注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

こんな彼の言動、どう思いますか?

レス77 HIT数 6059 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
18/03/08 23:27(更新日時)

W不倫をしています。年上の彼です。毎日メールしています。彼の仕事中も、時々、メールが来ます。
まだ2人きりで一度しか会ってないです。
彼は別居しています。子供と仕事の為に離婚しないと言っています。
メールの内容は不倫にしては少し重く、愛情を確かめ合いたい、とか、偽りのない愛を示してほしいとか、お互い独身の人同士が語りかけるような内容です。
前もスレを立てましたが、強く抱きしめてきます。それだけ愛情があるんだよ、って。
私は不安になりがちなので、そのくらいで丁度いいのかもしれませんが、今度、彼が私の家の近くに転勤してくるらしいのです。希望を願ったわけではないというのですが。
こんな彼氏の言動、どう思いますか?重く感じますか?
尚、不倫に不快な方のコメントは控えていただきたく存じます。

タグ

No.2611718 18/03/06 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/06 07:42
匿名さん1 

何を期待してるの?
あなたは何を求めてるの?
彼の気持ちが主だけの物なら満足するの?

でも離婚はしないんだから
重くも何ともないです

ただの口の軽い中身の無い男です

奥さんに拒否されてるから
性欲をあなたで処理してるのです
風俗に通う方がお金かかりますからね

本当に思考回路も口も下半身も緩くて軽い男だと思います

重みは1ミリもありません

No.2 18/03/06 07:50
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
不倫は究極、体の関係ですから、彼は私としたくて、ただ、それだけなのですよね。
そう考えれば、重くもなんともない。その通りですよね。
彼が離婚して一緒になりたいと言ってくるのを期待はしてないし、されても困る。それは、お互い様だと思います。
私はただ、彼が幸せになればいいなと思っているだけです。

No.3 18/03/06 07:54
匿名さん1 

>> 2 なら彼の為に
これからも股を開いてあげましょう

彼からしたらあなたの存在はそれ以上でもそれ以下でもないですが

あなたが股を開き、あなたを精神的にマインドコントロール出来てる思ってる事が彼の幸せです

  • << 5 1さんは、男性ですか? 不倫は裏切り行為。ゲスなことだと思っていますよ。 綺麗事だとは思いません。

No.4 18/03/06 07:54
匿名さん4 

強く抱きしめて来たことに対してそれだけ愛情があるとか言ってたの?
謎。。
子どもみたい。
転勤はたまたま近くに来ることになっただけだろうし。
別に相手のこと重くは感じないですよ。
離婚はしないって言ってるんだし、
それはそれこれはこれで恋愛楽しみたいだけでしょ。

  • << 6 そうですね。離婚はしないと言ってるのだから、相手も、その程度しか思ってないですよね。 勘違いしていました。

No.5 18/03/06 07:56
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 3 なら彼の為に これからも股を開いてあげましょう 彼からしたらあなたの存在はそれ以上でもそれ以下でもないですが あなたが股を開き… 1さんは、男性ですか?
不倫は裏切り行為。ゲスなことだと思っていますよ。
綺麗事だとは思いません。

  • << 7 なぜ男性だと? 性欲は男女関係ないでしょう あなたは彼を受け入れてるんだから 私は何も否定してませんし、 あなたが彼の幸せを願うならこれからも彼が飽きるまでは股を開き続けましょう 彼の性欲が溜まったら彼のストレスは奥さんにいってしまいますよ 彼は子供の為に離婚しないんだから奥さんと喧嘩しないよう、 あなたが代わりに股を開いてあげてくださいね

No.6 18/03/06 08:00
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 4 強く抱きしめて来たことに対してそれだけ愛情があるとか言ってたの? 謎。。 子どもみたい。 転勤はたまたま近くに来ることになっただけだろ… そうですね。離婚はしないと言ってるのだから、相手も、その程度しか思ってないですよね。
勘違いしていました。

No.7 18/03/06 08:08
匿名さん1 

>> 5 1さんは、男性ですか? 不倫は裏切り行為。ゲスなことだと思っていますよ。 綺麗事だとは思いません。 なぜ男性だと?

性欲は男女関係ないでしょう
あなたは彼を受け入れてるんだから

私は何も否定してませんし、
あなたが彼の幸せを願うならこれからも彼が飽きるまでは股を開き続けましょう

彼の性欲が溜まったら彼のストレスは奥さんにいってしまいますよ
彼は子供の為に離婚しないんだから奥さんと喧嘩しないよう、

あなたが代わりに股を開いてあげてくださいね

No.8 18/03/06 08:15
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 7 股を開く、って書いてあったから、男性なのかなと思いました。
そうですね。まだエッチはしたことないのです。
私の都合がつけなくて、なかなかお会いできる日が取れません。
それで、別の女性へ気が変わったとしても、私は嫉妬もしないし、悲しくはないと思います。

  • << 10 それならそれでいいと思いますよ。 彼はそもそも離婚しないので、 もとから実る恋愛では無いですし。

No.9 18/03/06 08:18
匿名さん9 

まだ一度しか会ってないんだから何も分からないよ、これからあなたも色々な感情が沸いてきて二人の関係性が出来ていく

  • << 13 そうですね。これから、どんな心境の変化になるか、わからないですよね。

No.10 18/03/06 08:19
匿名さん1 

>> 8 股を開く、って書いてあったから、男性なのかなと思いました。 そうですね。まだエッチはしたことないのです。 私の都合がつけなくて、なかなか…
それならそれでいいと思いますよ。

彼はそもそも離婚しないので、
もとから実る恋愛では無いですし。

No.11 18/03/06 09:01
匿名さん11 

転勤は、希望出したんじゃないかな? 主さんも不倫だから、離婚するつもりないなら気を付けて行動しないと、その男性は、危ないと思う。 近くに行けば、簡単にいつでも会えるとか、自宅も簡単に把握出来る訳だから、相手の考え次第で主さんの家庭が壊れる危険も大きくなる事を考えなきゃね。

  • << 14 危ないですか。希望を出したわけでなく、内示が出た。まだ確定ではないと言っていました。その辺りの仕組みは、私もよくわからなくて。

No.12 18/03/06 10:09
匿名さん12 

例の銀行の支店長のことでしょう?
やめといた方がいいという忠告を無視して会いましたか。

家庭を壊したくないならもっと割り切った関係を持てる人を探せばいいのに、心配になりながらも自分をこんなにも愛して求めてくれるのが嬉しくて別れないんですか?

早速家の近くに転勤してくるようですが、転勤願いって普通何か月か前に出すものでしょう?
偶然とは思えないし、主さんと会う前から転勤の希望を出していたってことになりますよ。
会ったことがないのに家がどこか話していたんですか?

不安になりがちな人がこんなに執着してくるやばい人と不倫するなんて自滅行為に等しいですよ。
前の不倫まで芋づる式にばれたらどうするんですか。

  • << 15 執着するタイプに思えますか。 おっしゃる通りです。自分をこんなに優しく接してくれる人に情のようなものが湧いてしまいました。彼に例え他の女が出来たとしても、嫉妬しないし悲しくはない。けれど、求めてくれるのが嬉しくて別れられない。その通りです。 出会ってまだ、1ヶ月ちょっとなので、希望を出すのに数ヶ月かかるなら、可能性は低いですよね。本当に命令されたのかもしれないし。 ただ、転勤すると引っ越しできて、私と近くなって嬉しいと言っていました。 自滅行為。そうですよね。辞められない。どうしたらいいのだろう。ブロックも、可哀想で出来ない。

No.13 18/03/06 11:15
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 9 まだ一度しか会ってないんだから何も分からないよ、これからあなたも色々な感情が沸いてきて二人の関係性が出来ていく そうですね。これから、どんな心境の変化になるか、わからないですよね。

No.14 18/03/06 11:17
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 11 転勤は、希望出したんじゃないかな? 主さんも不倫だから、離婚するつもりないなら気を付けて行動しないと、… 危ないですか。希望を出したわけでなく、内示が出た。まだ確定ではないと言っていました。その辺りの仕組みは、私もよくわからなくて。

No.15 18/03/06 11:22
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 12 例の銀行の支店長のことでしょう? やめといた方がいいという忠告を無視して会いましたか。 家庭を壊したくないならもっと割り切った関係を… 執着するタイプに思えますか。
おっしゃる通りです。自分をこんなに優しく接してくれる人に情のようなものが湧いてしまいました。彼に例え他の女が出来たとしても、嫉妬しないし悲しくはない。けれど、求めてくれるのが嬉しくて別れられない。その通りです。
出会ってまだ、1ヶ月ちょっとなので、希望を出すのに数ヶ月かかるなら、可能性は低いですよね。本当に命令されたのかもしれないし。
ただ、転勤すると引っ越しできて、私と近くなって嬉しいと言っていました。
自滅行為。そうですよね。辞められない。どうしたらいいのだろう。ブロックも、可哀想で出来ない。

No.16 18/03/06 11:33
フリーさん16 ( 50代 ♂ )

その男性が貴女に言ってる言葉は、疑似恋愛と言うものでしょう。

俺なら、興味の無い女性にこんなこと言うわけもないし、抱き締めたりもしないって言うかと思います。

嫌いだから抱き締めてやるなんて男は、100%居ないでしょう。

無言で抱き締めたとしても、あとから、好きだからとか、出来ることならもっと早く出会いたかった。
間違っても、好きじゃないから、もっと遅くに出会いたかった、なんて言うわけもないですから。
そんな風な、雰囲気というか場に合った、社交辞令的な言葉で重たくも何ともないですよ。

ただ、離婚もしない、子供の為とか言いながら、貴女の家の近くに転勤してくるって言うのは、単なる会社の事情なのか?本人の希望なのか?知りませんが、
引越しまでしてくるなら、貴女の側に居たいのかな?
その程度だと思いますが、
会いたい時に都合良く会えそうですしね。

幸せを願うとは、漠然とですか?

彼の何に対しての幸せを願うんでしょう?
彼の子供のこと?
奥さんと仲直りして、別居を辞めること?
仕事のこと?
彼の老後のこと?
貴女の存在?

どうなんでしょう?

  • << 18 恋愛ごっこですか。重たくはない。 幸せを願うとは、彼は、妻への愛はなく、ただ子供のためにお金を稼いで、がむしゃらに働いて、女性とのトキメキもなく、何のために生きてるのかなと言っていたので、私が癒しになるのであれば、嬉しいし、私より他の女性の方が癒されるのならば、喜んで身を引きます。 別居中ですが、離婚を願うことはありません。

No.17 18/03/06 11:38
匿名さん17 

そこまで言われたり抱きしめられたりしたら、ハマっちゃうかもですよ。

ただこれから何度も会ってやるうちに男は変わって行きます。ずっと同じなわけないです。別居中とはいえ所詮浮気をする人なんだから...
あんなに優しかったのに、連絡くれてたのにって思うようになるでしょう。

特に不安になりがちな人なら、その変わりように、耐えれなくなると思います。

毎日毎日不安になって生活に支障でます。苦しくなります。

経験者です💧💧

  • << 21 そうですね。 本気にならないように自制しています。 正直、以前のお相手に比べて、そこまで本気になれない感じです。そんなに年上じゃないからかな。 メールの返信が遅くても不安にはならない。 前の彼に対しては、不安でいっぱいでした。家事も疎かになってしまったし。 こちらの思いが強いと、辛いですよね。

No.18 18/03/06 12:18
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 16 その男性が貴女に言ってる言葉は、疑似恋愛と言うものでしょう。 俺なら、興味の無い女性にこんなこと言うわけもないし、抱き締めたりもしない… 恋愛ごっこですか。重たくはない。
幸せを願うとは、彼は、妻への愛はなく、ただ子供のためにお金を稼いで、がむしゃらに働いて、女性とのトキメキもなく、何のために生きてるのかなと言っていたので、私が癒しになるのであれば、嬉しいし、私より他の女性の方が癒されるのならば、喜んで身を引きます。
別居中ですが、離婚を願うことはありません。

  • << 20 そうですね。 恋愛ごっこだと思いますよ。 貴女が癒しになればと思うならそれでOKですよ。 貴女にしたら彼が癒しになるんだろうし。 持ちつ持たれつですね。 でも、身体の関係がなくても貴女はそう考えれるんてすね。 身体の関係が出来たら、 もっともっと恋愛ごっこが、凄い愛の言葉になるかと思いますよ。 貴女を必要とし、離れられなくして行く感じになるような言葉や、身体の関係になるかな。 それが不倫ですから。 離婚もしない男が、貴女を必要とする。 貴女は彼を必要とする。 その度に偽りの愛の言葉を囁く。 その時々に貴女を必要とするわけですから。 彼の言葉に自分の存在価値を再確認する。その時々に愛を感じるのか?その時々に幸せを感じるのか?身体の欲求だけを満たしている、満たしてあげてる、お互いに。それで良いんじゃないですか。 彼は貴女を必要としているんですから。 でも、貴女を確実に自分の物にしようとは思ってないと思います。 連絡を取ってる時だけ、会ってる時だけ、貴女を必要とし、独り占めしたいだけです。 彼が、その場その場の雰囲気で歯の浮くような言葉を言ったとしても重く受け取る必要はないです。 大体が女性は歯の浮くような言葉を聞き慣れてないだけに、舞い上がる人も居れば、主さんのように、なぜ?そんな事を言ってくるのか?重く受け取らないといけないのかな?と疑問を持つ人も居てるわけですから。

No.19 18/03/06 12:44
匿名さん19 

相手は銀行員なのですか?
銀行員の移動は最短一週間後、平均一ヶ月後と早いですよ。
不倫がバレた場合は、左遷や減俸、依願退職などがあります。
出世コースからは完全に外れます。

近くに越してきて、知り合いや顧客に見られたら大変ですね。
退職や減俸になった場合は、相手の奥さんは離婚を言い渡し主さんにも慰謝料請求を絶対にしてきます。
そして、一人でボロボロになった相手を見捨てられますか?
頭の片隅にでも、離婚して不倫相手を支える決意はあったほうがいいですよ。

  • << 23 銀行員は私生活にも気をつけないと厳しいから、今までずっと真面目に暮らしてきたと言っていました。だから出世も、できた、と。 これからも頑張っていきたいと言っていたけど、このままだと何だかバレてしまいそうで、その辺りは理解しているのかな、と不安にも感じます。 恋愛ごっこのつもりならよいのですが、甘い言葉も、初めての不倫、真面目な人で、本気だったらと、心配しています。 私がブレーキをかけた方が良いのでしょうか。 いらぬ心配でしょうかね?

No.20 18/03/06 13:06
フリーさん16 ( 50代 ♂ )

>> 18 恋愛ごっこですか。重たくはない。 幸せを願うとは、彼は、妻への愛はなく、ただ子供のためにお金を稼いで、がむしゃらに働いて、女性とのトキメキ… そうですね。
恋愛ごっこだと思いますよ。
貴女が癒しになればと思うならそれでOKですよ。
貴女にしたら彼が癒しになるんだろうし。
持ちつ持たれつですね。

でも、身体の関係がなくても貴女はそう考えれるんてすね。

身体の関係が出来たら、
もっともっと恋愛ごっこが、凄い愛の言葉になるかと思いますよ。
貴女を必要とし、離れられなくして行く感じになるような言葉や、身体の関係になるかな。

それが不倫ですから。

離婚もしない男が、貴女を必要とする。
貴女は彼を必要とする。
その度に偽りの愛の言葉を囁く。
その時々に貴女を必要とするわけですから。
彼の言葉に自分の存在価値を再確認する。その時々に愛を感じるのか?その時々に幸せを感じるのか?身体の欲求だけを満たしている、満たしてあげてる、お互いに。それで良いんじゃないですか。
彼は貴女を必要としているんですから。
でも、貴女を確実に自分の物にしようとは思ってないと思います。

連絡を取ってる時だけ、会ってる時だけ、貴女を必要とし、独り占めしたいだけです。

彼が、その場その場の雰囲気で歯の浮くような言葉を言ったとしても重く受け取る必要はないです。
大体が女性は歯の浮くような言葉を聞き慣れてないだけに、舞い上がる人も居れば、主さんのように、なぜ?そんな事を言ってくるのか?重く受け取らないといけないのかな?と疑問を持つ人も居てるわけですから。


  • << 24 傷の舐め合いかもしれません。お互い、配偶者にないものを求めている関係かと。 体の関係、つまりセックスをしてしまったら、それこそ不貞行為そのものですし、お互い不倫関係以外ないですよね。踏み止まるなら今ですよね。 でも、別れ話をしたら可哀想にも思ってしまい、私も甘える部分があって、なかなか辞められません。 本気ではないと思いつつも、独身時代に騙された既婚男性の言動に比べたら、とても嘘とは思えない、純粋な言動なのです。

No.21 18/03/06 13:43
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 17 そこまで言われたり抱きしめられたりしたら、ハマっちゃうかもですよ。 ただこれから何度も会ってやるうちに男は変わって行きます。ずっと同じ… そうですね。
本気にならないように自制しています。
正直、以前のお相手に比べて、そこまで本気になれない感じです。そんなに年上じゃないからかな。
メールの返信が遅くても不安にはならない。
前の彼に対しては、不安でいっぱいでした。家事も疎かになってしまったし。
こちらの思いが強いと、辛いですよね。

No.22 18/03/06 14:06
匿名さん17 

>> 21 はじめてじゃないんですね。

不安にならない関係が丁度いいですね。

今辛くて家事してても上の空です。

本気にならないように気を付けて下さいね。

  • << 26 私が言うのも何ですが、大丈夫ですか? 家事も上の空だなんて、本気で好きになってしまったのでしょうか? 不倫慣れしてる彼なら、甘い言葉も、いくらでも囁きますよね。イケメンではなくても、非日常的な経験に、恋に恋した感じで惚れてしまう。

No.23 18/03/06 14:08
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 19 相手は銀行員なのですか? 銀行員の移動は最短一週間後、平均一ヶ月後と早いですよ。 不倫がバレた場合は、左遷や減俸、依願退職などがあります… 銀行員は私生活にも気をつけないと厳しいから、今までずっと真面目に暮らしてきたと言っていました。だから出世も、できた、と。
これからも頑張っていきたいと言っていたけど、このままだと何だかバレてしまいそうで、その辺りは理解しているのかな、と不安にも感じます。
恋愛ごっこのつもりならよいのですが、甘い言葉も、初めての不倫、真面目な人で、本気だったらと、心配しています。
私がブレーキをかけた方が良いのでしょうか。
いらぬ心配でしょうかね?

  • << 25 堅い仕事なら、いらぬ心配くらいがベストだと思いますよ。 主さんの感覚と相手の感覚が近い間はまだいいけど、必要以上に依存してきたら、少しづつ離れてあげたほうがいいかも。 前スレも読んだけど、相手の暴走が何より怖い・・・。

No.24 18/03/06 14:14
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 20 そうですね。 恋愛ごっこだと思いますよ。 貴女が癒しになればと思うならそれでOKですよ。 貴女にしたら彼が癒しになるんだろうし。 持… 傷の舐め合いかもしれません。お互い、配偶者にないものを求めている関係かと。
体の関係、つまりセックスをしてしまったら、それこそ不貞行為そのものですし、お互い不倫関係以外ないですよね。踏み止まるなら今ですよね。
でも、別れ話をしたら可哀想にも思ってしまい、私も甘える部分があって、なかなか辞められません。

本気ではないと思いつつも、独身時代に騙された既婚男性の言動に比べたら、とても嘘とは思えない、純粋な言動なのです。

  • << 29 私はいい加減な男です。 が、彼は銀行マンで出世されてるんですね。 職種で言うと公務員、銀行員と言うと非常にお堅い仕事ですね。 モラル、ルール、マナー、信用、何かあると世間の目が厳しく批判するような職種じゃないですか。 軽犯罪でも、新聞沙汰に取り上げられるでしょう。 恐ろしくストレスの溜まる仕事。 若い頃に酒を飲んで羽目を外したことも無いような真面目一本の人なら、貴女の気持ちが解る気もします。 男女の仲だから、彼が実際に何を考えかんじてるのか解らないですが、 この話を遊び心のある男同士で話をしたなら、 あー、あいつは間違いなくのめり込むだろうと、そんな話になりますね。 嫁さんしか知らないんだろう。 他に知ってても商売女か?でも、仕事柄、商売女も知らないだろう。何せ信用第一の仕事だから!のめり込むのは間違いないだろうな、そんな話になるかと思います。 働き盛りの年代ですかね? お子さんはまだ小さいのかな? 社内結婚?恋愛結婚?見合い? いずれにしても、遊び心持つてないだろうから、突き進んで来ると思いますね。 どこでどう知り合ったか、興味がわきます。

No.25 18/03/06 14:35
匿名さん19 

>> 23 銀行員は私生活にも気をつけないと厳しいから、今までずっと真面目に暮らしてきたと言っていました。だから出世も、できた、と。 これからも頑張っ… 堅い仕事なら、いらぬ心配くらいがベストだと思いますよ。

主さんの感覚と相手の感覚が近い間はまだいいけど、必要以上に依存してきたら、少しづつ離れてあげたほうがいいかも。
前スレも読んだけど、相手の暴走が何より怖い・・・。

  • << 27 そうですね。彼もわかっているとは思います。いい年なのですから。バレたら、仕事が全てがおしまいになってしまう、と。 相手が遊びなら良いのですが、真面目に突き進んできてしまったら、離れてあげた方が、彼の為ですよね。

No.26 18/03/06 15:41
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 22 はじめてじゃないんですね。 不安にならない関係が丁度いいですね。 今辛くて家事してても上の空です。 本気にならないように気… 私が言うのも何ですが、大丈夫ですか?
家事も上の空だなんて、本気で好きになってしまったのでしょうか?
不倫慣れしてる彼なら、甘い言葉も、いくらでも囁きますよね。イケメンではなくても、非日常的な経験に、恋に恋した感じで惚れてしまう。

  • << 28 おっしゃる通りです。 ずっと家庭にこもっていたので、あるきっかけで、非日常的で久しぶりの感覚にはまってしまいました。 優しいし、すごく誉めてくれるしそんなの久しぶりだったからついつい関係を持ってしまったけど、蓋明けたら全く違ってました(;_;) はまり損です。 彼が関係を完全に割りきっていて、私の気持ちと感覚が全く違うので苦しんでます。 主さんのお相手の言動が、私だったらすごくはまってしまいそうな感じがしたので... でも以前付き合ってた方までは気持ちが無いんですね。気持ちが冷静なまま関係を保てるかは相手によりますか? 気持ちがなければ関係持たない気がしますが...

No.27 18/03/06 15:45
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 25 堅い仕事なら、いらぬ心配くらいがベストだと思いますよ。 主さんの感覚と相手の感覚が近い間はまだいいけど、必要以上に依存してきたら、少し… そうですね。彼もわかっているとは思います。いい年なのですから。バレたら、仕事が全てがおしまいになってしまう、と。

相手が遊びなら良いのですが、真面目に突き進んできてしまったら、離れてあげた方が、彼の為ですよね。

No.28 18/03/06 16:09
匿名さん17 

>> 26 私が言うのも何ですが、大丈夫ですか? 家事も上の空だなんて、本気で好きになってしまったのでしょうか? 不倫慣れしてる彼なら、甘い言葉も、… おっしゃる通りです。
ずっと家庭にこもっていたので、あるきっかけで、非日常的で久しぶりの感覚にはまってしまいました。

優しいし、すごく誉めてくれるしそんなの久しぶりだったからついつい関係を持ってしまったけど、蓋明けたら全く違ってました(;_;)
はまり損です。
彼が関係を完全に割りきっていて、私の気持ちと感覚が全く違うので苦しんでます。

主さんのお相手の言動が、私だったらすごくはまってしまいそうな感じがしたので...
でも以前付き合ってた方までは気持ちが無いんですね。気持ちが冷静なまま関係を保てるかは相手によりますか?
気持ちがなければ関係持たない気がしますが...

  • << 33 慣れている方に、はまってしまったのですね。 まだ一度しか会ってないので、また会ってしまったら、どうなるかわかりません。ただ、イケメンじゃないことは確かです。 自分の思いの方が強いと辛いことを知っているので、ある程度、距離を置いています。

No.29 18/03/06 16:22
フリーさん16 ( 50代 ♂ )

>> 24 傷の舐め合いかもしれません。お互い、配偶者にないものを求めている関係かと。 体の関係、つまりセックスをしてしまったら、それこそ不貞行為その… 私はいい加減な男です。
が、彼は銀行マンで出世されてるんですね。
職種で言うと公務員、銀行員と言うと非常にお堅い仕事ですね。
モラル、ルール、マナー、信用、何かあると世間の目が厳しく批判するような職種じゃないですか。
軽犯罪でも、新聞沙汰に取り上げられるでしょう。
恐ろしくストレスの溜まる仕事。
若い頃に酒を飲んで羽目を外したことも無いような真面目一本の人なら、貴女の気持ちが解る気もします。

男女の仲だから、彼が実際に何を考えかんじてるのか解らないですが、
この話を遊び心のある男同士で話をしたなら、

あー、あいつは間違いなくのめり込むだろうと、そんな話になりますね。
嫁さんしか知らないんだろう。
他に知ってても商売女か?でも、仕事柄、商売女も知らないだろう。何せ信用第一の仕事だから!のめり込むのは間違いないだろうな、そんな話になるかと思います。

働き盛りの年代ですかね?
お子さんはまだ小さいのかな?
社内結婚?恋愛結婚?見合い?

いずれにしても、遊び心持つてないだろうから、突き進んで来ると思いますね。

どこでどう知り合ったか、興味がわきます。

  • << 32 出会い系ネットで知り合いました。彼は登録するだけで悩みに悩んだそうです。 私は夫婦喧嘩に耐えられなく、夫以外の男性とメル友くらいになれたら、という動機で登録しました。 彼は若い頃、先輩に誘われて風俗に一回行ったけど、それ以外の遊びはしていなかったそうです。 子供は小さくないけど、成人してはいません。働き盛りの年代です。 悩みも友達に言えないほど、信用第一なのだと言っていました。だから、すごく真面目だと思います。

No.30 18/03/06 16:34
フリーさん16 ( 50代 ♂ )

離婚もしないのは、子供のことを考えてと言うのもあるでしょうが、実際には職業柄、会社の目、世間体が一番なのかもと思いますが?どうでしょう。

  • << 34 そうですね。それもあると思います。 のめり込むって、どういうことですか? 酒やギャンブルに、はまるのと同じですか? それとも本気になって、周りが見えなくなってしまうことですか?愛してること、とはまた違いますよね?

No.31 18/03/06 16:35
ラブラブさん31 

お互いパートナーが居るんだしsex出来ればいいんじゃあないの

  • << 35 究極、それですよね。 それができれば、何も言うことなし、ですね。

No.32 18/03/06 16:52
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 29 私はいい加減な男です。 が、彼は銀行マンで出世されてるんですね。 職種で言うと公務員、銀行員と言うと非常にお堅い仕事ですね。 モラル、… 出会い系ネットで知り合いました。彼は登録するだけで悩みに悩んだそうです。
私は夫婦喧嘩に耐えられなく、夫以外の男性とメル友くらいになれたら、という動機で登録しました。
彼は若い頃、先輩に誘われて風俗に一回行ったけど、それ以外の遊びはしていなかったそうです。
子供は小さくないけど、成人してはいません。働き盛りの年代です。
悩みも友達に言えないほど、信用第一なのだと言っていました。だから、すごく真面目だと思います。

No.33 18/03/06 22:01
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 28 おっしゃる通りです。 ずっと家庭にこもっていたので、あるきっかけで、非日常的で久しぶりの感覚にはまってしまいました。 優しいし、すご… 慣れている方に、はまってしまったのですね。
まだ一度しか会ってないので、また会ってしまったら、どうなるかわかりません。ただ、イケメンじゃないことは確かです。
自分の思いの方が強いと辛いことを知っているので、ある程度、距離を置いています。

No.34 18/03/06 22:09
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 30 離婚もしないのは、子供のことを考えてと言うのもあるでしょうが、実際には職業柄、会社の目、世間体が一番なのかもと思いますが?どうでしょう。 そうですね。それもあると思います。
のめり込むって、どういうことですか?
酒やギャンブルに、はまるのと同じですか?
それとも本気になって、周りが見えなくなってしまうことですか?愛してること、とはまた違いますよね?

No.35 18/03/06 22:10
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 31 お互いパートナーが居るんだしsex出来ればいいんじゃあないの 究極、それですよね。
それができれば、何も言うことなし、ですね。

No.36 18/03/07 00:22
フリーさん16 ( 50代 ♂ )

>> 35 そうなるでしょうね。
のめり込むとは、どっぷりとはまる。

離れられなくなるってこと。
つぶれない程度に楽しんでください。
今の主さん、これからの主さんに興味があります。

No.37 18/03/07 06:18
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 36 そうなりそうな予感がします。なかなか会えないのですが、仕事中でもメールが来て、大丈夫かなと思ってしまいます。

No.38 18/03/07 07:13
フリーさん16 ( 50代 ♂ )

>> 37 主さん、彼を癒してあげてくださいね。
彼に心も身体も癒してもらってください。
帰る所があるから遊べるんですから。

彼が完全に離婚したなら、彼の帰る場所が貴女になるかもですが、その時は彼から離れれるか、離れられなくなってるかは、興味津々です。

恋愛ごっこが、ドロドロにならないようにね。
また、報告聞きたいです。

  • << 40 ありがとうございます。仕事上、離婚はしないと思います。ですが、周りが見えなくなって、バレてしまったら全てが終わり。離婚されると思います。 そうならないように、ブレーキをかけるか離れるか、まだ悩んでいます。 でも、今、別れてしまったら、彼の心の傷は大きくなってしまう。可哀想でなりません。

No.39 18/03/07 07:22
ぁぃ(。・Д・。)ノ ( 30代 ♀ SPsQv )

おはようございます。
私も不倫中で、彼氏と愛を語り合ったり、独身同士の会話してます。
多分。主さんと同じような感覚のメールのやり取りを私もしてますが。

主さんが、彼氏さんの気持ちが少し重いと思うなら。。
付き合わない方がいいと思います。

私なりに。
不倫だから、お互いが良いように、お互いを利用すればいいと思ってます。

重いとか、不安に思ってるなら。。
彼氏さんとは。。
距離を置くのもアリだと思いますよ。

彼氏さんの行動は、人によって重いと思う人もいるかもしれないけど。

まずは主さんが、彼氏さんの行動をみてどう思ったのかが、大事だと思いますよ!

  • << 41 ありがとうございます。 重く感じてはいませんか? 私も、そういうやりとりは好きですが、子どもがいるので、離婚するまでの強い想いはなく、今の家庭を壊すつもりはありません。例え仮面夫婦になろうとしても。彼の家庭も、彼が望まないのなら、壊したくはない。 今、義母の味方をする夫への愛が薄れていたので、彼の存在が癒しになっています。 ただ、近くに転勤、引っ越しとなると、それだけリスクは高くなるのに、会いやすくなる!と喜んでいる彼を見ると、先々、彼の仕事が不安で心配です。せっかく頑張って今のポジションまできたのに、全てが台無しになっては、あまりにも可哀想で。

No.40 18/03/07 07:27
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 38 主さん、彼を癒してあげてくださいね。 彼に心も身体も癒してもらってください。 帰る所があるから遊べるんですから。 彼が完全に離婚し… ありがとうございます。仕事上、離婚はしないと思います。ですが、周りが見えなくなって、バレてしまったら全てが終わり。離婚されると思います。
そうならないように、ブレーキをかけるか離れるか、まだ悩んでいます。
でも、今、別れてしまったら、彼の心の傷は大きくなってしまう。可哀想でなりません。

  • << 42 主さんは優しい人ですね。 ラインのやりとり、1度合っただけでハグされただけの男性に可愛そうだと思える人なんですね。 彼より、主さんの方が離れられなくなるんじゃないですか? 前は家事もうわのそらだったんですよね。 同じような悩みを持って、共感しあえてるんでしょうね。 男って言うやつは、1度関係を持ってしまえば、デカイ顔をするような奴が多いですが、(俺の女みたいな) 聞いてる限り、彼はそんなタイプじゃなさそうだし、主さんの母性本能と彼の父性愛とが相性良ければ良いですね。 俺も主さんに悩みを聞いて貰いたくなります

No.41 18/03/07 07:33
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 39 おはようございます。 私も不倫中で、彼氏と愛を語り合ったり、独身同士の会話してます。 多分。主さんと同じような感覚のメールのやり取りを私… ありがとうございます。
重く感じてはいませんか?
私も、そういうやりとりは好きですが、子どもがいるので、離婚するまでの強い想いはなく、今の家庭を壊すつもりはありません。例え仮面夫婦になろうとしても。彼の家庭も、彼が望まないのなら、壊したくはない。
今、義母の味方をする夫への愛が薄れていたので、彼の存在が癒しになっています。
ただ、近くに転勤、引っ越しとなると、それだけリスクは高くなるのに、会いやすくなる!と喜んでいる彼を見ると、先々、彼の仕事が不安で心配です。せっかく頑張って今のポジションまできたのに、全てが台無しになっては、あまりにも可哀想で。

  • << 44 私自身が、甘えたがりの構っての性格なので。 全然重くは感じませんよ。 だけど。私の場合は月に2,3回は会ってるので。あれですが。。 主さんの場合は。 まだ1回しか会ってないんですよね? 確かにそれで、家の近くに引っ越してくるってのは、ちょっと「うん?」って思いますね。 それなら。彼氏さんが引っ越す前に、彼氏さんと約束事決めたらどうですか? 一応私も彼氏とは最低限の約束事はしてますよ。 それなら少しは、主さんの気持ちは落ち着きませんか? あと。彼氏さんの仕事の事を心配するのは、確かに良いことですが。 引越して会いやすくなって、仕事の能力が落ちるなら。 彼氏さんとは。。。って思いましたよ!

No.42 18/03/07 07:40
フリーさん16 ( 50代 ♂ )

>> 40 ありがとうございます。仕事上、離婚はしないと思います。ですが、周りが見えなくなって、バレてしまったら全てが終わり。離婚されると思います。 … 主さんは優しい人ですね。
ラインのやりとり、1度合っただけでハグされただけの男性に可愛そうだと思える人なんですね。
彼より、主さんの方が離れられなくなるんじゃないですか?
前は家事もうわのそらだったんですよね。

同じような悩みを持って、共感しあえてるんでしょうね。

男って言うやつは、1度関係を持ってしまえば、デカイ顔をするような奴が多いですが、(俺の女みたいな)

聞いてる限り、彼はそんなタイプじゃなさそうだし、主さんの母性本能と彼の父性愛とが相性良ければ良いですね。

俺も主さんに悩みを聞いて貰いたくなります

No.43 18/03/07 08:10
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 42 ありがとうございます
悩みがあるのですね。私でよければ、どうぞ。
人生経験は浅いですが。
理想の父親像を求めてしまうのでしょうね。叶わなかったぶん。だから、年上を求めてしまうのかもしれませんね。

  • << 50 主さん、ありがとうございます こちらは主さん専用ですから、 仲間専用で 「甘えん坊さんへ」と言うタイトルで新スレ立ててみました。 タグは 不倫、悩み、相談 良かったら、お越しください お待ちしてます。

No.44 18/03/07 10:21
ぁぃ(。・Д・。)ノ ( 30代 ♀ SPsQv )

>> 41 ありがとうございます。 重く感じてはいませんか? 私も、そういうやりとりは好きですが、子どもがいるので、離婚するまでの強い想いはなく、今… 私自身が、甘えたがりの構っての性格なので。
全然重くは感じませんよ。

だけど。私の場合は月に2,3回は会ってるので。あれですが。。

主さんの場合は。
まだ1回しか会ってないんですよね?

確かにそれで、家の近くに引っ越してくるってのは、ちょっと「うん?」って思いますね。

それなら。彼氏さんが引っ越す前に、彼氏さんと約束事決めたらどうですか?

一応私も彼氏とは最低限の約束事はしてますよ。
それなら少しは、主さんの気持ちは落ち着きませんか?

あと。彼氏さんの仕事の事を心配するのは、確かに良いことですが。

引越して会いやすくなって、仕事の能力が落ちるなら。
彼氏さんとは。。。って思いましたよ!

No.45 18/03/07 11:51
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 44 月に2、3回、デートだなんて、羨ましいですね。
彼の仕事上、夜か土日しか会えなくて、私は逆で、だから、平日の昼間に彼が休みの日、仕事の合間しか会えないと思います。それで彼が寂しくて他の女性へ行ってしまったら、仕方ないと思っています。
彼の都合に合わせてしまったら、家庭も壊れてしまうと思うし。家族に嘘ついてまで、家の家族がいる時に会うつもりはありません。
お互い家庭は壊さないようにしましょう、と口約束はしています。
でも彼の行動次第で、壊れてしまう心配もあります。
不倫のデートは、人混みを避けるか、2人の知り合いのいない場所、現地集合現地解散が基本だと思います。だけと彼は初めてのデートで、私を助手席に乗せ、私の近所を走ってしまうことに抵抗を感じないのです。その辺りが甘いなと思ってしまうのです。私も怖いです。
仕事人間で真面目そうなので、仕事が手につかないほど、私にのめり込むことはないと思いますが、私も美人じゃないし、万が一そうなってしまったら、関係を終わりにしたいと思います。私もそうです。

No.46 18/03/07 12:03
ぁぃ(。・Д・。)ノ ( 30代 ♀ SPsQv )

>> 45 口約束。。そうなっちゃいますよね。。

だけど。主さんの住んでるところで。。
ちょっとそれは、彼氏さんとちゃんと話した方がいいと思いますよ!!

会いやすくなると、どちらかが我慢するかになっちゃいますので。

ちゃんと彼氏さんと話し合って、お互い癒し合える関係になって下さいね。

長くなりますが。
前回のレスも見ました。

彼氏さんが強くハグすると書いていましたが。
それも
ちゃんと、主さんの気持ちを言った方がいいですよ!

彼氏なんですから、何でも話せる仲になるのが理想だと私は思ってます!

好きな物は好き。
嫌いなものは嫌い。
はっきり言い合える仲になってくださいね!

  • << 49 ありがとうございます。 彼氏と改めて言われると、しっくりこないです。 世間から見たら、そうなるのでしょうね。 嫌なことは嫌と言いたいと思います。 近所といっても、同じ市内なのかどうかは、まだわかりませんが、いずれにしても今より近くなります。

No.47 18/03/07 12:26
匿名さん47 

別の掲示板で出会い系で会ってまだ1カ月で1回しか会っていないのに彼女面して、危険をアドバイスされて逆ギレした人ですよね
銀行の支店長であればネットで名前と顔確認できますよね
身元は確かです?
別居は単なる単身赴任では?
名刺は簡単に偽造できるからあてになりませんよ
やめたら相手がかわいそう?手当たり次第に人妻と連絡とってるでしょうから心配しなくてもいいと思います
相手のこと殆どなにも知らないですよね
彼の幸せ?家族に相手にされず、出会って間もないのに人妻の喜ぶ行為が出来る男は相当女慣れしてるか、うえてるんでしょうね

主さんは擬似恋愛ごっこにすがりすぎです

No.48 18/03/07 12:32
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 47 ごめんなさい。皆様のアドバイスを聞き入れずに会ってしまいました。
でも、彼のこと、私よりも知らない貴方に、出会い系だからという思い込みで、そこまで決めつけないでほしい。どうして遊んでるって決めつけるの?
彼のこと、そこまでして調べて確かめる必要はないと思っています。

No.49 18/03/07 12:35
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 46 口約束。。そうなっちゃいますよね。。 だけど。主さんの住んでるところで。。 ちょっとそれは、彼氏さんとちゃんと話した方がいいと思いま… ありがとうございます。
彼氏と改めて言われると、しっくりこないです。
世間から見たら、そうなるのでしょうね。
嫌なことは嫌と言いたいと思います。
近所といっても、同じ市内なのかどうかは、まだわかりませんが、いずれにしても今より近くなります。

  • << 51 無理せず頑張って下さい! 楽しまないと損ですよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

No.50 18/03/07 12:37
フリーさん16 ( 50代 ♂ )

>> 43 ありがとうございます 悩みがあるのですね。私でよければ、どうぞ。 人生経験は浅いですが。 理想の父親像を求めてしまうのでしょうね。叶わ… 主さん、ありがとうございます
こちらは主さん専用ですから、

仲間専用で
「甘えん坊さんへ」と言うタイトルで新スレ立ててみました。

タグは
不倫、悩み、相談

良かったら、お越しください

お待ちしてます。

  • << 53 ありがとうございます。 桃チビというハンドルネームでレスしました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧