注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.288 18/08/16 21:53
通行人2
あ+あ-

いやぁ、今日は、イライラしました( ´△`)お盆明け、本職だったんですが、姉妹、これまた、アイドル並みにかわいいんですが、態度がめちゃ悪いんですよ。妹のほうは、勉強が始まると喉が乾いたと、手が止まり、放置すると下を向いたまま喋らない…仕方ないからお茶を飲まして、やらせてもテンション下がりっぱなし…で、お姉ちゃんは、初めからやる気なし。で、今日はやりたくないと寝てしまう…じゃあ、帰るからねと言ったら、ばいば〜いと。ブチ切れて、まず、教材を持て、そして、下にいるお母さんに報告するから、2人一緒に降りてと言ったら、空気を察したのか、お姉ちゃんが泣き出す。そしたら、空気の読めない妹が、あ〜ぁ、お姉ちゃん泣かした〜と。という事で、妹も、並べと。2人泣かせて、説教です。。。で、その後は、従兄弟のコンビで、1人は大人しくしてたんですが、もう1人が、奇声を発して、ちっともやらない…そこは、親がすぐ近くにいるので、私が我慢をしながら…ストレスたまりました…お盆明けにキツかった。。。
そして、副職、久々失敗をし、昨日 4円の不足がでてたようで、それが、私ともう1人のせいなんですよね。私がレジをした時、pcがフリーズして、お釣りが見えなくなったんですよ。で、もう1人の子が電卓で計算をして、私がお釣りを出したんですよ。で、その電卓を打ち間違えてたんですよ。なんで、2人のせいですね…(´;Д;`)朝からしょんぼりです。そして、バレちゃいました。。。本職をしてるのが…(´;Д;`)どうやら市役所の中で、私を知ってる人がいるみたいで…○○さんって、英語と数学の先生ですよね?って…ヤバイです!そろそろ、潮時かな…あんまり、表の仕事はしたくなかったので、事務にしたのにな…

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧