注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

盲腸だと思いますか?

レス4 HIT数 402 あ+ あ-

心配性さん
18/03/12 21:10(更新日時)

1、微熱がある
2、吐き気がある
3、右下下腹部痛がずっと続く

ただし否定出来る要素としては排便が止まっていなく、むしろチョクチョク出る。

お腹を押して離したが痛みは無い。

お腹がずっとゴロゴロ言ってるのが気になります。。

どう思われますか?

医者にすぐかかれないので。。

No.2611868 18/03/06 15:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/06 16:40
社会人 ( ♂ LSvBWd )

跳びはねて右下腹部が痛くならなければそれは盲腸(虫垂炎)ではありません。
虫垂炎で激痛になったならば歩くことすら困難です。
歩く度に激痛が走るそうです。

尿管結石とか、または虫垂炎以外の病気かと思います。

私はある日の夜遅くに右下腹部がかなり痛くなって救急車を呼んで夜間救急の病院へ行きましたが、診断の結果は尿管結石でした。
診断が下される前は、自分は虫垂炎かな?と思ったのですが、虫垂炎での激痛だと歩くことができないと言われました。

  • << 3 回答ありがとうございます。 二回飛び跳ねましたが大丈夫でした。 歩く時も取り敢えず問題無いです。 他の疾患も疑ってみます。。 尿路結石で運ばれたとの事、お辛かったですよね。。 アナタ様もお大事になさって下さい。

No.2 18/03/07 00:10
経験者さん2 

私も以前盲腸で薬で散らし?ましたが、歩く度に鈍痛があり、筋肉痛みたいな痛みがずっと続きお腹触ると痛かったです。

熱は計ってなくて病院行って初めて37℃くらいの微熱あるの気付きました。

私の場合ですが吐き気は全く無かったです。

  • << 4 薬で散らしたのですね。 私も症状の出方としては近いです。 何が鈍いと鋭いの間の様な、筋肉痛みたいな痛みが続きます。 お腹触ると痛みこそありませんが、触ってない状態での痛い時間が長いです。 熱も同じく37度とか出ました。 吐き気については私の場合、続いてます。 他の疾患も有り得るみたいなので確信は出来ませんが。。 2さんもお大事になさって下さい。 ご回答ありがとうございます。

No.3 18/03/07 19:23
心配性さん0 

>> 1 跳びはねて右下腹部が痛くならなければそれは盲腸(虫垂炎)ではありません。 虫垂炎で激痛になったならば歩くことすら困難です。 歩く度に激痛… 回答ありがとうございます。

二回飛び跳ねましたが大丈夫でした。
歩く時も取り敢えず問題無いです。

他の疾患も疑ってみます。。

尿路結石で運ばれたとの事、お辛かったですよね。。

アナタ様もお大事になさって下さい。

No.4 18/03/07 19:30
心配性さん 

>> 2 私も以前盲腸で薬で散らし?ましたが、歩く度に鈍痛があり、筋肉痛みたいな痛みがずっと続きお腹触ると痛かったです。 熱は計ってなくて病院行っ… 薬で散らしたのですね。

私も症状の出方としては近いです。
何が鈍いと鋭いの間の様な、筋肉痛みたいな痛みが続きます。

お腹触ると痛みこそありませんが、触ってない状態での痛い時間が長いです。

熱も同じく37度とか出ました。

吐き気については私の場合、続いてます。

他の疾患も有り得るみたいなので確信は出来ませんが。。

2さんもお大事になさって下さい。

ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧