注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

告白するべきか否か

レス6 HIT数 670 あ+ あ-

高校生さん
18/03/11 21:37(更新日時)

初めまして、高校一年生です。

最近好きな人ができました。
全然好きな人ができなくて高校も彼氏は諦めようと思ってた私でしたが、なんとできちゃったんです。

相手は隣の席のy君です。

すごく優しくて笑顔が可愛くてちょっといたずら好きで、そんな彼に惹かれちゃいました。
LINEもたまに話すくらいで、それでも話せることにドキドキして満足してます、、。

ですがここからが問題なんです。

もう登校する日も少なくて、クラス替えもあるんです、、( ; ; )( ; ; )
関わることももっと少なくなっちゃうし、何でこんな時期に好きになっちゃったんだろうと思います、ただただ辛いです。
今も緊張して直接話すことも少ないのに、そんな状況でクラス替えはすごくきついです。

いっそのこと告白した方がいいのでしょうか、、?
諦めようとしてもやっぱりこの気持ちには嘘をつけません。でも告白してこの関係が崩れて話せなくなるのも辛いです。
当たって砕けろなんでしょうか、、。

だれか相談に乗ってください、、( ; ; )

No.2611997 18/03/06 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/06 21:11
近松門左衛門 ( 30代 ♀ rQsPv )

好きな人ができてよかったね!!

でも私が思うことは…もうちょっとだけ様子をみて欲しいかな。
クラス替えがあって違うクラスになったとして、それで話さないようになるんだったら冷めちゃうかもしれないよ??
クラス替えあっても、それでも気になる…もっと親しくなりたい!って思ってからでも遅くないと思うよ??

No.2 18/03/06 22:42
高校生さん0 

>> 1 やっぱりまだ早いですよね、笑笑
少し時間とタイミングを考えてみます!
レスありがとうございます!

No.3 18/03/08 12:27
八方美人ちゃん3 

クラスが離れ離れになる可能性も考えて、私だったら思い切って気持ちを伝えてみるかな。ダメだったとしても、春休み中に相手も少し忘れてくれるかななんて期待もこめて。

  • << 5 レスありがとうございます! もうこの気持ちが抑えきれなくて言ってしまおうか!!ってなった時が何度もありました、、。 ダメだったときに忘れられるかどうかなんですよね、、難しいところです( ; ; )

No.4 18/03/09 14:14
匿名さん4 

今度どっか行こうも良いかもよ

  • << 6 レスありがとうございます! 私もy君もラーメンが好きなので一緒に行きたいなって思ってました!笑 2人きりって気まずくならないか心配です、、!

No.5 18/03/11 21:34
高校生さん 

>> 3 クラスが離れ離れになる可能性も考えて、私だったら思い切って気持ちを伝えてみるかな。ダメだったとしても、春休み中に相手も少し忘れてくれるかなな… レスありがとうございます!
もうこの気持ちが抑えきれなくて言ってしまおうか!!ってなった時が何度もありました、、。
ダメだったときに忘れられるかどうかなんですよね、、難しいところです( ; ; )

No.6 18/03/11 21:37
高校生さん 

>> 4 今度どっか行こうも良いかもよ レスありがとうございます!
私もy君もラーメンが好きなので一緒に行きたいなって思ってました!笑
2人きりって気まずくならないか心配です、、!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧