注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

卒業式

レス2 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 11:24(更新日時)

私には好きな人がいて、今はどうかわかりませんが両想いの時もありました。
明日卒業式です。
つい最近彼のLINEが突然消えました。
普通に会話していたのでとてもびっくりしました。
でも、結構すぐに新しいアカウントができていたらしいです。
他の人には送っているっぽいのですが、私のところにはメッセージが来ません。
これは、嫌われてしまったのでしょうか?
でも、今日アルバムに寄せ書きを書く時に、彼から声をかけてくれて、メッセージには高校は離れてしまうのに、これからもよろしく。と書いてありました。
これはどういう事なのでしょうか?
LINEも繋がっていないのにこれからもよろしく。とは少し理解ができません。
弄ばれているのでしょうか?
でも、彼はそんなことをしない人だと信じています。
そこで、明日の卒業式で話しかけたりしてみるのはダメでしょうか?
ウザがられますかね?
でも後悔したくないし、恋愛じゃなくてもいいから、彼とLINEでも何でも繋がっていたいのです。
彼の真意がわからない中で私はどうしたらいいのでしょうか?

No.2611579 18/03/05 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/05 23:11
八方美人ちゃん1 

明日、告白したらどうよ!
これからもよろしく。って、みんなに書いてるかもしれないけど、後悔したくないなら、気持ち伝えたらどうかな?

No.2 18/03/07 11:24
匿名さん2 

まずはそれとなく、LINE辞めたの?って聞いてみたらいいんじゃないですか?それぐらいは明日会話できるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧