注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

浮気をしてしまいました。

レス11 HIT数 1413 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 10:34(更新日時)

同い年の彼氏がいます。
もう一年半になる。
ただそういう時期なのかな。
昔より冷めてきてるのはわかってた。
相手はずっと好きでいてくれて
私は告白されたノリというか
仲のいい友達だったからいいよって
今まで一年半楽しかったし嫌なことも少なかった
彼氏は優しくて尽くしてくれた
嫌なところが無いわけじゃない、束縛とか、結構激しくて
それが少し嫌だったくらい

つい先週彼氏ととても仲のいい先輩から飲みのお誘いがあった
男子とサシで飲みは嫌だから行かないでと今まで言われ続けてきたけどその人は信頼出来るからいいよって言われた
彼氏以外の人とサシで飲みに行けるのが付き合ってから初なのもあってすごく嬉しくて
わたしも憧れの先輩だったから浮かれ気分だった

二人で飲んでる間すごく楽しくて新鮮で、ああ素敵な人だなって、もっと一緒にいたいなって思った。
帰り際、私のことを可愛いと思ってた、とか、今の彼氏いなかったら告白してたな、とか、そういうことを言われて
不覚にもときめいてしまいました。

ラブラブ期から抜けてしまった時期だったから、普段褒められないからドキッとしてしまっただけ、彼氏のことは決して嫌いじゃない

そう言い聞かせてもどうしてもその先輩のことが頭から離れなくて
今の彼氏は自発的に好きになっていないんです
告白されていいかなって思って付き合ってずっと上手くいってた、最終的に私も好きになった

だけど今になって別の人に恋してしまった
ごめんなさい。
でも一時的なものかもしれない
時間が経てばこのことを忘れてまた彼氏のことしか好きじゃなくなるかもしれない
今は彼氏が嫌いなのではなく、先輩の方が好きなレベルが上回ってしまっただけ
いずれ冷めるのではないか、と

先輩にアタックしてるわけでもなく、彼氏に対する反応を変えたわけでもない。
周りにはなにも被害を与えないようにしています。
でも自分の気持ちがもやもやしていて、今は大切な時期なのに何も集中ができなくて。
吐き出したかったんです。
こんなところにごめんなさい。
先輩だって私がごめんなさいって言ったからすぐ諦めてるかもしれない。
だから私はしばらく片思いしててもいいのでしょうか。
そんなの勝手でしょうか。
好きって気持ちが抑えきれなくなりました。
落ち着いてほしい。

長々と失礼しました。

No.2611385 18/03/05 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 17:47
中学生さん1 

寂しがり女は波乱の人生だな…⤵貴女の宿命であり宿業だよ😵

No.2 18/03/05 18:21
匿名さん2 

主さんもいろいろ思うことがあるだろうし、そうやって吐き出すのは大事だと思いますよ

  • << 5 返信ありがとうございます。 吐き出して少しスッキリしました。 肯定的な意見を下さったことも心が軽くなりました。 感謝しています!

No.3 18/03/05 18:40
匿名さん3 

乗り換え時期なんだろうね。

  • << 6 返信ありがとうございます。 やはりそうなのでしょうか。 でも私が仮に先輩と上手くいったとして、私が彼氏の立場だったらと思うと心苦しくなります。きっと耐えられないです。 そう考えると今のままの状態で何もしないほうがいいのかなと…

No.5 18/03/05 18:55
匿名さん 

>> 2 主さんもいろいろ思うことがあるだろうし、そうやって吐き出すのは大事だと思いますよ 返信ありがとうございます。
吐き出して少しスッキリしました。
肯定的な意見を下さったことも心が軽くなりました。
感謝しています!

No.6 18/03/05 18:58
匿名さん 

>> 3 乗り換え時期なんだろうね。 返信ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうか。
でも私が仮に先輩と上手くいったとして、私が彼氏の立場だったらと思うと心苦しくなります。きっと耐えられないです。
そう考えると今のままの状態で何もしないほうがいいのかなと…

No.7 18/03/05 19:06
匿名さん3 

>> 6 悲しいかな恋愛なんて、
そんなもんですよ。

なら先輩とは会わず連絡も
取らない?
それが出来るの?
先輩も我慢出来るの?

  • << 9 そう…なんですかね。 全員が幸せになる方法なんてないのが恋愛なんですねきっと 先輩と連絡は取り続けたいし会いたいとも思ってしまいます。 きっとそれが私の答えなのかな… 返信ありがとうございます、自分なりに最後まで考えて、後悔しないように行動したいと思います。 ありがとうございます!

No.9 18/03/05 20:01
匿名さん9 

>> 7 悲しいかな恋愛なんて、 そんなもんですよ。 なら先輩とは会わず連絡も 取らない? それが出来るの? 先輩も我慢出来るの? そう…なんですかね。
全員が幸せになる方法なんてないのが恋愛なんですねきっと
先輩と連絡は取り続けたいし会いたいとも思ってしまいます。
きっとそれが私の答えなのかな…
返信ありがとうございます、自分なりに最後まで考えて、後悔しないように行動したいと思います。
ありがとうございます!

No.10 18/03/05 20:07
匿名さん9 

>> 8 削除されたレス 返信ありがとうございます。
浮気をしてしまったことに対してすごく後悔というか、心がもやもやしてしまいます。
最低だなと思います。
でもこうやって悩みを吐き出しているところにさらに追い打ちをかけるように暴言を吐く人の方が最低だなと思いました。
私はこういうものを見ても、この人にも思うことがあって、嫌なことがあったり、自分も浮気された辛い過去があったりしたのかなと思います。
しかし私よりもっと苦しんでいる人にもこういった中傷コメントを送っているのかと思うとあまりいい気はしないです。
他の方にはこのようなコメントをなさらないようにしてあげてくださいね。
嫌なことがあったらそれこそここで吐けばいいんです。
相手を傷つける内容を送って、いい気持ちになる人はいませんし、あなたも気持ちが晴れませんよ。

しかし思ったことをストレートに言葉にして下さることがすべて悪いこととは言いません。
私のところにそのようなコメントを下さったこと、感謝します。

No.11 18/03/06 10:34
匿名さん11 

元々感情で動いてしまうタイプなんだろうね。
感情で動けるタイプは人生駄目にするから注意したほうがいいよ。
恋愛だけでは無く仕事も全部最低まで下がるから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧