注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

レス500 HIT数 8744 あ+ あ-

しぃママ( ♀ O9tZF )
19/01/21 21:10(更新日時)

またいっぱいになってましたね~(*´∀`)♪無事にらんさんに見つけてもらえますように。

先程のお返事は次に書きま~す⭐またよろしくお願いします⭐

タグ

No.2611307 18/03/05 14:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 14:28
しぃママ ( ♀ O9tZF )

今日は大学だったんですね(*^^*)お疲れ様でした⭐色々忙しいですね、でも今日は楽しそうで良かった(^_^)

子供をダシに誘われてますよね(-""-;)確かにいきなりお食事に…とは言えんでしょうしね。普通のお父さんは、そんなに面識のない女性とはなるべく一緒にはいたくないもんですよ。仮に本当に奥さんが先生と一緒に行けばって言ったとしてもね。気を使うだけですよ、普通は。うちの旦那やらんさんのご主人に、同じこと言ってみたら分かります。絶対「え、いいよ。オレ一人で連れてくし」ってなるに決まってる。となるとやはり距離を詰めたいに違いない!!LINEだって、できるようになったからってそんなにするもんでもないですもん。習い事や学校への連絡なんてなるべく最小限にしたいじゃないですか。今度誘われたら、「では一緒に行くからには私から奥さまにもきちんとご挨拶させていただきますね(^_^)」って言ってやれぃ!!

No.2 18/03/06 00:08
通行人2 

見つけました〜!
知らない間にいっぱいになってたんですね!

また、よろしくお願いします!

No.3 18/03/06 19:08
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 2 こんばんは(*^^*)

無事に見つけてもらえて良かったです(^_^)一安心(*´∀`)♪

今日は一日中働いてただけなんで、これと言って面白いネタもないんですが、昨夜夢を見たんです。これがなぜだか私が二人目を出産する夢でして(笑)すっごいリアルだったんです!!陣痛促進剤を打つとすっごい痛いって言いません?らんさん娘ちゃん産むとき打ちました?その促進剤を打たなければならなくなって、必死に抵抗したけど打たれ、メッチャ陣痛に苦しむ夢だったんですけど、夢なのに起きたらなぜかグッタリ疲れてました(笑)寝たのに疲れが…。でも実際、息子産む時にいなかった母がいてくれたり、役立たずだった旦那が必死で介抱してくれたりと、夢のがみんな優しかった(笑)結局産まれる前に陣痛のピークで目覚めました(-""-;)

No.4 18/03/06 23:42
通行人2 

おもしろい夢ですね(笑)促進剤は、打ちませんでしたね〜d(^_^o)私は出産の時は、誰もいなかったんですよ!主人も。今日、産まれないからと看護師さんが言ったから、みんな帰っちゃったんですよ。そしたら、その後、強烈な痛みが。。。で、夜中だったので、誰も電話に出ず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)で、1人で産みました。夜勤明けだった、主人は電話に気づいたのは早朝。それから、実家にTelして、主人と母が早朝にきましたよ。まぁ、いいんですけどね。そして、役に立たない我が家の主人。私が退院の日に熱をだし、病室に入れず、私は1人でATMでお金を下ろし会計して、退院の時の服を実家の母に頼んでいたら、黒のタートルに黒のレギンスだけ持ってきてくれて、正に女版江頭…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)最悪でしたよ。。。さすがに、外に出れないので、また、主人に着替えを持ってきてもらい…バタバタでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

月曜と火曜は、めちゃ忙しい…月曜は、毎晩くたばってます。。。今日は、ちょっとマシですけどね…。明日はのんびりできるんですけどね。そして、明日、娘のテストが終わりますd(^_^o)どうかな…できた、とは言ってますけどね( ̄(工) ̄)怪しい…( ̄(工) ̄)

No.5 18/03/07 18:12
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 4 こんばんは(*^^*)

ごめんなさい、ウケちゃいました(笑)江頭のくだりで。それは退院するにできないですね(笑)お母さんナイスセンスでしたね!!でも大変でしたね、一人でのお産は。まぁ旦那はいても本当に役に立ちませんが、心細くはなかったですからね。うちの旦那は、夜中にピークを迎えて苦しんでる私に、「ねぇ、5分でいいから寝ていい?」と交渉してくる男ですから(`ロ´;)寝るな!!死ぬ!!と拒否りましたが、結局奴は落ちてた気がします(-""-;)あんな大変な時に寝たいだなんて…死ぬまでネチネチ言ってやります!!(笑)

娘ちゃん、テストの出来はいかがなもんでしょうか。学年末ですもんね、成果が出てるといいですね(^_^)

No.6 18/03/07 22:25
通行人2 

今日でテストも終わり、娘とイタリアンへ行ってましたd(^_^o)久しぶりで美味しかった!ただ、食べ過ぎて2人とも晩ご飯抜きです。そして、私は食べ過ぎて、お腹にきてます( ; ; )
今日は、本職が休みの子かでて久々、ご飯も作らず、コタツでうたた寝してました。といっても、主人のご飯はしたんですけどね。まぁ、あり合わせでしたので、楽でしたけどねd(^_^o)副職のせいで、朝が早くて眠くて…( ; ; )でも、頑張りますけどね!お金のためだけです。やりがいがあるのは、本職だな〜…d(^_^o)

さてと、明日.明後日は、公立の高校入試です。我が家には関係ないんですけどね。受験生頑張れ!ですね。生徒も受験生がいるので、ぜひ、受かってもらわないと!

No.7 18/03/08 21:36
しぃママ ( ♀ O9tZF )

こんばんは(*^^*)

らんさんの生徒さん、みんな桜咲くといいですね(*´∀`)♪緊張せずにうまくいくといいんですが。頑張れ、受験生!!そして私もイタリアン食べたい…。大好きなんですよ、イタリアン(>_<)

久々にフリーターおっさんの愚痴を聞いてください。今日は出勤して早々おっさんの体調悪いアピールが半端なくて。しょっちゅうあるんです。本人いわく、脳に腫瘍があるらしく、そのせいで頭痛がするそうで。医者には手術をすすめられてると。…って言い出してからはや2年近く。痛いって言うから優しい人はちょっと休んでなよとか言うじゃないですか。そうすると「大丈夫です、うっ」とか言いながら頑張ってますアピールをします。そんなに痛いなら手術した方がいいんじゃないかって話したら、「だって僕が抜けたらシフト困るじゃないですか」。…いや、別に(笑)大丈夫とか手術しないとか言うくらいならしょっちゅう痛いとか言うなよとイライラ。そもそもおっさんが病気をアピールする時はだいたい周りが嫌気が差してきて態度が冷たいとか、上司に怒られた時なんです。病気だから優しくしろってこと?ってか仮病だよね(笑)腫瘍のことをオーナーに話すのだけはやめてくれってメッチャ止めるし。シフトのこと相談してみたらいいじゃんって言ってんのに。ホントイライラします、メッチャストレスです!!

No.8 18/03/09 18:11
通行人2 

こんばんは
遅くなりました!肩こりで肩がバッキバッキです( ; ; )pcみると、ほんとに肩こりますね!
おっさん、脳に腫瘍があるんですか!それは、大変!早く入院しないとね!オーナーにも伝えて。シフト調整しないと!って、腫瘍って、ウソでしょ(笑)ありえないですね!可哀想な人ですね。そんなウソをつかないと、慰めてもくれないなんて。日頃の行いに疑いを持ちますよ!
副職でも、新入社員が入ってるんですが、若い子でね。早速洗礼ですよ。私にも口の悪い奴。そいつが、お前いいかんげんにせぇよ!と電話口で怒ってましたよ( ̄(工) ̄)いやいや、まだ、はいって1ヶ月たってないからね。私も、まだ、入ってすぐなのに、いいやん、なんて言ったもんだから、とばっちりまできましたよ( ; ; )疲れる…( ̄(工) ̄)

今日は、昼コタツでうたた寝をしてしまい、私の腕枕でトイプーさん、足にそってダックスさんがいたもんだから、寝返りも打てず、早々に起きてしまいました。でも、かわいいわんこ達です。娘もテストが終わり、携帯もとりあえず返しました。早速、日曜に遊ぶみたいで。受験生も今日で終わりました。みんなに春がくるといいなd(^_^o)

なんか、ハンドルネームが通行人2で直らないんですが、らんです!

No.9 18/03/09 23:07
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 8 こんばんは(*^^*)

あら、ホントだ、全然気づかなかった。通行人2さんになってますね(笑)そんな設定はしてないけどな。まぁ大丈夫です、らんさんしか知らない職場の嫌な奴の話をしてるくらいだから(笑)きっとその人は入って一ヶ月の時点では全ての仕事を完璧にこなしてたんですよ。素晴らしいですね。だから人にそんな偉そうに言えるに違いないですよ!!きっと天才なんですね。

おっさんの件、その後家で一生懸命イライラを我慢してた私にさらなる追い討ちが。昨日は奴は頭が痛いとか言って接客も適当にしてて、近くで聞いてて私も「えっ!?」って思うくらいで。仕方なくフォローに入ったんです。私としてはおっさんのためじゃなく、何の罪もないお客さんのためにね。何時間かして深夜におっさんと交代でシフトに入った人からLINEがきまして。おっさんが武勇伝のように客とのトラブルを自慢してて、しかもそれをおっさんのために私が間に入って助けてくれたって言ってたらしいです。いやいや…あんたがよけいなトラブルを起こして私は無駄にスタミナを使ってるし、あれはお客さんを助けたんだし。逆に腫瘍があればそのせいなのかと納得できるくらいの思考だわ。

No.10 18/03/10 21:47
通行人2 

こんばんは
疲れた〜…といいつつ、まだ仕事ですが…( ; ; )でも、今日はやりやすい子ばかりなんで、楽しいですd(^_^o)やっぱ、本職が楽しいですd(^_^o)
そして、おっさん、おもろいですね〜(笑)いや…しぃママさんにとっては、迷惑ですね!おっさん、しぃママさんが気があると思ってるんですかね( ; ; )それは、迷惑ですね!って、しぃママさん既婚者なのにね。ご主人さん、転勤だからつけこむ気か⁈
私、仮に離婚したら彼氏は作ったとしても、結婚はないかな…子供がいてもいなくても。もぅ、男の人のために振り回されたくないから。といいつつ、彼氏もできないですけどね(笑)ブサイクなんで(笑)
冗談はおいといて…
おっさん、気をつけないといけないですね!私も奥さんが妊婦さんのご主人、要注意なんで、気をつけとかなきゃ…!奥さんがイヤな気持ちになるし、なにより、私の仕事がね!私からしたら、最初から何も思わなかった人なんで、ラインとかきたら余計に引いてしまいます。

明日は、娘は友達と夜まで遊ぶらしく、夫婦2人なんで、のんびり犬の散歩で遠出をしようかな…といいつつ、主人には、言ってないですけどね(笑)

No.11 18/03/10 22:16
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 10 こんばんは(*^^*)

お~(*´∀`)♪たまにはいいじゃないですか、ご主人とお出掛けも(*^^*)これからはだんだんそんな時間もできてくるかもしれないですね。子供が大きくなってくると。あ、うちの旦那の野郎、今週マジで帰ってきませんでした(`ロ´;)アイツ…覚えとけ!!

おっさんは確実に私に好かれてると思ってますよ。なぜか最初から(-""-;)一言もそんなこと言ってないし、態度にも出してないけど。むしろ嫌々なオーラは出てるはず。あのおっさんの口癖は、「大丈夫です。○○さんの愛情は分かってますから」なんです。いや、大丈夫じゃないから。愛情ないし。キツいこと言ってもこのセリフで前向きに捉えられて終了です。ある意味うらやましい性格。この前は逆バージョンもありました。「僕の愛情分かってくださいよ!!」って。え…いらないし…怖いし(>_<)なんかおっさんもだしシングルファザーもだし、らんさんの生徒さんのお父さんもだし、男性のがうぬぼれやというか、ちょっと勘違いしてる人多いのか??もうただただ全員しっかりしてほしい。あ、私も仮に今フリーになってももう再婚は遠慮します。よほどイケメンで経済力がない限り(笑)

No.12 18/03/10 23:45
通行人2 

おっさん、舞い上がってますね( ̄(工) ̄)さすがですね!でも、迷惑ですね!ほんとに男どもしっかりしろ!ですね。女の人の方が、最近ドライでしっかりしてますよね!
そうじゃない人もいるだろうけど…女の人の方が仕事をテキパキとこなしていきそうですよね。
やっぱ、しぃママさんのご主人さん、帰ってこなかったんですね( ; ; )息子君も会いたかったでしょうね…いない生活に慣れていくってのも、寂しいですよね。まぁ、我が家みたいに、ずっといるのもどうかと思う時ありますけどね。転勤でもしてくれたら…なんて思う時ありますよ。

しぃママさんの仕事は、おっさん以外順調ですか?私はですね、新規の生徒があり、木曜なんですが…またも、魔の木曜が復活です。。。そのお家、子供に甘いんですよ。例えば、私がその子のお家に行き、やるよ。って声をかけたら、その子、眠たいからやりたくないと。( ゚д゚)お母さんが登場して、眠たいと言っているので、ご足労おかけしました、と。( ゚д゚)( ゚д゚)その子のお家に着いて、5分で終わりという、お仕事。。。それが、ほほ毎週です。そして、お母さん、別に勉強が出来る子じゃなくていいんです。って言うんです( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)じゃあ、私が行く意味あるのか?って毎回思います。

No.13 18/03/11 21:31
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 12 こんばんは(*^^*)

え~…ちょっとビックリ(´д`|||)5分でお勉強終了しちゃったら、何の身にもなってないじゃないですか。わざわざ行くのも面倒なレベル(-""-;)眠くなるって…小学生でしょ??いつまで赤ちゃん扱いするんだか。でもまぁ、頭が良くなくてもいいってお母さんが言ってるなら、早く終わってラッキーと思っておくのもアリかなぁ。ホントに頭が良くなくてもいいって思ってるなら…ですけどね。後から成果が出なくて文句言わないでね!って感じですけど。いろんな人がいますね。眠いって言ってお勉強から逃げられるなら、子供はこれからもそう言うでしょうね。苦労が絶えませんね、らんさん。

おっさん以外は順調…でもないんですよ。私今までもけっこう発注とか任されてたんですが、最近さらに増えて。なかなか感覚が掴めなくて、廃棄出したりして気を使ってます。数字には弱くはないと思うんですが。でもこんなにたくさん任される人他にはいないから、信用してもらってるんだと頑張ってはいます。最近は事務仕事がけっこう多いです。オーナーが体調が万全じゃないので代わりにってのもあるので。時間が自由になるフリーターさんも数人いますが、なぜか数字に弱いみたいで(>_<)とりあえず探り探りやってます。

No.14 18/03/13 01:10
通行人2 

ねむっ…(;ω;)今日は、全ての予定が崩れ、生徒のお母さんとの話がそれぞれの家で長くなり、仕事が遅くなりました…(;ω;)
明日は、副職お休みなんで二度寝します!久々、午前中ゆっくりする予定ですd(^_^o)

今日も、バタバタな1日でした。。。まぁ、その方が私に向いてるのかな…なんて思ったり(;ω;)貧乏症なのかな…。
そんなしぃママさんも仕事が増えてるんですね。慣れてない仕事って気を使うので、どっと疲れませんか?私は毎日副職で、ヘトヘトです。次々と仕事が増えてくるので( ̄(工) ̄)簡単にお金が手に入るといいんですけどね(;ω;)
さてさて、我が家の娘。テストも終わり、だらだら過ごしてます。今回はまぐれが起こり、毎回苦手な理科の点が良かったらしく、ご機嫌でした。娘の学校の理科、ほんとに難しいんですよ。今回も、応用は自信がないって言ってましたが、奇跡が起こりましたね(笑)ただ、応用が全問正解だったんで〜と喜んでて、私も嬉しくなりましたが、今になって考えたら基礎が間違ってるって事やん!って事に気付きました(;ω;)

No.15 18/03/13 06:15
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 14 おはようございます(*´∀`)♪昨日は遅くまでお疲れ様でした。

応用が全問正解だったなら、まぐれじゃないんじゃないですか(*^^*)頑張ったんですよ~♪良かったですね、娘ちゃん(^_^)またもうすぐ新たな生活が始まりますね。終わり良ければ全て良し…ということに(笑)

しかしもうすぐ息子もまた1つ学年が上がるんですもんね。当たり前ですけど(笑)なんだか1年が早すぎて…。しかも昨日宿題見てたら難しくなってきてました。今はまだついていってるようですが。

そして冬の間にちょっと太ったようです(涙)毎年のことですが(笑)もうすぐ薄着になってくるし、また今年も始めますかね、ダイエット(>_<)

No.16 18/03/13 07:54
通行人2 

ダイエットね…しないといけません。確実に私は( ̄(工) ̄)ただ、食欲に毎回負ける…(;ω;)パスタが欲しくなったり…(;ω;)
今日は、午前中ゆっくりできるので、主人が会社でもらったバレンタインのお返しとかを買いに行こうと思ってます。主人は、マシュマロでって言ってましたが…テキトーに見ときます。私も生徒からバレンタインくれてるので、そのお返しも。
お休みだから、これしよ〜とかあれしよ〜とか、思ってるけど、コタツから出れない
私。。。
午後からは、本職なんでまたバタバタするんですよね。

今日は、公立中学は卒業式です。我が家は、卒業式はあまり関係ないので、平常通りです。終了式がありますけどね。ほんとに、1年早いですね!我が家の娘は、4月から高校生ですよ( ̄(工) ̄)大丈夫なのか⁈

No.17 18/03/13 18:21
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 16 メッチャ大きくなりましたよね、もう娘ちゃんもJKとは(笑)楽しい時期だけど、ハメをハズしすぎないように親は見張らなきゃいけない時期ですね。私もコッソリ夜遊びとかしたもんです。

なんかね、職場で私の変な噂が広まってるんですよ。出所は予想ついてるんですが。すごいみんなに体調を心配されるから、なんでだろうとは思ってたんですが、どうやらシングルファザーとのLINEを適当に逃げる口実として、よく私「疲れてるので寝ます」とか「体調悪いんで」とかいって終わらせてたんです。だって毎日毎日付き合ってられないし。それをシングルファザーは真に受けてたみたいで、「最近○○ちゃんはすごく体調が悪いらしい」って言いふらしたようで。だからみんなが「大丈夫?シフトとか代わるから遠慮せずに言ってね」とか言ってくれてて。でも優しくされるほど弱ってなくて(-""-;)むしろピンピンしてるし。厄介です、職場の人にあんまり毎日LINEが来るからなんですとは言えないし…。

No.18 18/03/14 08:05
通行人2 

おはようございます
花粉が…ひどい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)鼻も目もかゆいし、くしゃみし出したら止まらないし…つらいです。
主人は、なんだか腰痛で辛そうです。今週、病院へ行くらしく、ヨタヨタ歩いてます。ヘルニアとかじゃないといいですけどね。

しぃママさんの体調もね(笑)そりゃ、しんどいからってやめますよね。同じ職場の人だし、変になってもやりづらいしね。この際、体調不良でみんなに仕事してもらいましょ(笑)

さてと、娘は今日は球技大会で朝から張り切って30分も早く家を出ました。朝練するらしくd(^_^o)バレーボールらしいです。まぁ、いいことですねd(^_^o)学生は、楽しそうですd(^_^o)
私は今から副職です(;ω;)そして、今月は、娘の誕生日でもあり、高校の教科書買ったり、何かと物入りです。。。

No.19 18/03/14 21:34
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 18 こんばんは(*^^*)今年は特にひどいと思います、花粉症(>_<)我が家も毎朝私と息子でくしゃみの大合唱ですよ。二人ともくしゃみが激しいから朝からうるさいです(笑)らんさんも年々ひどくなってそうですね(-""-;)しばらく耐えましょう…。

娘ちゃんのお誕生日プレゼントはもう決まってるんですか(*^^*)15歳ですよね。何が欲しいんだろ…。

そういえば今年、私子供会の会計なんです。で、先日総会がありまして、そこで資料を前任の方から一式もらいまして。でも肝心の通帳はまだもらってなくて。それがなきゃどうしようもないんですが。火曜日に渡しますって言われて、昨日は何の音沙汰もなく今日もまた…(-""-;)その人前から色々と何度も請求しないとダメで。にしても、通帳ですよ??自分だったら早く渡しちゃいたい。もう決算報告も終わって、ここからはお金動かすのは私なんだし。ちなみに例年は総会前に全ての引き継ぎが終わってます(-""-;)

No.20 18/03/14 23:01
通行人2 

いや〜ほんとに花粉ひどいですよね。参りました…(;ω;)薬を飲んでも、なかなか良くなりません。
今日は、ホワイトデーでしたね!息子君はお返ししましたか?娘は本命の⁈野球部の先輩からお返しをもらったようで…見せてと言っても見せてくれず( ̄(工) ̄)乙女になっております(笑)まぁ、楽しんでるようだからいいんですが、まぁ、様子は見とかないとね!

娘の誕生日ですか?娘の部屋はあるんですが、きっちりしたものはなくて、ベッドもないし、カーテンも娘好みじゃないらしく(;ω;)なので、きちんと部屋が欲しいようで…なので、ベッドとカーテンが欲しいようです。あと、無印の大きいクッション。でも、そんなにいっぱいは無理なので、ベッドだけの予定です。あと、美味しい焼肉屋を予約しました。食べ放題じゃない所(笑)

来週の月曜が高校の合格発表です!私もドキドキです。

ディズニー行きたい…息抜きしたいです!

No.21 18/03/15 22:04
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 20 こんばんは(*^^*)

お~、ベッドですか(*´∀`)♪高くつきましたね(笑)でも高校生ですもん、欲しいですよね、きちんとした自分の部屋が。私が高校生の頃なんて部屋に引きこもってましたからね(笑)無印のあのクッションもなかなかのお値段ですからね、またの機会に…かな(^_^)女の子の部屋なら模様替えも楽しいだろうな。男の子の部屋は…シンプルが一番m(__)m

今年、らんさんだけじゃないですよ、花粉症ヤバイの(>_<)今日サッカーがあったんですが、息子の友達が一人、花粉症でお休みでした。耳鼻科に行ったらあまりの混雑で間に合わなかったみたいです。あとまた違う友達が、いつもは目や鼻だけだったんですが、ついに喘息になってしまったそうで。気の毒で(>_<)うちも親子で寝苦しい夜を過ごしています。早く過ぎてくれ~。

No.22 18/03/16 18:04
通行人2 

今日は、雨でした〜(;ω;)ちょっと寒いし…まだまだ、春ではないのかな?暖かいと思ったら、初夏みたいだったり…変な季節ですね!
本職の仕事の間です。また、すぐに出発しますが…。ほんとに、中学生とか高校生とか難しいですね。反抗期と名がついた病気ですね。娘も含めて。なんか、返事しても心ここにあらずだし、プンプンしてみたり、ご機嫌だったり、付き合ってられません( ̄(工) ̄)ほんとに難しい…( ; ; )娘もやはり反抗期真っ只中で、なんだか素っ気ない返事ばかりです。何回か怒ったので、案外言うことは聞きますが、でも、なんか、テキトーです。
ほんとに、犬がかわいいわd(^_^o)

今日は、エステに行ってました。といっても、友達がしてるので、ほとんどお金はかからないんですけどね。久々、リフレッシュしました。これで、晩ご飯を誰か作ってくれてたらいいんですけど、そうもいかず…晩ご飯と仕事頑張ってきま〜すd(^_^o)

No.23 18/03/16 22:23
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 22 こんばんは(*^^*)

いいですね、エステ(*´∀`)♪私もこの前友達の実験台になって以来です。なかなかガッツリお金払ってまでは行けません。お金も時間もない(>_<)

今週末は、約束から1週間遅れで旦那が帰ってきます。責め立ててやろうかとか、帰ってくるなって言ってやろうかとか、考えないこともなかったんですが、でもなんだかんだで先週遊びにいけなくて一番ガッカリしたのは旦那だったと思うので、もう何も言ってません。いつも通り出迎えます。私も大人なんで(笑)でもこれも、一緒に住んでないからですけどね。ずっと一緒にいたら多分責め立ててましたm(__)mたまに帰ってくるのにそれじゃぁ可哀想かと思うんでね。ただ歓迎ムードであれこれやってあげるのにはちょっとコンディションが悪いです。最近生理痛がひどいんですよ。息子生んでからは軽くなってたんですが。また徐々にね…。

No.24 18/03/17 13:54
通行人2 

こんにちは
今日は、いい天気です。
しぃママさんのご主人さんは帰ってきましたか?しぃママさんは、えらいですね!私なら帰ってこなくていいわ。なんて言ってるかも…(;ω;)
最近なんか、主人を見るとイライラするんですよね〜。主人もしんどいと思いますが、私も副職してるわけで…そして、夕方からは本職で、眠たいんですよ。なのに、オレ、ご飯食べたら寝るから、片付けよろしくって、さっさと寝るんですよね。それに、イラッとするんですよね。こっちも眠いしって思います。お互いに余裕がないんですよね。そして、今日は、病院へ行ってます。腰が痛いんで…で、会社の人から癌かもよ、と脅され、昨日は、1人で勝手に癌かもしれんと落ち込み…面倒くさいんですよ。ちゃんと調べて、癌なら落ち込めばいいけど、分からない状態で落ち込んでも仕方ない…って言ったら、言葉がキツイと。我が家は、ちょっと単身赴任してほしい気持ちもあります。
さて、本職頑張ってきます!

No.25 18/03/18 02:16
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 24 こんばんは(*^^*)

らんさんのお仕事の都合からしたら、普通に家事をこなすことは厳しいですよね。2つも仕事してたら疲れてることももちろんあるでしょうし、時間もないしね。そりゃ当たり前のように片付けよろしくって言われたらカチンとくるかもしれませんね。でも男の人って、それこそうちの旦那みたいに家事を自分でやるしかない状態に置かれるか、ハッキリキッパリ言わないとやらないでしょうね。らんさんのご主人なら、ケンカ腰で言うより、すっごいあらたまって話してみた方が効果があるかもしれませんよ。二人きりになった時にいきなり正座でもして「話したいことがあるんだけどいいですか」って離婚話切り出すくらい思い詰めた顔で話してみたら。コイツ本気で困ってるんだなって思わせないと。

聞いてる限りらんさんのご主人って、うちの旦那とタイプが似てそうなんで。だから腰痛の件もなんか想像がつきます。私もとりあえず調べてこいってイライラしてそう。お金のことも、申し訳ないけど妻が副業までしなきゃいけないくらいなのかって危機感を持ってほしいし、そこまでさせてるなら自ら手伝うくらいの気遣いがほしいとこですが、男性って絶対そういうの鈍いですよね。働きたくないわけじゃないけど、当たり前と思ってほしくない。旦那が気遣ってくれたらこちらも感謝できますけどね。そうじゃないとストレス溜まりますよね。夫婦はお金を協力して稼ぐなら、家事も同じように協力すべきです。

No.26 18/03/19 13:47
通行人2 

こんにちは
今日は、高校の合格発表でした!みんな志望校、合格してましたd(^_^o)また、新たな課題もありますが、とりあえず、春がきます!
娘は、関係なかったんで、のんびり学校でした。
昨日は、娘と久々買い物へ行き、よく話しましたd(^_^o)娘曰く、今の学校からこの大学へは、行きたくないとか。志は、高いんだと思いましたが…行動が伴ってない( ; ; )そして、小学校の時に同級生だった子が志望校を下げたのを聞いて、やっぱり…!と言ってました。その子、娘と仲が良かったんですが、3年生で彼氏ができ、勉強が停滞したようです。そんな話をきいて、自分は気をつけようと思ったらしく…ただ、それも私から見れば、行動が…と思いますが、まぁ、娘がそう思ってるなら、黙って見とくしかないな。と昨日思いました。そして、ダンスの発表会がテスト期間とかぶってて、今年は出れないな〜と言ってたので、娘なりには、色々考えてるんだな…とは、思いました。ちゃんと、話さないといけないですね。お互い素直にね。
高校の準備はないにしろ、教科書代とか…もろもろで、相変わらず金欠病な我が家。。。なんで、お金がこんなにないんだ⁈
今日は、副職も休んで大学です。色んな両立は大変だ…今年は、ハロウィンにディズニー行きたいな!

No.27 18/03/19 17:24
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 26 こんにちは♪

みんな志望校合格おめでとう(*´∀`)♪我が家は6年後…考えると胃が…。今年も三学期になってようやく息子はエンジンがかかってきましたからね。遅いわ(-""-;)娘ちゃんは色々考えてることは考えてるんですよね。でも子供って人のことは客観的に見てけっこう言いますよね(笑)うちは何度もあんたもね…と突っ込んでます。頭では分かってても、行動にうつすのは大人でも難しいですもんね。いつからんさんから見て行動も伴ってくるといいですね(笑)

土日に旦那が帰ってきてて、別れ際に息子が大号泣してしまいました。確かに充実した2日間というか、こんなになんでもないことが幸せなんだなって思う2日間でした。そろってご飯を食べる幸せ、みんなでボール蹴ったりキャッチボールしたりする幸せ。今まで当たり前と思ってたことができなくなったから、久々にやると楽しかったんでしょうね。息子の涙を見て旦那も辛かったようです。正直、旦那が帰った後は何度か泣いてたんで、私としては想定内でしたが。その涙でもどうすることもできず、旦那はまた帰っていきましたが。

No.28 18/03/20 22:34
通行人2 

こんばんは
疲れた〜バッタバタでした( ; ; )ようやく、のんびりできてます。
息子君の姿…つらいですね…(;ω;)それは、つらい。仕方ないし、どうする事も出来ないけど、つらいですね。家族ってなんなんでしょうね…日本って、仕事仕事で、家庭より仕事優先で、子供も習い事ばかりで、ギスギスしてる気がします。昔の方が子供も自由で、そして、賢かった気がします。考える力があった気がします。私、思うんですが、女性の社会進出っていいますが、女性が社会進出したために男性の給料の伸びがなくなった気がするし、子供も寂しい思いしてる子がたくさんあると思います。どうにかならないですかね。。。

さて、小学校の時に娘とめちゃ仲が良かった子。娘と同じ学校です。公立は落ちちゃったみたいです。娘の学校は、高校から成績順のクラス分けになるんです。娘は、中学校から持ち上がりなんで、1組なんですけど、2組以降成績順なんです。その子、すごく良い子だったんですが、3年間の間に変わってて、彼氏ができたり…と。まぁ、女子にはあるある話ですが…( ̄(工) ̄)学校も一緒にいこ〜と連絡があったようで、娘は、ちょっと困惑気味です。自分の好きな時間に学校へ行き、テキトーに帰ってきた娘なんで、面倒くさいんですよね。きっと。でも、根は良い子なんでね。

No.29 18/03/21 21:58
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 28 こんばんは(*^^*)

あら、お友達と再会ですか、娘ちゃん。仲良かった子でも、女の子ってけっこう変わりますからね。だけどまぁ彼氏ができたりは珍しいことではないし、早めに落ち着くタイプかもしれないしね。学校に慣れるまでは不安だろうし、様子見ながら一緒に通ってみよっか~くらいでいい気がしますけどね。クラスは違うなら程よい距離感だし。

確かに、女性の社会進出も善し悪しですね。でも逆もありますよね。男性の給料が減ってきたから女性が働くしかなくなった家庭もたくさんある気がします。少なくとも私の周りは、今ご主人が高給取りになったら、奥さんはけっこう仕事やめそうなんで。日本人はちょっと仕事優先しすぎだというのは間違いないですね。外国みたいに家族最優先にしたくても、日本の企業の考え方じゃ、そういう人がはじかれますしね。でもなんか私は、今幸せかって聞かれたらそうでもないです。確かに前の会社にいる時より給料はいいし、会社が潰れない安心感はありますが、でも選べるのなら、私は多少節約してでも家族みんな一緒にいる方を選びます。

No.30 18/03/22 14:53
通行人2 

こんにちは
疲れた…副職終わりです!もう少ししたら、本職へ行きます。アイス食べながら休憩してます。寒いけど…(笑)犬の様子見に一度帰るんですよね。木曜は。ずっと留守番は、可愛そうなんで。
昨日は、娘の誕生日でした。近くのショッピングモールに先輩がプレゼントを持ってきてくれると、浮足立ちながら行き、アイスまでおごってくれたようですが、私に迎えの連絡を忘れ、予定が立たない私はイライラし、また、雷落としてます。控えめな雷を(笑)
焼肉も行き、めちゃ美味しかったです。食べ放題のお肉と違って、分厚いし、柔らかいしd(^_^o)かなり、美味しかったです。

いよいよ、4月から高校生です!受験も近くなるし、外部生も入ってくるし、気を引き締ないといけないですが、楽しそうな娘です( ̄(工) ̄)今は、まだいっかな…ただ、大学だけは、目標を持ってもらいたいので、色々言ってます。なかなか、ピンとこない感じですけどね。。。

No.31 18/03/22 22:07
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 30 こんばんは(*^^*)

大学はピンと来ないでしょうね~(>_<)私が高校生になる頃もそうでした。ただただ新しい生活に慣れるのに精一杯だったし。私は全然友達がいないスタートだったし。みんな落ちちゃって(>_<)少し高校生活に慣れてから話してみるといいかもしれないですね。バイトとかは??みんなするのかな。

最近、息子が大人びたことを言います。前まで犬の散歩には息子が最初から最後までくっついてきてたんですが、最近は息子のサッカーのグランドまでいい感じの距離なんで、行きは一緒に散歩がてら歩いて、息子はサッカー、私と犬だけ帰るんです。それを息子は「ママ達だけじゃ危なくて心配」って言うんですよ。自分が守ってる気でいるのか(笑)まぁ頼もしいです(^_^)懐中電灯持って歩けとなかなか口うるさいです(笑)旦那がいない分、息子が男の子らしくなってきた気がします(*^^*)

No.32 18/03/23 09:48
通行人2 

おはようございます!
久々、朝からのんびりしてます。副職も休みにして、今日は、娘の卒業式です。といっても、持ち上がりなので、緊張感もなく、のんびり用意してますd(^_^o)たまには、真剣に犬の相手もしないとね。犬の相手しながら、準備です(笑)主人も仕事だし。
良い天気ですけど、寒いですd(^_^o)でも、久々の晴れ間なんで、洗濯物と格闘してます(笑)
それにしても、息子君、頼もしいですね!そんな息子が私も欲しかった(*^ω^*)娘は案外、冷たいところがありますからね…!
さて、準備して、行ってきます!

No.33 18/03/23 22:27
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 32 こんばんは(*^^*)

3年生も無事(?)今日で終わりました(^_^)早いな~。なんの自信か知りませんが、通知表は上がってるに違いないと息子は学校に行きました(笑)そしてなぜか本当に上がってました。頑張った実感があったんだろうか。あれで…??明日からは親からしたら憂鬱な春休みですm(__)m

そうだ、昨日のお返事に書き忘れたと思ってたことがあって!娘ちゃん、誕生日おめでとう(*´∀`)♪15…かな(^_^)すっかりお姉さんですね~。次は私が来月歳を取ります(笑)息子が香川照之が出てるCM見て、「ママ~、もうすぐ大人の自動車保険入れるよ~。」とか言ってました(-""-;)確かあれ35からなんですよね(´д`|||)私もそんな歳になるのか…。娘ちゃんはまだまだ楽しみがいっぱいでうらやましい!!

No.34 18/03/24 22:53
通行人2 

こんばんは
…疲れた…(;ω;)眠い…
本職中です。そして、明日はカルチャーの本番…。練習したいけど、仕事でできない…(;ω;)
卒業式ね、実は大したことないだろぅと…思ってました。だって、持ち上がりだし…。でも、すごくいい式でした。先生も涙で。いや…まだ、あと3年間いますけどって感じでしたけどね。そう思ったら、やっぱり、この学校で良かったと思いましたd(^_^o)スライドショーとかあって、こっちまで泣けてきました。これは、高校卒業式、やばい。。。
そして、21日、娘の誕生日で、22日学校に行ったら、クラスのみんながクラッカーでお祝いをしてくれたらしく、すごく喜んでましたd(^_^o)そんなクラスメートにも恵まれ、この学校でほんとに良かったと思います(*^^*)

いよいよ、高校生ですよ〜…なんだか、色々悩みも増えそうですが…(;ω;)頑張ってもらいたいですね。



No.35 18/03/25 09:30
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 34 おはようございます(*´∀`)♪遅くまでお疲れ様です。

卒業式、確かに持ち上がりですけど、でもやっぱりここで一区切りだし、ここまで大きくなったんだ~って感慨深いものがありますよね。私でも思いますもん、娘ちゃん大きくなって…(涙)って。想像で泣けそうな気さえします(笑)なんせ私には実績がありますからね。中学の卒業式だからシフト代わってほしいと頼まれて、そんな面識もない子なのに想像して泣いて職場で爆笑されましたから(-""-;)こりゃ実の息子の卒業式なんてバスタオル持参ですわ(笑)まぁ私の話は置いておいて、娘ちゃんホントに卒業おめでとう!!高校生活も頑張ってね⭐心配も増えるかもしれませんが、また私がらんさんの話を聞きますからね!!

No.36 18/03/25 23:25
通行人2 

こんばんは
天気良かったです(*^^*)
カルチャーの発表会でした。途中、ちょっと、とっちらかりましたが…(笑)楽しくできましたd(^_^o)
そして、疲れて眠くて眠くて、コタツに入ったまま、寝てしまいました( ˘ω˘ )喉が渇いて起きちゃいましたけど…(;ω;)
娘は、早速学校の友達が我が家に来てました。そして、公立落ちちゃって娘と同じ学校に来る事がきまった子も遊びに来てました。相変わらず、元気のいい子でしたd(^_^o)でも、娘はプライド持ってるんですよ。これで(笑)私は中学から〇〇学校だぜ!みたいな。勉強も高校生の勉強をしてるので、高1年の内容みて、あ〜それね!みたいな。プライドが崩れない事を祈りますが…(;ω;)
私の仕事も、プライド持たないといけないですね。明日の副職は、ちょっと、ゆっくりしながらしよっと。。。

No.37 18/03/26 21:41
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 36 こんばんは(*^^*)

そのようなプライドが…(笑)芽生えるんですね~。そのまま一歩リードな感じが続くことを私も祈ります!!らんさんち同様、我が家も友達が来てました。男の子はまぁ大変です、たくさん来ると。ジュースこぼしたり色々…。いつまでも手がかかる(笑)そんな感じでいつまでもいくから、世の中の奥様方も子供がもう一人いるみたいって旦那さんのことを言うんでしょうね(笑)女の子なら四年生になる頃にはもうちょい落ち着いてそう。

息子、今日産まれて初めてテレビのSASUKEを見たんです。今も放送中ですが。そしたらなんかやたら興奮しちゃって。最後まで見ると夜更かしになっちゃうので、続きは録画して寝かせましたが、変なテンションで寝たからか今隣で寝言がすごいです(笑)絶対夢で鍛えてます(笑)

No.38 18/03/27 08:08
通行人2 

おはよぅございます

花粉が…喉がイガイガします。クシャミと目と。。。早くこの季節終わって欲しい。でも、終わると夏がくるんですよね。それはそれで、暑くて嫌だな。。。

男の子が遊びにくると、やんちゃそうですね(笑)女の子とは違うでしょうね…d(^_^o)でも、元気で友達と仲良く遊べるってのが1番ですよ!友達もいないってのはね…やっぱり、親からしたら心配ですよ。

さてと、この1週間は副職の休みもなく…頑張ります!

サスケね!私もよく見てましたよ!燃えますよね。私は体育会系ではないですが、それでも、うわ〜って思います。面白いですよね!

No.39 18/03/27 21:17
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 38 こんばんは(*^^*)

花粉ね、毎日天気予報見てても「非常に多い」ばっかりですもん(>_<)黄砂とかも混ざってか、ベランダや車も砂だらけだし空気悪いし最悪です。しかも今年はいっきに暖かくなったから、マスクしてると今日なんて暑いくらいでした。早く私も解放されたいです!!

変なことを聞きますが、らんさんは娘ちゃんと一緒にドラマや映画見たりしますか?…ってしてますよね(笑)何度か映画に行った話も聞いてますもんね。例えばキスシーンとか出てきたらどうですか??うちの息子、私と見てても全然照れもしないんですよ。私は親と見るの恥ずかしかったんですが。堂々と突っ込んでます。「そこでするんか~い!」とか(笑)別にいいんですけどね、素朴な疑問です(^o^;)

No.40 18/03/28 08:02
通行人2 

おはようございます!
ほんとに、月曜と火曜は、バッタバタで、今は娘が春休みでご飯を作ってくれるし、洗濯もしてくれるので楽ですが、また、学校が始まると…大変です。高校生になったら、ナイトスタディが始まるので、帰ってこないだろうし…。

今日は、副職の事務員だけでご飯を食べに行かない?となり、断ろうかと思いましたが、断りづらいのもあるので、行くことに…といっても、面倒くさい…。まぁ、付き合いということで、諦めてますが…。

今は、本職も落ち着いてるんですが、その分、副職が忙しい…。でも、来月から副職もお休みもらって、リフレッシュすることにしました。しんどいしね。
で、我が家の主人、毎日毎日、帰ってきたら、上司のグチばかり言うんですよ。モゥね。聞き飽きた。。。で、昨日、もういいわ!って言ったら、報告やん!って。そんな、疲れてる時にグチの報告なんていらんわ!と。プチケンカです。毎日ですからね。もぅね、ほんと、いらない会話ですよ。

No.41 18/03/28 21:33
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 40 こんばんは(*^^*)

報告ですか(笑)まぁ聞いてもらってまた翌日頑張れるんなら、聞いてるフリして聞き流してあげてください(^_^)溜め込むのは良くありませんからね。たまにはいい話も聞きたいもんですけどね。でも男の人ってそういうとこあると思います。今はらんさんがお母さん代わりですね。ご主人も外で頑張ってるんですよ(^o^)らんさんも逆にたくさん愚痴ってやればいいんですよ!!

なんか春を通り越して夏がきたかのように暑かったです。今も息子が布団に入って暑いと言ってたんですが、急にそんな薄い布団にしていいものか…。明け方寒いし…。しかも昼間やたら眠い(-.-)Zzz

No.42 18/03/29 16:46
通行人2 

こんにちは
毎日、いい天気ですね〜!眠たいわ…( ˘ω˘ )ただ、花粉が…(;ω;)ひどいです…(;ω;)

昨日は、副職の事務員だけの女子会でして、まぁ、1人酔いつぶれて…面白かったですけど、キス魔でして、キスしまくりで…相手が女子なんでまぁ、問題ないというか…ですが、あれは、ヤバイ…。男の人がいたら、ヤバい…!どうですかね。とりあえず、女である以上、結婚もしてるなら、ある程度でやめておくのが大人と思ってましたが…。違うんでしょうかね…。私が堅いのか?まぁ、人それぞれ…ですからね。

さてと、今から本職です!やっぱり、本職が楽しい!そして、久々、友達と晩ご飯行ってきますd(^_^o)

No.43 18/03/29 21:59
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 42 こんばんは(*^^*)

前にもありましたよね、飲み過ぎて絡んでどうなんだって事件。その人とはまた別人なんですかね。私も職場の人との飲み会ならほどほどにしか飲まないですけどね~。いくら職務中じゃないとはいえ職場の人ですもん。キスするとかあり得ないです!!っていうか私、女の方がキスされたくないタイプなんで。同性とってのが生理的に無理なんで。普通に嫌です。みんな笑って許してましたか?私マジで嫌がるかも(-""-;)ハメ外すなら友達や家族にしてくれ。

同性で思い出しましたが、一緒に働いてる子にカミングアウトされた話はしましたっけ??その女の子、女性しか好きになれないらしくて。それを親に認めてもらえないと相談されて。でもどちらかというと私は親御さんの気持ちのが分かってしまうので…。急には認めるのは難しいんじゃないかなって話したんですが。私は仕事しに行ってるんであって、そんなデリケートな問題に首を突っ込むつもりは…。

No.44 18/03/30 08:11
通行人2 

おはようございます
昨日は、友達とのんびり食べながら飲んで…といっても、私はソフトドリンクですけど。
。。ただ、歳のせいか食べられないんですよね…(;ω;)少し残してしまいました。
私もですよ。同性というか、異性でも、イヤですね。気持ち悪い。私は、ひたすら逃げてましたからね。いろんな人がいますね…
ずっと本職だけで、個人で頑張ってきたから、社会をあまり知らないんですよね。とにかく、深入りしない事が私のモットーなんで( ˘ω˘ )ダブルワークも言ってないですしね。深入りして、色々、探られるのがイヤなんで。子供も私立の事も言ってないし。テキトーにあしらってますd(^_^o)

そして、花粉と眠気の戦いです。つらい…。

そぅそぅ!昨日、生徒が英語のコンテストで全国だったんですが、見事、賞が取れました!でも、本戦には行けないんですけどね。でも、生徒自身、悔しかったらしく、泣いてしまったとお母さんから連絡がありました。くやしさを感じるのも勉強です!ってありましたが、私も勉強しないといけないですね!難しい!

春休み、息子君はサッカーかな?では、副職行ってきます

No.45 18/03/30 22:55
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 44 こんばんは(*^^*)

すごい頑張りましたね、その生徒さん(*´∀`)♪なんか今年はいいお知らせをよく聞いてる気がします(^o^)それでも悔しいなんて、目標が高いんですね。これからも伸びますね、きっと。

まぁね、異性でも嫌ですよ、私も(笑)特におっさんなんて。でも同性がやっぱり無理。イケメンが来ないものか(笑)そういえば、旦那が赴任先で取引先のゲイに好かれた話をしましたっけ??すごい好かれて猛烈にアタックされてるんです。こちらに帰ってきてもメッチャLINEとか来ます。…ってとこまではもしかして話してたらすみません(^o^;)そのゲイの人が、女性もビックリなくらい女子っぽい性格らしく。しかも中高生くらいの女子みたいな。娘ちゃん世代って、わりと好きな人が他の異性と話しただけで嫌がったり、束縛したりしがちじゃないですか。そんな感じらしいです。でも今そのゲイが仕事で失脚するかもしれないらしく、もう手に追えないくらい病んでるらしいです。病んでるってマジなやつね。リストカットしたり(-""-;)私そういうのも無理…。友達でも縁を切ったくらいだし。みんな辛いことを隠して頑張ってるんです。そういうのあからさまに見せる人は嫌です。…って旦那も思ってるんでしょうけど立場的に言えないでしょうね。らんさんの職場のキス魔といい、いろんな人がいますね。

No.46 18/03/31 16:12
通行人2 

こんにちは
眠い眠い…なんで、こんなに眠いんだ?ってくらい眠い。暖かいからかな…( ̄(工) ̄)

うん。ほんとに色んな人がいます…が、大人で働いてる以上、節度あるってやつですよ。ほんと、変な人が揃ってるもんだ…( ̄(工) ̄)

我が家の主人、途中採用で初めは人間関係で悩み、そんな時に自分の母親が亡くなり、ボロボロでしたが、そんな中で初めての仕事に人間関係に。で、本人も、テキトーに定年を迎えられたらいいと。それが、4月から出世しまして(笑)ちょっと得意気です。私も嬉しいですが、帰る時間がどうなるかだけ心配です。遅くなると、私の仕事に響いてくるので…(;ω;) 出世といっても、小さな小さな出世ですけどね(笑)でも、本人の自信につながるのに変わりはないからいいかなd(^_^o)

今日から娘は、友達のところに泊まりに行きます。そして、明日は、大阪に行くそうです。
そして、今日は、朝から友達と遊ぶと出て行きました。。。GPSで見たら、野球場にいるんですよ( ゚д゚)どうやら、友達と憧れの先輩の野球部の試合を見にいったようです。。。全く。。。手が離れてる…というか…GPSはいるな。。。と確信しましたよ。朝から服のチョイスが念入りだな…と思ったら…( ̄(工) ̄)バレバレですね。

No.47 18/03/31 22:02
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 46 こんばんは(*^^*)ご主人、昇進おめでとうございま~す⭐やっぱり真面目に仕事してるんですね(*^^*)良かった良かった⭐

あはは(笑)まぁ娘ちゃんの気持ちは分かりますよ(^_^)見たいですよね、憧れの先輩♪オシャレして行ったんですね、可愛いじゃないですか(*´∀`)♪ただ行動範囲が広くなってくると心配ですよね。そしていつか前とはまた違った、本格的な彼氏でもできようもんなら(>_<)で、バッチリ見れたんですかね、先輩(^o^)どんな子なんだろう、先輩。らんさんは顔知ってるんですか??そんなイケメンなのかな。気になる…。

イケメンと言えば、私が最近唯一心のオアシスにしている男性がいまして。職場に来る宅配業者のお兄さんがイケメンなんですよ~(*´∀`)♪ちょっと日に焼けた細マッチョな感じの。クールでステキなんです。それを楽しみに働いてます(笑)

No.48 18/04/03 00:44
通行人2 

こんばんは
遅くなりました…レスしてるもんだと思ってました(。-_-。)すいません。。。
副職からの本職からの生徒の保護者との懇談と…時間はのびのびでした…。
そして、花粉症のため、鼻がひどい!

今日から主人、辞令で社長室に行き、ちょっぴり昇進してきたそうです。でも、まだ、2年しかたってないんですよね。で、昇進したから、妬んでる人もいるみたいで、また、ブツブツ言ってました。まぁ、放っておけばいいし。って、本人も割り切ってるので、大丈夫かな(^_^)

今日は、副職がめちゃ忙しくて、カルチャーに間に合わないかと思いました!仕事多すぎです!
さて、明日もあるし寝るかな。次、しぃママさんのご主人さんは、いつ帰ってきますか?また、息子君といっぱい遊べたらいいですね(^_^)

No.49 18/04/03 09:53
しぃママ ( ♀ O9tZF )

>> 48 こんにちは♪

やりましたね、ご主人(*´∀`)♪足を引っ張られないように気をつけてくださいね!!最近は男性の方が女々しかったりしますからね。妬みとか絶対あります。うちの旦那の会社はドロドロですよ(-""-;)降格も珍しくなさすぎてもはや誰も驚かない。

昨日は仕事を半日にしてたので、岐阜にあるちょっとキレイな大きめの公園に、息子とその友達親子と行って来ました。でも夏なの?ってくらい暑かった(>_<)子供は半袖で走り回ってました。まだ春休みも一週間近くあるんでね、そろそろ苦痛です(笑)でもみんな暇になってきたのか、友達との交流が増えてきました。

No.50 18/04/03 23:21
通行人2 

こんばんは
岐阜?すごく遠い気が…。近いんですか?岐阜までは。でも、春休みなんで、持て余しますよね。娘も毎日留守番で、ご飯してくれたり、洗濯したり、私にとっては助かりますが、つまらないだろうな…っては、思いますが…高校になれば、お金がいるのも目に見えてるし、娘がカナダにも行く予定だし…稼ぎます!
でも、副職やめたいな〜って週の3日は思っちゃいますね。朝も早いし、犬もかわいそうだし…本職も、4月で生徒の移動もあるし…で。でも、先をみると、自分達の老後だったり、娘の進学だったり…と、やっぱり色々あるので、中々、決断もできません。細く長く…ですかね。本職は、歩合制なんで、生徒が減ると収入も減りますしね。

とにかく、花粉症がひどい…。顔もピリピリするし、目も鼻も痒いし、くしゃみも。今年はキツイです。

春休みは、時間変更が多くて、なんかバタバタしてます…(。-_-。)

  • << 51 おはようございます(*´∀`)♪今日は無意味に早起きしてしまいました…。3時に目が覚めて、それから寝れないのでもう諦めて起きました(-""-;)もうおばあちゃんですよ(笑)今日はどうせ仕事が出張というか、オーナーのおともなんで早く行かなきゃいけないし。 カナダの予定なんですね、留学。それを聞くと無責任に副職辞めちゃえ~なんて言えないですね(>_<)だって絶対お金かかるもん(^o^;)今の仕事じゃなくてもいいかもしれないけど、なんらかで稼がないといけなそうですね。うちも息子がサッカー、一応昨日の練習から高学年に混じってやりだして、高学年だと合宿とか行く子もやっぱりいるとか。案外バカにならない合宿や遠征費用…。私も働きます(´ 3`)行きたいと言い出した時のために。ただ私も犬はちょっと気になります。たくさん働くと留守番もだし、散歩も短くなったり…。なんか申し訳ない。だけど、この子がいてくれるから、息子も少しは寂しくないかもとも思います。頑張ろう、らんさん!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧