注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

友達が外で普通に「ちんこちんこ」言うんですけど、あり?

レス10 HIT数 898 あ+ あ-

名無し( ♂ )
18/03/06 07:39(更新日時)

お互い30前半で男です。友達が外で普通に「ちんこ」とか「うんこ」とかをネタにしようとしてる?んですが、私はそれに対してスルーしかできません。
スルー=嫌がってるととらえてほしいんですが、また懲りずに言います。

それに対して恐らく友達は「のってこないで無視する」とイライラしてると思います。長い付き合いなので何となく何を考えてるかはわかります。皆さんはどう思いますか?

またどうしたら止めてくれると思いますか?

もしかしたら偏見かもしれませんが、「ちんこちんこ」と喜んで言うのって小さい子(せいぜい中学生ぐらい?)までじゃないでしょうか?皆さんの周囲にもいらっしゃいますか?

No.2611600 18/03/05 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 23:47
匿名1 

下品で幼稚だと思います。
何一人で盛り上がってんの、恥ずかしい!と冷ややかに思います。
そんな人、まわりにいないけど、過去に付き合ってた彼氏の従妹がうんこネタ大好きで、中華料理屋で初めましての食事会で一人うんこうんこ言って盛り上がってました…。
初対面だから少し笑ってあげたらウケたと勘違いしてうんこ連発。
物凄く恥ずかしかった。
その彼氏とは終わったので、お下劣従妹と会う事も二度とないけど。

  • << 4 ありがとうございます。従妹って女の子ですかね?凄いですね・・。 年齢を考えてほしいですよね。大人になってちんこちんこは痛すぎる・・・。

No.2 18/03/05 23:51
社会人2 

小学生みたい。
「お前いつまでたってもガキだな!
大人の会話しろよ」くらい言えない?

世間一般に、今の30代は、ガキだと言われてるって本当かもと思ったスレでした。

常識ある30代の方、悪しからず

  • << 5 言えませんね。草食系なので。それ抜きにも何か言うと反発するのが目に見えてるので遠回し戦法で気づかせようと頑張ってます。

No.3 18/03/06 00:00
匿名3 

小学生は、空気読めないからちんこちんこ言って喜ぶんです。
それをやめるのは、空気を読めるようになったか叱られたかです。
30過ぎまで空気読めないんですから、無理です。

一緒にいると、あなたまで空気読めない痛い人だと思われますよ。

  • << 6 空気を読めないから言うんですか?私はそれなりに空気を読める人間だと思ってるので心外ですね・・・。

No.4 18/03/06 00:05
名無し0 ( ♂ )

>> 1 下品で幼稚だと思います。 何一人で盛り上がってんの、恥ずかしい!と冷ややかに思います。 そんな人、まわりにいないけど、過去に付き合ってた… ありがとうございます。従妹って女の子ですかね?凄いですね・・。
年齢を考えてほしいですよね。大人になってちんこちんこは痛すぎる・・・。

No.5 18/03/06 00:06
名無し0 ( ♂ )

>> 2 小学生みたい。 「お前いつまでたってもガキだな! 大人の会話しろよ」くらい言えない? 世間一般に、今の30代は、ガキだと言われてる… 言えませんね。草食系なので。それ抜きにも何か言うと反発するのが目に見えてるので遠回し戦法で気づかせようと頑張ってます。

  • << 10 出た!草食系男子 なにかと言えば、このセリフで正当化しちゃう。 空気読めない友達に、遠回し戦法で気づかせるなんて無理だから。 せめて、女できないぞ。くらい言えよ!言葉でガツンと言えないようなら、友達じゃね~な。

No.6 18/03/06 00:08
名無し0 ( ♂ )

>> 3 小学生は、空気読めないからちんこちんこ言って喜ぶんです。 それをやめるのは、空気を読めるようになったか叱られたかです。 30過ぎまで空気… 空気を読めないから言うんですか?私はそれなりに空気を読める人間だと思ってるので心外ですね・・・。

No.7 18/03/06 00:28
匿名3 

>> 6 ごめん、何か言いたいことが伝わってないのかな?
空気読めぬまま大人になった友人が、今も空気読まぬまま下品なことを言ってるので、一緒にいたらあなたも同類と思われるということで、あなたが空気読めないという話じゃないです。

No.8 18/03/06 01:22
名無し8 


家の中で2人だけの空間で言うならまだしも、外で言ってんの?

周りの人も嫌な気分になるよ

あなた友達なら止めさせなよ
一緒にいて何も言わないあなたも同じ目で見られてるよ

No.9 18/03/06 06:47
匿名 ( dzw9Sb )

そのようなことを言うなら、俺のところには来るな!とハッキリと言うときには言わなあかんぞ!

No.10 18/03/06 07:39
社会人2 

>> 5 言えませんね。草食系なので。それ抜きにも何か言うと反発するのが目に見えてるので遠回し戦法で気づかせようと頑張ってます。 出た!草食系男子

なにかと言えば、このセリフで正当化しちゃう。
空気読めない友達に、遠回し戦法で気づかせるなんて無理だから。

せめて、女できないぞ。くらい言えよ!言葉でガツンと言えないようなら、友達じゃね~な。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧