注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気分を害させてしまったらすみません

レス2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 23:57(更新日時)

はじめまして。
不倫してる分際で…
何様?馬鹿なの?…とゆうような中傷などならいりません。宜しくお願いします。

彼とは4年前に知り合いました。その頃は旦那と2人暮らし、忙しい旦那…嫉妬もしてくれない…結婚してるのに家賃や生活費は折半…色々不安で夜中静かに泣いたりしても布団の中で旦那は起きてるのに気付かないふり…同棲4年、結婚して2年間(4年前は)中出ししてくれず、必ず外だし…色んな不満が解決せず離婚もチラついてた頃でした。

彼の方から連絡先を渡され"結婚してるので…"と伝えると「食事だけでも」ということで"ご飯だけなら…どうせもう会わないでしょう"と思っていたので男性側の意見を聞くのもいいと思って夫婦の状況を相談したのがキッカケで始まりました。

"愛してる""結婚したい""旦那さんがいても諦めてないよ"など言ってくれましたが相手は独身、いつだって私を捨てることができる、本気じゃないだろうと頭では思ってました。
付き合い始めて8ヶ月頃、旦那の子を妊娠していることが分かり彼に会って伝えました。そしたら「俺とは別れたい?…今までと同じ関係は難しくなるかもしれないけど、子供ができてこれから先大変なことがあると思うし、そんな○○を支えていきたいって思ってるけど、嫌かな?やっぱり別れてキレイにしたい?」と言われ"なんでこんな私にそこまで"と情けなさと申し訳なさで号泣してしまいました。
それから2年、一度も会っていませんが、彼の方から数カ月に一度連絡が来ます。妊娠中も体調を気にかけてくれたり産まれた?など来ました。
里帰りしてる時も2時間以上かかるのに会いに行ってもいい?と来て驚きました。
ある日「まだ可能性はあるかな?」と来た時は「まだそんな風に思ってくれてるの?!」と育児で旦那にイラついていた私は選択を間違えたかな…と思ったこともありました…
ついこないだも会いたいと連絡がありました。

彼は本気なのでしょうか…よくある"あわよくば"…的な感じなのでしょうか…

子供ができてから旦那とはプチレス状態だし、キスも何ヶ月もしてないし、ギュッを求めれば「大きくなったね」とか言うし…何度も何度も離婚が頭に浮かびましたがパパ大好きな子供のことを思うと実際行動にするのは無理だなと思いますが、彼とたまに会って優しくされたいなぁ、とも思ってしまいます…

タグ

No.2612078 18/03/06 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 23:52
サナダ ( zUuGv )

彼自身が本気かどうかは本人しかわかりません

が、

旦那さんとの子供が授かった最中での彼の発言は常軌を逸しているのは間違いないですね

No.2 18/03/06 23:57
匿名さん2 

主さんて子供みたいね。
基本、構ってちゃんなんだよ。
旦那さんからしたら慣れてるし面倒になるのよ。

子供産んでからもその調子ならフラフラするよね。

その彼が子供とセットで主さんの面倒見てくれればいいけど、そんな甘くはないと思う。

旦那さんだって優しい時はあったはず。
優しさを求めて彷徨うのも主さんの好きにしたら?

最終的に自分が責任とるものだしね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧