注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

諦められない片思い。どうすればいい。

レス4 HIT数 820 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/07 11:55(更新日時)

高校3年の女です。

バイト先の部署が違う方を好きになってしまいました。

少しだけ仕事のことを話したくらいでほとんど接点がありません。

先日のバレンタインにクッキーを渡し、相手も驚きながらもありがとうと行って受け取ってくれました。

その後彼の方から話しかけてくれました。

何度も何度も目が合うので、もしかしたら脈があるのかなと考えていたのですが、彼が2月いっぱいでバイトを辞めてしまっていたみたいです。

それからずっとなんで連絡先聞かなかったんだろう、なんでもっと話しかけられなかったんだろうと後悔しています。

連絡先も何もわからないのでもう終わりなのか、諦めようと思う反面、諦めきれない私がいます。

ホワイトデーにもしかしたらバイト先来てくれるかもしれないなんて都合のいいことばっかり考えてしまいます。

どうしたら彼を諦めることができるでしょうか。

アドバイスいただければ幸いです。

No.2611635 18/03/06 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 07:22
匿名さん1 


彼が主の事を好きなら辞める前に
あなたに連絡先聞いてたと思うよ

脈はないだろうけど好きならバイト先の人にでも聞いてみたらどうかな?
相手が教えてもいいよって言ってくれたら、あなたにも連絡先教えてくれると思うし

No.2 18/03/06 08:11
匿名さん2 

あなたが好きな相手に精一杯接しなかった事が、後悔として残ってるんですね。
連絡先を聞く、きちんと向き合って想いを伝える、後悔の念ですよ。
それでも行動を起こさないで相談しているって事は、あなたは受け身な方なんでしょう。でも本当に後悔しているなら、行動が先ですよ!

No.3 18/03/06 08:37
匿名さん3 

内容
女の意見で申し訳ないですが、、
確かに主さんの事が完璧に好き!なら、連絡先を聞いてくるかもしれません。
でも、脈が無いわけじゃ無いと思います。
相手だって主さんが、自分を好きかどうか知らないわけですから、連絡先を聞くのは勇気がいるはずです。
バイト先に、彼の連絡先を知る人はいませんか?急いで行動すべきでもないと思いますが、ホワイトデーを過ぎても変化が無かった場合、次の一手を考えるべきだと思います。

No.4 18/03/07 11:55
八方美人ちゃん4 

そういえば、○○さんの送別会はしないんですか?とか他の人に聞いてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧