注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

ネット上でゲイに恋をした女子大生。

レス10 HIT数 1272 あ+ あ-

大学生さん
18/04/02 21:58(更新日時)

初めて書き込みます。
最近Twitterのフォロワーさんにとても好きな人ができました。
自分は大学3年生162cm60kg前後の小太りな腐女子大生…
相手は24歳派遣社員163cm70kg代の男性です(その方曰く)。あと多分ゲイです。
私自身絵を描くことが好きなため、2年くらい前にpixivで知り合ったのがきっかけです。
恐らく好みや性格が合うみたいで、ほとんど毎日Twitterでお互いの好きなシチュなどの話をしています。
自分は前に1度高校の同級生と2年付き合っていたのですが、体を1度迫られたことがトラウマになり男性自身が怖くなってしまいました。今好きな人はゲイっぽいので、自分の体が性的対象と思われないことが分かっていて安心して好きでいられます。
私を相棒だって言ってくれて、落ち込んだ時にいつも優しく励ましてくれて、この人には幸せになってほしいと心から思える人です。(文字なのでいくらでも嘘は言えますけどね)
ただ、相手は私の性別を知りません。(性別で絵を差別されたくなかったからずっと隠してきました)Twitterとpixivでしかやり取りしてなくて、お互いの顔は見たこともありません。
きっと私が急に会いたいって言ったら、好きだって言ったら、相手を困らせます。
好きだからこそ困らせたり苦しめたりしたくないのです。ワガママなのは分かっています。こんなに人を好きだと思ったのは本当に久しぶりで、嫌いになろうと努力もしてきたのですが無理でした。
ネット上の人に恋しちゃうなんて馬鹿けてると思っていたのに、当事者になるとは。
仮に告白したとしても、友達でいいんです。恋人なんてそんな大層な立場にされなくていいんです。だけどもう少しだけ特別になりたいって傲慢な気持ちが膨れて辛いんです。だって今は、自分はただの仲いいフォロワーの中の1人に過ぎないんです。だけどそれなら告白なんかしなくてもいいわけで…
ずっと死ぬまで胸の中に閉まっておこうとは思っていたのですが、第三者の考えを聞きたいと思い、今に至ります。
無駄に長くまとまってない文章ですみません。
とりあえず言葉にしてみると、自分の中で結論は出てるみたいですね。

タグ

No.2611704 18/03/06 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/06 07:11
匿名さん1 


その人と現実に会えたとして
その元カレの親戚とかで
びっくりするくらい元カレに似てたら?

58歳のオッサンだったら?
33歳の女だったら?

それでも好きなの?愛してるの?

No.2 18/03/06 08:01
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
うーん…
自分にとって性別ってそんなに気にならないんですよね、年齢も然り。
ネットだからこそ、外見とかを一切考えずに中身を見れるというか。
だから元カレに似てたとしてもおばさんでもおじいちゃんでも、会えたらなぁって。
愛してるって言葉は大袈裟で恥ずかしく思えるんですけど、大好きだって言いたいかな…///

No.3 18/03/06 08:13
匿名さん1 

>> 2
ならネットだからこそネットの中で満足出来ないんでしょうか?


結局は会いたいんですよね
どんな姿をしているか見たいんですよね
そして触れ合いたいんですよね

ネットだからこそ、って言いつつ矛盾してませんか?

No.4 18/03/06 08:24
大学生さん 

>> 3 あぁ確かに、自分言ってること矛盾してましたね。ごめんなさい。
なんで会いたいんでしょう…それは分からないです。
死ぬ前に1度だけでも顔を合わせて会話がしてみたいから……?

No.5 18/03/06 08:30
匿名さん1 

>> 4
会うことについては相手の気持ちもある事なので、会いたいなら一度でも会えるか誘ってみるしか無いと思います。

まずはラインを交換するとか。
断られればそれまでですが…。

勇気を出してあなたから誘うしか会える方法はないです。

No.6 18/03/06 08:41
大学生さん 

>> 5 やっぱりそうですよね。
結局自分がアクションを起こすかどうかか。怖いけど会いたいならそうするしかないものね。
ここまでありがとうございました、第三者の意見が聞けて助かりました。

No.7 18/03/07 13:00
匿名さん7 

もし相手がゲイなら、告白されれば離れていく可能性はありますけど、友達として会いたいならそれはそれでいいんじゃない?

No.8 18/03/07 13:46
大学生さん 

>> 7 やっぱりゲイなら告白されたら困っちゃいますよね…
告白は諦めて、会った時に「これからも友達でいさせて下さい」って言えたら最高なんだろな。
女と知られて嫌われる可能性もあるから、友達という立場すらハードルが高いと気づいてしまった。

No.9 18/04/01 19:50
通行人9 

気持ちよく分かります。
メールだけで見えない相手を好きになることあります。
凄く好きになったりします。
けど知らない方がいいことだってあるんです。
ゲイの人だったら余計に男性好きですし無理です。
バイの人は大丈夫です。

No.10 18/04/02 21:58
通行人9 

ゲイの人好きだけど
見たら即効 逃げたくなるような
タイプを見た。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧