注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

悩んでます

レス8 HIT数 644 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/18 01:17(更新日時)

前に職場から少し離れた飲食店の店員に連絡先書いた手紙渡したけど、連絡なくて少ししてから迷惑な事してゴメンねって謝りに行きました。
そしたら年末に相手の方が店辞めてて(元々辞める予定)もう会えないし、連絡もなかったから諦めようって思ったんですが・・
1ヶ月前から帰りに駅とかで何回か見掛けて一度、歩きながらジット相手が見てて自分が気付いて目が合ったら逸らされました。

また気になりだして声かけたい気持ちがあるんですが、嫌われてるてると思うし、こっちは偶然やけど相手からしたら職場変えたのに会うからストーカーされてるって思てるかもしれないって考えたら、夜やし話かけない方がいいのでしょうか?

手紙渡した日と、1ヶ月ぐらい前に自分の職場(飲食店)の前のコンビニにいて店の方をジット見てたから、悪い意味かもしれないけど多少は気にしてるかなと思って
連絡ないのが相手の答えなんで、これ以上は迷惑だけでしかないでしょうか?

自分は男です。

No.2612413 18/03/07 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/07 19:42
社会人さん1 

女性です。
その人、連絡先を渡されたから、怖くなって辞めたんだと思います。
せっかく辞めたのに、
「駅とかで会ってしまうなんて、まさかストーカーされてる?」
と思ってるのだと思います。

気付いても、知らんぷりして気づかないふりしてあげた方がいいと思いますよ。
下手すると警察に通報されますよ。

  • << 3 迷惑かけたのは分かってますが 辞めたのは手紙渡す前から決まってたみたいです。 コメントありがとうです

No.2 18/03/07 19:49
匿名さん2 

販売の仕事をしていた時期に、お客様から連絡先を頂いたことあります。

正直、お客様でしかないので、お客様が帰られた後すぐにゴミ箱ポイです。
内容も見ません。

好きも嫌いもない。
ただのお客様なので。

ある程度、印象に残るお客様は居ます。
連絡先を頂いたお客様も、多少なりとも印象に残りますので、店外で似た人を見ると似てるな~とじっと見てしまう事はあります。
ただ、じっと見てしまった相手が寄ってくるのは怖いので、目が合ってしまうと速攻で目を逸らし、その場から立ち去ります。

  • << 4 そうですよね。 近付いてはないですが、逸らしますよね。 自分の職場を前のコンビニからジット見てたのも嫌悪感から見てたんですかね

No.3 18/03/07 19:57
恋愛恐怖症0 

>> 1 女性です。 その人、連絡先を渡されたから、怖くなって辞めたんだと思います。 せっかく辞めたのに、 「駅とかで会ってしまうなんて、まさか… 迷惑かけたのは分かってますが
辞めたのは手紙渡す前から決まってたみたいです。
コメントありがとうです

No.4 18/03/07 19:59
恋愛恐怖症 

>> 2 販売の仕事をしていた時期に、お客様から連絡先を頂いたことあります。 正直、お客様でしかないので、お客様が帰られた後すぐにゴミ箱ポイです… そうですよね。
近付いてはないですが、逸らしますよね。
自分の職場を前のコンビニからジット見てたのも嫌悪感から見てたんですかね

No.5 18/03/08 14:00
八方美人ちゃん5 

返事がないってことは、それが答えだと思います。ストーカー?!って思われたかもしれませんね。

No.6 18/03/08 17:34
恋愛恐怖症 

>> 5 コメントありがとうです。
手紙渡したからストーカーですか。
見掛けても見ないようにしてるけど、こっちは偶然でも相手からしたら待ち伏せしてるストーカーって思われちゃいますよね。
相手の事考えたら一駅歩くぐらいしないとダメですね

No.7 18/03/08 18:00
匿名さん7 

要は、ナンパしたってことでしょ?
ナンパの成功率ってすごく低くて、イケメンでも2割とかそんなもんだって聞いたよ
うまくいかなくて当たり前の世界なんだよ

連絡なかったのが全ての答えなんだから、些細なことを自分に都合のいいように解釈するのは止めよう
次いこ次!

No.8 18/03/18 01:17
アドバイザー8 

私も店員やっていますが、客に連絡先を渡されたと言って気持ち悪がっている女性店員の声をよく聞きます。こういう事で事件に発展する事もあるので女性店員は相当警戒していますよ。恐らくその相手の方も同じだと思います。

このまま関わろうとするなら警察が介入してくるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧