注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

どういう理由だったの??!

レス2 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 01:35(更新日時)

男性の方に質問なんですが。。

勤務先の上司
バツイチ
今では5年ほど同棲中の彼女あり
不満が募り喧嘩が絶えないので、彼の多忙な時期を過ぎたら解消するらしく。
私の為とかではなく。


今では不倫の関係になってしまいました。

最近、ふと毎日のように考えてます。
なぜ不倫に発展したのか。

その始まりが⇣以下になります。

普段は無口で休憩所でタバコを吸っていても 周りとはそんなに会話をしません。

私も会話をしませんでした。
むしろ彼の事は気にしてなかったです。

彼は、社員やパートさん達の職場の悩み相談によくのってくれる人です。
私も何度かお世話になりました。
何か察してくれたのか、プライベートな事でも、相談にのるからって言ってくれました。

で、ある時
私がプライベートな事で相談にのってほしいとお願いしました。
旦那の事で悩みに悩んで誰にも相談できなくて、この人なら話せそう、親身になってくれそうだと思ったんです。

彼に指定された場所へ車で待ち合わせをし、彼の助手席に乗せてもらい お話をしました。

私は、上司に好意を持っていて、それを狙って相談したわけじゃありません。
これは本当に違います。
素直に苦しすぎてどうしていいかわからなくて、何かヒントをもらえるんじゃないかと思っていただけです。

話していたら、本当に苦しくて涙がポロポロ止まらなくなってしまいました。

そしたら突然、抱き寄せて私にキスをしてきました。

私が泣いていたから泣きやませようとしたのか。。

とても優しいキスでした。

これって、どういう心理だったのでしょうか??

どうしても、私に興味があったとか思えなくて。

なぜか体の関係もありました。
好きになって何度か会ってそうなったのか、キスされたその日にホテルへ行ったのかも全く思い出せなくて。

記憶が全くない。。


しかし、ここ数ヶ月は体の関係はなく、だけど忙しくても、時間を作ってくれて、会えば会話してお互い癒される関係です。

そんな私は、いつしか彼を大好きになってしまいました。

彼もまた、優しくて、楽しくて、可愛いねとか、大好きとか、好き過ぎるとか甘い言葉をかけてくるようになりました。

よくわからないスタートでした。

これ、なんなんでしょうね。

No.2611647 18/03/06 01:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 01:22
匿名さん1 ( ♂ )

彼はバツイチ、現在5年同棲中だが別れる予定アリで実質バツニ、他の女に手を出し中

あなたもバツイチになりそう かつ不倫中、しかも最初に関係したのを覚えてない

似たもの同士な感じでうまくいくんじゃないですか?

仮にくっついたあとダメになってもまたそれぞれお互い気楽にやり直せそうだし

No.2 18/03/06 01:35
通行人2 ( ♂ )

どんな事をしてでもやれたらいいって男いますからね。

まあ結果的には体の関係あるんだしその男は間違いなくやりたいだけ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧