てられると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧