注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼の本心が謎

レス6 HIT数 987 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/07 23:52(更新日時)

彼氏の元カノは元々かなりぽっちゃりしていて服装も地味、お世辞にも顔もかわいいとは言えず、「えっ…」というような感じでした。

しかし、昨日彼氏から「俺の元カノ、今こんなんなってたわ」と元カノの今の姿が載ったSNSの画像を見せられました。
そこには、痩せてスタイルが良く、髪型やメイクもかなり今時で、可愛らしく大変身した元カノの姿がありました。

私も自分自身がぽっちゃりしていることが気になるため、「もしや暗にお前も痩せてかわいくなれと言いたいのかな…?」と思い、「めっちゃ痩せてかわいくなったね!私も元カノちゃんに負けないようにダイエット頑張るわ!」と言ったら、「いや俺は今の姿が好きだし、十分かわいいから今のままでいてほしい!痩せる必要ないよ!」とわりと本気で懇願されました。

一体なぜ彼は元カノがかわいくなった姿をわざわざ見せてきたのでしょうか。
また、ぽっちゃり(というかむしろデブだと思ってます)の私が今のままでいてほしいというのは本心だと思いますか?
私としては、痩せて少しでもかわいくなった方が、男性にとってもいいんじゃないかなと思ってます。。

タグ

No.2611616 18/03/06 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/06 02:09
匿名さん1 


まず元カノの写真を見せてくる意味が分からない

しかも別れた後の写真
すでに元カノは全然関係ないの人なのにね

でも彼氏は元カノを写真で追ってるのが気持ち悪いね

ただただ支配欲が強いように思う
そう言う人はパートナーを太らせようとしたりする人が多い

No.2 18/03/06 21:53
恋愛初心者0 

>> 1 そうですよね……
なぜ突然?って感じでした。
もしかしたら未練があるのかなぁとか思ったり…一人で色々考えちゃいます。

支配欲が強いとは、考えたことありませんでした。
色々と難しいですね。ありがとうございました

No.3 18/03/07 11:32
八方美人ちゃん3 

無神経や男ですね。そんなの見せられたら、痩せろって言われてるように感じますよね。改めて聞けば、そんなことないって否定するけど・・・。

No.4 18/03/07 22:08
恋愛初心者 

>> 3 そうですね……
ほんとなに考えてるかわからなくて謎です。

どっからどうみても私より痩せてる人のことを、太ってるとか平気で言ったりするんですけど、私のことに対しては「今が一番ベスト」とか言ってきたりとか…

どっちだよ…って感じです;

No.5 18/03/07 22:33
匿名さん5 

客観的にデブだけど、自分の好みとしてはデブな今位がベストってことでしょ

No.6 18/03/07 23:52
恋愛初心者 

>> 5 まぁいわゆるデブ専てやつなんですかね。
それならそれで別に良いんですけど、痩せてキレイになった元カノを見せてくるということは、やっぱりそこを目指してほしいのかなと(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧