注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

有名人に恋をしたら。

レス2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 23:38(更新日時)

少し変な心の悩みです。
ある有名な方を好きになってしまったのです。
今までここまで有名人好きになるの無いんです。
まずファンレターを書きたいなんて思っても 嫌がられるかも知れないと思って書けません。有名人は人気商売だからファンレター位もらってはると思っていますが、ファンレターを書いたとしても私の氏名の名前は知られたくないし住所も書きたくない。
でもめっちゃ大好き 自分自身の気持ちがやっと落ち着いたと思ったら やっぱりめっちゃ大好きみたいな繰り返しになっています。
ちょっとおかしいのです。





18/03/05 22:30 追記
今まで有名人を好きになった事はありますが、好きな有名人はアナウンサーでしたからそれを勉強の為に使って上手くコントロールが出来て昇華出来ていたのですが

タグ

No.2611558 18/03/05 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 22:44
匿名さん1 

いくつの方かしら?
ファンレターすべて有名人が読んでると思ってる?
住所書いたところで、主さんにデメリットなにかありますか?
どんなジャンルの有名人か知りませんが、そんなに気にしないでファンレター出したらいいです。

No.2 18/03/05 23:08
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます(^-^)
有名人の人はそんな時間ないと思います。
またその方を好きな人もいますし、逆に批判も非常に受けている方であるから 気になるのです。
でもこの方しっかりされているから大丈夫だと観たら思いますし。その方の周囲もしっかりしていますし、何も気になる必要ないのに しっかりし過ぎていてその方はキツいので ざわざわするのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧