注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

助けて

レス8 HIT数 1351 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/07 15:23(更新日時)

相手は7歳年上の男性去年の10月頃に離婚しました。離婚する前からあたしと彼は体の関係があり不倫相手でした。離婚してからは彼の家に毎日訪れていました。不倫相手になる前から彼が好きででも歳も離れてるからあたしなんか女としてみられるわけないと思い好きになっては諦めての繰り返しでした。でもある日彼から好きだと言われました。だけどあたしはこれから一緒に暮らすならあたし憧れとしてはAさんという二股だったのです。あたしはどうしても振り向いてもらいたくて必死でした。家事をし仕事で疲れてても彼のところに行きました。そしてようやく彼はあたしが一番と言ってくれて引っ越しする前には付き合おうと伝えるとも言ってくれてあたしは脈がないもうダメなんだと思ってたので本当に嬉しかった。体調も少しずつよくなり精神を安定してた。なのに…あたしは油断してました。彼はまだAの事が好きだと思う。だって通知はくるようにしてていつもいいねを押したりコメントをしたり1日1回はAの名前をだします。LINEが送るのが怖いと言いつつ最初だけでした。そして友達と通話してる時Aの事大好きだねと言われ彼はうんと答えてあたしは砕けました。結局あたしの立場は前と変わらず都合のいい女でAの代わりなんだと思ってます。彼は誰が好きなのかわからない。付き合うのが怖い。あたしが苦労すると言ってました。彼は女たらしでクズでカスです。それでも彼の良いところを知ってます。全部含めてあたしは好きです。これから先一緒に居ても苦労したり辛い思いをたくさんすると思う。それでもあたしはこれから先も彼と一緒に居たい。一緒に人生を歩みたい。離れたくない。手放したくない。こんなにも想いが強いのに彼に届いてるのかわからない。好きにならなかったらよかった。諦めたい。楽になりたい。死にたい。と何回思った事か…

それでもあたしは彼がいいんです。後々後悔するかもしれないけどそれは自分が決めた道だから自暴自棄。でもその中には幸せな日々があるはず。今無理やり諦める方が後悔すると思う。あたしだけを見てほしい。他の女の事なんか考えないでほしい。期待させないでほしい。

タグ

No.2612062 18/03/06 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 23:12
ラブラブさん1 

そだねー


No.2 18/03/06 23:34
サナダ ( zUuGv )

なるほど…

No.3 18/03/07 00:03
匿名さん3 

ほほー

No.4 18/03/07 09:11
ケホ ( ♂ Es0lc )

読みにくいし…結局 なんだかわからないけど…好きにしたらいいのでは!?😪☝

No.5 18/03/07 09:51
ラブラブさん5 

そっかー(≡・x・≡)

No.6 18/03/07 10:36
匿名さん6 

今が全てではない
正しく生きて損はない

好きでも道理は通すべき
好きは正義でも免罪符でもない

No.7 18/03/07 14:56
匿名さん7 

彼との温度差が大き過ぎるしあなたの独り相撲かな。
一緒にいてホッとしたり安心するのが良い関係だと思うし、無理をしなければ続かない関係からは信頼は生まれない。

何より彼がちゃんと答えを言っているのに、あなたがそれを受け入れないだけだからね。

No.8 18/03/07 15:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ま、好きに生きろ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧