注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

自分のことが好きな私が好き?

レス4 HIT数 316 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/08 08:58(更新日時)

酔っている彼氏に、俺のこと大事にしてくれて嬉しいと言われました。
彼とは彼からの猛アタックでお付き合いするのとになりました。
彼の想いが今では私もとても嬉しいですし、大好きです。
LINEでは、俺と別れられるか死にそうになるか、などと聞かれました。
別れられないなーと返すと、ずっと一緒にいてあげる守ってあげる。との返事。

彼は結構年上で、そんな言葉がでるのも分からなくもないのですが…
彼は自分のことが好きな私が好きなのでしょうか?

タグ

No.2612503 18/03/07 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/07 22:41
匿名さん1 


なにその彼氏?キモい!!

No.2 18/03/07 23:04
匿名さん2 ( ♀ )

そりゃ、自分の大好きな人には自分と同じかそれ以上に自分の事を想ってほしいと思うのは普通の事ではないですか?😄
そこまで深く考えなくても、主さんの事が大好きなだけだと思いますよ⭐⭐
で、主さんにも自分と同じくらい自分を愛してほしいだけでしょ✋

No.3 18/03/07 23:47
社会人さん3 

2さんに同意。

なんか、気にしすぎだよね。
「自分のことが好きな私が好きなのでしょうか?」って発想が不思議。

まぁ、わたしはそんな風に愛情表現はしないけど、ストレートに愛してるよ~と言うくらいだけどね。

No.4 18/03/08 08:58
匿名さん4 ( ♀ )

彼の質問発言は確かに、
俺のことを好きな主さんだから好き
という部類の人には多くみられることです💦
「俺」が主役の2択の質問を多々ぶつけてくる特徴がみられます💧

ただ、スレの内容だけでは確定は無理です💦

「相手が好きでいてくれるから自分も好きでいられる」という人は確実にいますし、
このタイプの場合、
アタックするのも相手が自分に好意があると確信しているので自分から猛アタックします💧
このタイプと付き合う利点は、
自分が相手を想い続ける限り、相手はまず手放さない所ですが、

より自分を想ってくれる相手を常に求めるタイプでもあるので、
想ってくれる相手なら拒まずw
股をかけられやすいリスクも高いですw


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧