注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

天邪鬼?ひねくれた彼......

レス6 HIT数 1479 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 23:20(更新日時)

閲覧頂きありがとうございます。

職場の先輩のことを好きになってしまったみたいなんですが、先輩がとても天邪鬼というか、矛盾した言動ばかりで、真意がよくわからず困っています……

私24 彼は30です。

去年の秋頃からみんなで出かけたのをきっかけに、2人でもよく出かけたり会うようになりました。

出かける内容も、ドライブ(片道150キロなど長距離も)、天体観測、ショッピング、水族館など、連れてってくれました。
また、職場での飲み会や、色々なイベントの度に、家の近くや、家まで送ってくれたりします。

それに、最近、仕事のミスに重なり、プライベートでもショックなことがあった時、泣きながら連絡(相談)をしたら、わざわざ『今どこ?ちょっと行くから待ってろ』と、家まできて、ご飯に連れてってくれ、長々と話を聞いてくれて、また家まで送ってくれました。

でも、彼は天邪鬼というか、ひねくれ者で、私をからかうのが好きで、脈ナシかな……と思うことを言ったりします。
例えば、
・年下は(恋愛対象として)ねぇわ。
・はいはい、困った妹だこと。見守っててやるよ。
・(恋愛的な)好きな子はこんないじらねぇし。
・誘いにあまり乗り気じゃない返答をする(のに突然向こうから誘ってきたり、来てくれたりする)
などなど……

そのほか、態度は優しいのに、言葉でいじってきたり、『かわいいかわいい(棒)笑』といってからかってきたり、『しょうがねぇな』となんだかんだお願いを聞いてくれたり、仕事やプライベートでも困ってたら助けてくれたり……

好かれてるのは間違いないんでしょうが、恋愛対象なのか、それともただの友達または可愛い後輩、としか思われてないのか、全くわからずどうしていいかわからなくなってきました……(∩´﹏`∩)

是非皆様のお知恵をお借りして、これは脈アリか、今後どうして行ったら良いか、などご助言、アドバイス、一喝して頂ければと思います!!

よろしくお願いします(>_<)

18/03/08 23:20 追記
まだまだ募集してます!!
厳しいご意見などもぜひ、お気軽にご回答ください!!

No.2612526 18/03/07 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/07 23:17
匿名さん1 


30歳なのになんかキザ過ぎて臭い(笑)

ただプライドが高いように感じます

好きなら主から言っちゃえ

  • << 4 ご回答ありがとうございます!! 正直、そうですよね(笑) なんかもうしばらく(10年近く)恋愛してないようで、仕方を忘れちゃったのかなぁ、なんて(笑) やっぱり私が頑張らなきゃ難しいですよね、、、ありがとうございます!! 頑張ってみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

No.2 18/03/07 23:52
匿名さん2 

ここに書いたことをそのままアマノジャクな彼に言えばいいのに。

妹のように可愛いと思っているとも受け取れるし、照れで言ってるだけの気もするし。

あ、男って好きな子をイジルことあります。可愛さあまって、つい。

  • << 5 ご回答ありがとうございます!! いやぁ、それができたら苦労ないです……(笑) 私の勘違いで、突っ走って迷惑をかけたくないなぁ、と思って質問しております……(汗) ホントわかりづらいですよね…… 好きな子をいじる、男性だとよくあるって言いますよね! ただ、この場合好きだから、なのか楽しんでるだけなのか……判断つきづらすぎます……( ´тωт` ) ありがとうございました(*´ェ`*)

No.3 18/03/08 00:09
匿名さん3 

天の邪鬼とは少し違う
面倒なツンデレですね~

主さんが好きならば
ちゃんと聞いてみたらいいかな(^^)

  • << 6 ご回答ありがとうございます(*´ェ`*) やっぱりツンデレなんですかね??(笑) ホントわかりづらくてめんどくさいです……( ´тωт` ) やっぱりそれとなく確かめるしかないですかね……?? とりあえず、頑張ってみます!! ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

No.4 18/03/08 13:20
匿名さん0 

>> 1 30歳なのになんかキザ過ぎて臭い(笑) ただプライドが高いように感じます 好きなら主から言っちゃえ ご回答ありがとうございます!!

正直、そうですよね(笑)

なんかもうしばらく(10年近く)恋愛してないようで、仕方を忘れちゃったのかなぁ、なんて(笑)

やっぱり私が頑張らなきゃ難しいですよね、、、ありがとうございます!!
頑張ってみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

No.5 18/03/08 15:13
匿名さん 

>> 2 ここに書いたことをそのままアマノジャクな彼に言えばいいのに。 妹のように可愛いと思っているとも受け取れるし、照れで言ってるだけの気もす… ご回答ありがとうございます!!

いやぁ、それができたら苦労ないです……(笑)
私の勘違いで、突っ走って迷惑をかけたくないなぁ、と思って質問しております……(汗)

ホントわかりづらいですよね……
好きな子をいじる、男性だとよくあるって言いますよね!
ただ、この場合好きだから、なのか楽しんでるだけなのか……判断つきづらすぎます……( ´тωт` )

ありがとうございました(*´ェ`*)

No.6 18/03/08 15:14
匿名さん 

>> 3 天の邪鬼とは少し違う 面倒なツンデレですね~ 主さんが好きならば ちゃんと聞いてみたらいいかな(^^) ご回答ありがとうございます(*´ェ`*)

やっぱりツンデレなんですかね??(笑)
ホントわかりづらくてめんどくさいです……( ´тωт` )
やっぱりそれとなく確かめるしかないですかね……??
とりあえず、頑張ってみます!!

ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧