注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

遠距離

レス5 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 13:41(更新日時)

恋活婚活サイトで知り合った人(海外赴任中)にまだ会ったことはありませんが、電話で告白され付き合って一応2,3ヶ月くらいになりました。年は一回りほど離れています。
しかしここ1ヶ月以上電話は一度もなく。向こうはこちらから電話をかけてもでないと思うので向こうからのみです。
ここ1ヶ月ラインのやり取りも疑問文や挨拶もすぐ既読スルーされ、あまり返してくれることはありません。元から返しは短すぎる人ですが既読スルーが多くなりました。そして彼は私に返事もせず1週間に一度くらいはその知り合ったサイトを開きます。


そんな曖昧な関係が嫌で、2週間ほど連絡をお互いせずにいました。
その間私の誕生日も聞き返してまで来たのに覚えてすらなのか言葉もありませんでした。日本に帰るとも言っていたのに。
もうどうしていいか分からず傷つけないために、ブロックしてとか友達になってくださいだの他に良い人見つけてねと言いました。そしたら私が彼女だと言います。そしてまたその後既読スルー。
彼の本心が分かりません。釣った魚に餌をやらない人なのか無駄なやり取りが面倒なのか、保留のような扱いなのか。

今も既読スルーで先週土曜日に意味のわからない、話に関連性もない画像1枚送られてきただけです。改善を頼んでも通じませんし少し疲れてます。

私の気持ちは彼次第に合わせたいのが強くて自分がどうかは今は分かりません。

彼は私をなんだと思っているのでしょうか。どうしたらいいのか客観的な視点意見が欲しくてここに書いてみました。
長文駄文ですみません。

タグ

No.2611771 18/03/06 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 10:57
八方美人ちゃん1 

>釣った魚

まだ釣られてないじゃん

彼は貴方以外に他の女性も探してるのでしょう

普通 より良い女性と結婚したいよね

貴方はその他大勢の女性の中の一人

キープさんです

No.2 18/03/06 11:03
匿名さん2 ( ♀ )

付き合ってると堂々と言えますか。
言えないでしょう。
こんな曖昧な関係、はやく清算して
新しく前進しましょうよ。

No.3 18/03/06 11:22
匿名さん3 ( ♀ )

不安になる相手にしがみついてても仕方ないのでは?
ネットで出会い、会う前にカレカノ関係なら、お互いに相手を不安にさせない様にするのではないですか?

私も趣味関係のネットで仲良くなって、相手からのアプローチでカレカノという関係を取っています。
主さんと同じでまだあってません。
ほぼ毎日、電話くれますし、LINEもします。
私が不安だと言えば、不安にさせない努力をしてくれます。

まだ会ってなくて、でもホントに相手を思うなら、不安にさせない努力をすると思います。

No.4 18/03/07 13:18
匿名さん4 

所詮、会ったこともない顔の知らない相手ですから、深入りする前に諦めたほうがいいんじゃないですか?

No.5 18/03/07 13:41
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

会ったことないのに付き合ってるってのが不思議で仕方ない

会ってどんな人かを知って付き合うものじゃないんですか?
ネットで付き合うって何を求めて付き合うの?
そのとき構って欲しいから?

会う予定がないなら所詮ネット上の関係
現実彼氏でも彼女でもない

だって知ってるのはラインのみだったりするでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧