注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏と同僚女性の行動が気になる

レス1 HIT数 487 あ+ あ-

社会人
18/03/06 21:26(更新日時)

職場恋愛中(秘密)の彼氏が、過去に噂があった同僚女性と一緒にいるのを見かけると、いやな気分になります。
噂の事は彼氏には、違うから気にしないでと言われたにもかかわらずです。
彼氏と同僚女性が、喫煙場所から一緒に来るのを見かけると、疑ってしまいます。
たまたま休憩時間が同じだからかもしれませんが、それでも気になります。
彼氏も私が同僚女性とのことを気にしてるって、知ってるのに、なぜ一緒に来るのか?
ずらしてほしいです。
さすがにそんなこと彼氏に言えませんが、もう見たくないです。
うちの職場は喫煙者が結構いて、その同僚女性は他の人とも一緒に行ったりして、彼氏と一緒ばかりではないですが、喫煙所で何話してるんだろうとか、モヤモヤします。

No.2611985 18/03/06 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 21:26
名無し1 ( 30代 ♀ )

なら、何故そんな噂のある人とお付き合いしたのですか?
当たり前の悩みでは?
彼にとって何でもないからじゃないですか?
ただの噂なら、彼氏さんからわざわざよそよそしくされても相手女性も迷惑だと思いますけど。
仕事で接するなら余計に。仕事に支障出ますよね。
煙草吸いたくて喫煙所にたまたま入っただけで、その女性にわざわざ避けている態度を取らなきゃいけないって…
無理がありますけど。
彼がそこまでしたくないなら尚更。
彼氏を信用出来ない、彼の価値観に信頼を置いてないから平気で居られないんです。
気持ち的に嫌でも信頼していたら気持ちの上での我慢位出来ますから。
彼の重荷になる様な事でも彼が気にならない程度なら大丈夫だと思いますけど、手に余る様になって来ると主さんの方がふられちゃいますよ?
痒いところに手が届く、ある程度位理解ある相手、信頼ある相手に憧れを持つものだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧