注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

年下の男の子との遊び方について

レス4 HIT数 1293 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 14:22(更新日時)

5つ年下の男の子と上手に遊ぶには?
30歳です。同棲している彼氏がいます。彼氏のことは大好きなのですが、最近マンネリ気味で可愛い男の子を誘惑してエッチしたいという欲が出てきました、、何人かそういう男の子がいたのですが最近知り合った子はなぜか上手くいかず悶々としております。

年末に出会ったその年下の子は、最初たぶん私に興味を持ってくれていたようですが、なんとなく最近LINEがそっけないんです。私に彼氏がいることを勘付いてきている気がします。が、そのようなことを聞いてきません。なので私も隠しています。(ずるいかもしれませんがその方が疑似恋愛も楽しめるのでお許しください)

3回目のデートで手を繋ぎ帰り際に私からキスをしました。先日4回目のデートでご飯の後、彼のお家へいきました。半ば私の無理やりです。家に行っても膝枕をお願いされただけで、何も手を出してこないからまたしびれを聞かせて私からチューは?って迫りました。それでも軽いキスしかしてこなくて、、汗。でもなんとかスイッチを入れてセックスができて嬉しかったのですが、こんなに手を出してこない男の子が初めてで少し戸惑っています。

自分からエッチを誘うって結構大変だし緊張するし。できれば向こうにリードされ自然な流れでしたいのに。
相手もフリーだし私が面倒なこと言わない性格だとわかってくれてると思うのになぜでしょう。エッチの後は少しイチャイチャして彼氏も家に帰ってきていたので速攻お家に帰りました。
今時の子はセックスしたくないのかな?それとも私の魅力不足?笑 肉食系な男の子にいくべきでしょうか。(でもタイプは理系な草食男子です。)

18/03/07 12:13 追記
ちなみに、彼氏がいることをちゃんと言った方がいいのでしょうか?
どちらかというと草食男子でサブカル好きのインドアな子なので言わない方が上手くいくかなと思っていたのですが、、
今後の付き合い方、遊び方、もしアドバイスがありましたらお願いいたします。

No.2612239 18/03/07 11:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/07 11:52
八方美人ちゃん1 

おっしゃる通り貴方の魅力不足が考えられます

もう手遅れかも知れません

No.2 18/03/07 11:59
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそう思われますかぁ。
でも不完全燃焼なんです、、
あと2-3回くらい会いたいなって思ってて。もう一度会ってみて反応を見て終わりにするか決めたいと思います。

No.3 18/03/07 13:27
通行人3 

25歳か〜
今は年上大好物だけど、25の時は30ならおばさんだからな〜

下手に手を出して責任取れ!と言われても困るし、怖いお兄さんが来る可能性も考えて余程魅力的なお姉さんでない限り手を出さないな。


No.4 18/03/07 14:22
匿名さん 

>> 3 なるほどー!
たしかにおばさんですよね笑
エッチの時は結構Sに責めてくれて私としては好きな感じだったんですけどね、、笑
エッチの後、早めに帰ろうとしたら、エッチしたらすぐ帰るんですね。って言われて、、もう少しいたらよかったのかなぁって今となればタラレバですけどね(*´-`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧