注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました

つらい人 来てください

レス185 HIT数 13065 あ+ あ-

匿名
18/03/15 12:43(更新日時)

つらい人 来てください。


No.2611224 18/03/05 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/03/05 11:15
匿名0 

>> 1 削除されたレス そのような野暮なことはしないよ。

No.4 18/03/05 11:23
匿名0 

>> 2 仕事が辛いです。 実は僕は夜勤の仕事をしているんだけど、、、僕も仕事は辛いなぁ、、、なぜ仕事と言うのは辛いんだ、、、

楽しみと言えば、朝に仕事から帰った時に田舎饅頭を食うことぐらいか、、、これが楽しみで、、

No.6 18/03/05 11:26
匿名0 

>> 5 花粉症なんだね、あれは嫌だね。 毛虫とヘビと花粉症は苦手だね。

No.8 18/03/05 11:45
匿名0 

>> 7 確かにそれは言える。花粉は天下ゴメンでやってくるからね。

No.10 18/03/05 12:25
匿名0 

>> 9 気の毒だ。鼻や肌に優しいティッシュを沢山、沢山、プレゼントさせてもらいたい気持ちでいっぱいだよ。

  • << 18 ありがとうございます。 幽霊でも、化け物でも、話できれば良いじゃない。 真面目な、回答求めずに。 遊び。雑談だよね⁉️ ミクルは、そんなところ。だと思う。 主さん。ありがとう😊

No.13 18/03/05 12:59
匿名0 

>> 11 来ました(´・ω・`) よっ!来たかい 「つらい人、来てください」のスレなので、何か辛いことがあるのではないか? ただし特別辛いことがなくても自由に来てくれたらいいスレではあるけど。

  • << 17 辛いことあるけど、言えない(´・ω・`) てゆうか、前に幽霊が答えます??かなんかそんな感じのスレ建てしてた主?? なんか優しい話し方が似てるから ただ気になって聞いてみただけだよ(´・ω・`) 違かったらごめんなさい(´・ω・`)

No.14 18/03/05 15:06
匿名0 

>> 12 その田舎饅頭はコンビニにありますか~ 田舎饅頭は薄皮饅頭のことで、コンビニによりもスーパなら置いているよ。スーパに行って、薄皮饅頭の売っているコーナを聞くと案内をしてくれる。

  • << 21 ありがとう! 薄皮饅頭ね~さがしてみるね~ あっ!!どうして薄皮が田舎になったの??

No.16 18/03/05 15:54
匿名0 

>> 15 自分のトラウマや性格や心身の病気で、貴女の心がグルグルとウズまいていると思う、そんな時は先ずは最初は一日一回でもいいのでコーヒ(または紅茶、ココア、お茶)タイムをとってほしい、、そして、この時間だけは心の休戦をしてほしい、この時間だけは苦しいことを忘れる時間と決めてほしい。心の悪童に邪魔をされない自分の為の自分の時間をとってほしいんだ。

コーヒタイム、イコール、休戦と決めてほしい。

千里の道も一歩から、、、先ずは、そこから始めてみないかい?

No.33 18/03/06 09:59
匿名0 

>> 32 スレ主

多忙人、ヒマ人、金持ち、サラリーマン、商売人、おっちゃん、おばちゃん、、しかしながら、この中で、もしも貴方にお金をなどをくれる人がいれば、、、貴方にとって辛い人ではなくなるよ、なくなるどころか善人に「ヘ~ン、、、シ~ン」ですぞ!

僕も含め人間と言うのは、そんなもんですなぁ、、、

  • << 35 ありがとうございました。

No.36 18/03/06 13:40
匿名0 

>> 34 助けて欲しいです。 助けれるかなぁ、、、どんなこと?

No.38 18/03/06 21:32
匿名0 

>> 37 本当に悲しい話だよ。お父さんは苦しかったとは思う、、、しかし、君が要らなかったということは絶対にないと断言できるよ、僕にも娘が二人いるけど、親父にとって娘と言うのは自分の命よりも、娘は、はるかに、はるかに大事な人です、物凄く大事な人が娘です、誰よりも大好きな人が娘です。これだけは絶対に言えるよ。

お父さんは亡くなったけど、どうか君は、時には、お父さんに語りかけてください、君が楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと色々なことを、お父さんに語りかけてほしい、必ず、それはお父さんに通じると僕は思う。

No.40 18/03/06 22:01
匿名0 

>> 39 お父さんを許してあげれば、お父さんは、どこかで本当に喜んでくれていると思う、、、そして、お父さんは、君のことを、ずっと見守ってくれていると感じるよ、仏教的な考えですが、親子の縁というのは、切っても切れない、ずっと続いていくように思う、、、別れては、また会い、別れては会うということをくりかえすようにも思うんだ、また必ず、君はお父さんと、どこかで再会する気がしてならない。

No.42 18/03/06 22:24
匿名0 

>> 41 これは、僕の男友達の事実の体験談だけど、僕の友達もパブのフィリピンの女性と結婚をしました、しかしフィリピンの女性は旦那も子供5人もいてる既婚女性でした、結婚した後で分かったことなのですが、なぜ既婚女性と結婚が出来たのかは不明です、後に友達はフィリピンの女性とは別れました。

君の彼氏さんも、断言はできませんが後に後悔をするように感じます。

  • << 179 今日はホワイトデー 彼は新しい彼女と一緒に過ごしてるのかと思うと哀しいし辛いです😢

No.44 18/03/07 00:22
匿名0 

>> 43 こればかりは断言はできないけど、彼氏さんは君のことを裏切った、何らかの報いはあるように思う。

  • << 47 皆さんおっしゃるように本当に優しい方ですね 気持ちが軽くなります ありがとうございます😢
  • << 131 今夜も彼はPPに行ったようです😢 Pと聞くだけで吐き気がします でも皆さんは私よりもっと辛い思いされてますね😔 こんな事で悩んでる自分の小ささが嫌になります

No.73 18/03/08 07:56
匿名0 

>> 65 低血圧です。 睡眠は、寝ても寝ても眠たい感じです。 原因がわからず。今日もめまい。 いい加減やになります。 スレ主

低血圧での治療は循環器病院(総合病院や地域の町病院にも有る)になります。僕の場合は昨年に君とは反対に高血圧で近所の町医者の循環器病院に行きました。

一度、君は低血圧で眠気がとれないこと、めまいがすることを症状循環器病院に行ってドクターに相談をしたほうがいいよ、不思議とドクターに相談をするだけで精神的にも安定がするなぁ。 是非、循環器病院に行くことを進めます。

No.75 18/03/08 08:21
匿名0 

>> 66 片思いがつらすぎる 僕も片思いの経験があり、本当に苦しかったなぁ、、、こればかりは恋患いだけは病院に行っても治りません、
僕の場合は、日にち薬で片思いの気持ちが薄らいできました。

大事なことは、どうか一人で悩まずに、辛い時は、ここのスレでもいいし、友達でもいいし、誰かに辛い気持ちを言ってね、そうしたら少しは心が緩和されます。

No.76 18/03/08 08:44
匿名0 

>> 67 仕事がつらいですね。 なんというか、意欲がわきません… 僕は夜勤の仕事をしているけど、仕事が辛いなぁ、、、やはり人間関係がしんどいよ。こんな時はどうするかと言うと、自分で逃げ道を作ります、僕の場合はハローワークに行き仕事を辞めることを想定して次の道を考える為にハローワークに行って仕事の検索をします、検索をすると、けっこう自分がやってみたい色々な仕事があります(採用不採用は別にして)そのようにして、気持ちのバランスをとっています。

「自分の身を守るために逃げ道を作る」これは孫子の兵法書をヒントに、このような行動をしています。

どうか君も是非とも「逃げ道」というのを作ってください、そうすると気持ちの余裕ができます、余裕ができたら、かなり精神的にも楽になります。

No.77 18/03/08 08:47
匿名0 

>> 68 削除されたレス ここは自由なスレですので、詳しくは言わないでいいですよ。 辛い時は「辛い、、、」これだけで充分です、そのためにこのスレを作りました。僕も色々なことがありすぎて辛い気持ちになりますが「いったい何か辛いのか分からなくなる」時もあります。

どうか遠慮せずにいつでもスレに来てね。

No.78 18/03/08 09:05
匿名0 

>> 69 こんばんは。 スゴいですね。 なんて柔らかい話し方でズバリなアドバイス❗️ 何者ですか⁉️大仏様⁉️神さま⁉️仙人だー 主さ… 残念ながら僕は仙人や神や仏ではなく、バツイチ一人暮らしで夜勤の仕事をして、もぐらのような生活をしている「もぐら人間」です。

「モラハラ」に関しては克服した人達も沢山います、知り合いの弁護士さんからも為になる話なども聞いていますで、また、おいおい ゆっくりトークをさせてもらえればと思います。

どうか今は一人で悩まないでね、このスレや友達に気持ちを言ってくださいよ。

  • << 95 ありがとうございます! 主さんはおいくつなんでしょうか? 経験と知識があるんでしょうね。 休み旦那の居る家より、正直パートで仕事している方がいいです。(土日休みなので仕事にはいけませんが😝) 子供の前でも大きな声で怒鳴るので、お父さんは怖い人と思っています。 いけない母です。 主さんは、お子さんいます? 色々なことがあって、今はモグラさんになったんですね。

No.79 18/03/08 09:18
匿名0 

>> 70 異動が決まったとたん、いままでの上司がキツくよそよそしくなりました。裏切られたと思ったのかもしれません。それまで優しい人だったので辛いです。 気持ちとてもよく分かります、僕も優しかった人が急に変わってしまった経験はあるなぁ。 その時は、諦めてその人を距離を置いたね、距離を置くことしか方法はなかったよ。

しかしながら、その人は僕にとっては反面教師になったよ「このような人間にはなりたくない」と思ったよ、今から考えたら、その人に会ってよかったと思っているなぁ、、何故かといえば、その人を会わなかったら、僕自身が、そのような豹変する人間になっていたかもしれないと思ったからだよ。

No.80 18/03/08 09:28
匿名0 

>> 71 仕事は やる気ない奴らが腹立つ! 自分の都合のわがままばっかり 同い年のくせに仕事なめてるのが許せない あいつらはお金をもらってるっ… 本当に今は仕事が辛いと思う、何故かといえば、今は君は「攻めることもできないし逃げることもできない」状況だからです、そうなれば思い切って、攻めてみないかい?

腹の立つ相手がいれば、強烈に怒ってみないか? 中途半端に怒らず、徹底的に怒り、、攻めでやってみないか? 

状況は必ず変わります、一度検討をしてほしい。

  • << 83 攻め…ですか! 今は恐い権力者を私の見方につけて、その方に攻めてもらってる状態です。 攻めが足りないのか、堪えないどころか、なんでそんなこと言われないといけないんだ!みたいな態度なんですよねー また別の権力者と私で攻めてみようかな… 派遣やバイトがどうのとか変なレスしてる人がいますが、、 私達はみんな正社員です。 でも、自分の働きに対してお金を頂いてるのだから、バイトや派遣だなんて関係ないですよね。 適当にやっていいって仕事なんてないし、会社から求められる期待に応えないとお金をもらってはいけないと思います。

No.82 18/03/08 09:37
匿名0 

>> 72 辛い事しか起きないのは 亡くなった祖母が「早くこっちにおいで」って言ってるのかなぁ。 泣いてばかりの人生。 後悔の多い人生。 … お祖母さんは君の近くでいてる気がします、君が少しでも楽しい気持ちになったら、お祖母さんは安らいでいると思うし、君が泣けば、お祖母さんも一緒に泣いてくれているように思うなぁ、、

孫への気持ちはこれが正直な気持ちだと思う、、しかしお祖母さんは「こっちへおいで」と思っているだろうか? 僕はお祖母さんは君に「今を何とか楽しく生きてほしい」と思っているように思うよ。

  • << 127 コメントありがとうございます。 でも。もう向こう側に行きたい。

No.84 18/03/08 10:38
匿名0 

>> 83 攻めるというのは、言うべきことは強く言うということですね、恐い権力者に言うと言うより、注意をしなくてはいけないスタッフには君自身が叱ってあげたほうがいいと思います。

No.87 18/03/08 14:10
匿名0 

>> 85 私が強く言ってだめでしたので、権力者に頼んだのですが、、 元々の私の言い方がだめだったのかな… 言い方も変えないといけないですね … 恐い権力者と言うので、恐い人が出てくるのか思いましたが、権力者と言うのは上司さんのことではないでしょうか? 僕はちょっと勘違いをしました。 上司さんなら、君が言って聞かない時は上司に言うのは自然な動きだと思います。

  • << 109 いえ、説明不足ですみません‼ 直属の上司ではないですが、取引先責任者の方にあたります。 こわいですが、きちんと筋をとおす下の方からも慕われてる良い方です。

No.89 18/03/08 15:32
匿名0 

>> 86 辛いです… 主人が今警察のお世話になっていて… 同時進行で過去の浮気(本気の浮気、全ての女遊び)が見つかり、借金まで見つかりました … 旦那さんが浮気をして、その上、旦那さんは、それにより借金もあり、おまけに警察にお世話になっている身であれば、離婚を考えられたほうが良いと思います。

No.91 18/03/08 16:26
匿名0 

>> 88 削除されたレス 他人事と思っていたことが、君自身のことに起きてしまったんですね、、、生活における事故なんでしょうか?

No.92 18/03/08 16:33
匿名0 

>> 90 離婚したいと思っていますが、子供達の学校やお友達、親の都合で子供達に悲しい思いをさせたくない お友達作りが苦手な子もいるので、お友達ができ… 慎重に考える必要がありますが、今後、旦那の浮気と借金ことについては役場の市民生活課での無料で相談できる弁護士に相談されたほうがいいと思います。それと同時に地域の市民相談をしている議員さんと(党名は関係なく)常にコンタクトをとれる段取りをされることをお進めします。

No.96 18/03/08 19:49
匿名0 

>> 93 そうですよね 1人で考えていても先には進めない…ですからね 辛いですが、少しずつ確実に前に進もうと思います ありがとうござ… どうか一人で悩まずに、市の相談では弁護士さんの他に司法書士さん何かも借金問題、浮気の問題の相談にのってくれますので、そういう機関をどんどん利用されたほうがいいなぁ、、無料と言っても貴方自身が市に税金を払っていますので、ぞの税金の中から運営されています。

No.97 18/03/08 20:03
匿名0 

>> 94 削除されたレス 身内の病気のことなんだね、しかも確立の低い病気に身内の方が患ってしまったということだね。

確かにこのスレでは専門医はおりませんので病気に関するアドバイスはできません、しかし「辛い」という貴方の」気持ちは聞かさせていただくことはできます、誰かに気持ちを言うだけでも心が緩和されます、そのためにこのスレを作りました、そして、特に詳しいことは言っていただかなくても大丈夫です、どうか、いつでも遠慮せずに、ここのスレに来てくださいね。

No.99 18/03/08 20:51
匿名0 

>> 95 ありがとうございます! 主さんはおいくつなんでしょうか? 経験と知識があるんでしょうね。 休み旦那の居る家より、正直パートで仕… お母さんは、子供をいくら怒っても大丈夫であると聞きます、なぜなら、お母さんは子供に対して根底に愛情があるので、子供は本能的にそれを察知しているそうです。

僕には娘が二人いますが、すでに成人をしています。

仕事場の方が楽しいというのは大事なことであると思います、それは家庭のストレスの貴方自身のガス抜きとなっていると思うので、これでバランスがとれているように思うなぁ。

  • << 103 ありがとうございます。 もっと大変な方 沢山いると思います。 私が何にも考えないで 我慢して淡々と過ごせばいいこと。

No.100 18/03/08 21:05
匿名0 

>> 98 削除されたレス 子供さんが重度であるということなんだね、、先ほど、貴方自身「因果応報」という言葉を読みました、これは仏教用語で良い意味もあります、親子は切っても切れない縁があるそうです、元はと言えば過去世では、貴方の子供さんが実はお母さんで、貴方は当時は病気で、お母さんに手厚い看病をしてくれたかもわかりません、親子というのが立場が入れ替わり、世話をしたり、世話をされたりとすると説かれています。

貴方は子供さんとは離れて暮らしていますが、貴方は心の中でも「体は大丈夫かい?」「風邪はひいていないかい?}と優しい言葉をかけてあげてくださいね、、親子の心が電波のように通じているとよく聞きます、子供さんは重度であっても、貴方の心が命の根底ではキッチリと分かっているようにも思います。

No.102 18/03/08 21:24
匿名0 

>> 101 お孫さんだったんだね。

貴方は冷たいことはないように思うよ、なぜなら、こちらのスレでも、お孫さんのことを言われるのは、心の中では、心の奥ではキッチリ、お孫さんの思いが、お孫さんに対する優しい真心があるからだと思います。

No.115 18/03/09 09:55
匿名0 

スレ主より

皆さんとフレンドリーな空気を出すために、タメ口や、皆さんのことを「君」という表現でコメントをしていました。しかし、皆さんの深刻で深いデリケートな内容のことを検討をしますと、「君」という表現やタメ口は適切ではありませんでした、「君」という表現を「貴方」「貴女」という表現に、そして敬語でコメントをさせていただきます。

No.116 18/03/09 10:13
匿名0 

>> 103 ありがとうございます。 もっと大変な方 沢山いると思います。 私が何にも考えないで 我慢して淡々と過ごせばいいこと。 辛いことや悩みに、大きい小さいはないと思います、貴女にとっては旦那さんへの葛藤、子供さんへの思いなど様々なことがあるのではないでしょうか? また、いつでも、こちらのスレに来ていただき遠慮せずにコメントをいただければと思います。

  • << 130 お仕事お疲れ様です。 また、これからお仕事ですかね? ありがとうございます😊 なんでそんなに優しい話し方何ですか? またお話ししてください。 季節の変わり目 身体など壊しませんように!

No.117 18/03/09 10:20
匿名0 

>> 104 好きな人に遊ばれてました。縁切りました。辛いです。 本当に貴女は辛い思いをしたと思います、しかし彼と別れたことについては貴女自身、、勇気と決断がいったと思います。 トラウマというのは、そう簡単に消えるものではありません、しかし薄紙を剥がすように、時間はかかりますが、時が貴女の心の傷を薄めてくれるのは確かです。

そして元彼には必ず間違いなく報いはあると強く思います、人を軽んじたり、馬鹿にしたりする人は必ず自分も同じめにあうと感じます。貴女は元彼以上に何倍も何十倍も幸福になってほしいです。

  • << 126 主様ありがとうございます。優しい言葉に涙が。。。 本当にありがとう。今は辛いけどいつか笑える様に頑張ります。

No.118 18/03/09 10:28
匿名0 

>> 106 統合失調ということで精神科に10年近く通っています。その原因の一つにある悪い男に酷い失恋をしたことがあります。その事も克服はしたのですが集団… 統合失調の治療に10年とは、、、貴女は長いトンネルを模索をしながら、時には葛藤をしながら、時には泣きながら、気持ちの中で格闘をしているのだと思います。 確かに僕はドクターではありませんので、医学的なことはアドバイスができません、しかし貴女の辛い気持ちは聞くことができます、貴女の辛い気持ちを誰かに言うだけでも必ず心が緩和ができます。どうか、もしよければ、あなたが辛い気持ちになったなら、こちらのスレにいつでも来てくださいね。

No.119 18/03/09 10:37
匿名0 

>> 107 もうすぐで高一になる男です 好きな人がいます。けど、しつこくしてしまいました 嫌われてしまったらどうすればいいのでしょうか こればかりは不思議です、人間は人をおいかければ、逃げていきます、、、貴方はこの機会にガラッと180度イメージチェンジをしませんか? ジムに通いボディーを鍛えあげて誰もが憧れる筋肉を作った男がいます、もしよければ、貴方は何かを始めませんか? 何かにチャレンジした時に貴方は目の輝きから、貴女の空気感から必ず変わってきます、これは絶対に間違いありません。チャレンジている人間には「フェロモン」が出るという医学的なことも実験されています。

No.120 18/03/09 10:46
匿名0 

>> 108 リスカしたい。 助けて 切りたくないけど切りたい 自分がしんでも誰も悲しまない、 何億にんもの人が自分の死を喜んでくれたらいいのに … 貴女にお願いがあります、、、もしリスカをしたくなった時には、リスカをする前に、このスレに来てくれませんか? 

個人的なことで恐縮です、僕には生き別れになった娘が二人います、貴女のような女性が自分の体を傷つける話を聞くと本当に本当に辛いです、なぜならば、娘とダブってしまうからです。

どうか、リスカをしたくなったら、リスカをする前に、このスレに来てほしい。

No.121 18/03/09 10:55
匿名0 

>> 109 いえ、説明不足ですみません‼ 直属の上司ではないですが、取引先責任者の方にあたります。 こわいですが、きちんと筋をとおす下の方からも慕わ… 取引先の責任者さんなんですね、、、貴方自身は仕事を一生懸命にされています、それゆえに、ストレスも大きいと思います、もしよければ、その取引先の責任者さんに、スタッフさんを叱っていただく相談もさることながら、貴方の胸のうちを聞いてもらってもいいのではないでしょうか?

そして、また辛いときにはいつでも、このスレに来てくださいね。

No.122 18/03/09 11:23
匿名0 

>> 110 3歳1歳の兄弟がいる育休中の者です。 再来月から保育園なので今は子どもとつきっきりの生活です。 主人は週に1日休みがあるかないかで、一か… 貴女の長男さんの接し方は間違っていないように思います、貴女が長男さんに、何でも言ってしまうのは、貴女にとって長男さんは一番心を許せる、人だからです、僕はそのように思います、、、

もしよければ、貴女は自分の気持ちを、ありのままの気持ちを正直に長男さんに言ってみませんか? 「お母さんは辛い、お父さんは仕事が忙しくゆっくり話ができない、ウップンもたまる、気持ちが苦しい、貴方に一番心が許せる、だから私を助けてほしい、貴方を怒るが許してほしい」時には泣いて、長男さんに言ってもいいと思います。

男性といのは、いくら3歳といえ、たとえ小さくとも、「誰かのための力になれる」「人を助ける」ことに生き甲斐をみいだします、、もの凄く力を発揮します、ましてや一番好きなお母さんです。一度長男さんに話をしてもらえないでしょうか?

No.123 18/03/09 11:28
匿名0 

>> 111 つらいです 貴方の辛いという気持ちを言っていただくだけで充分です、その為にこのスレを作りました、

No.124 18/03/09 11:38
匿名0 

>> 112 何故こんなに苦しい世界なんだろう 唯一信頼できるのは親だけ 友達も恋人もみんな上辺だけな気がするし まぁ友達ほとんどいなくなったけど … 貴方にとって、色々と辛いことがあったんですね、もしかするとトラウマになるような内容かもわかりません、大事なことは貴方のお父さん、お母さん、、心が許せるという人がいると言うことが物凄く大事なことのように思います、これを軸に必ず薄紙を剥がすように時が貴方の心の重石を軽くしてくれます、やがて必ず、貴方の親のような人と何でも心が許せる人と出会う気がしてなりません。どうか今はあせらずに、じっくりと歩いてくださいよ。

No.125 18/03/09 11:49
匿名0 

>> 114 子供ができなくて辛いです。 不妊治療をしていますがなかなか子供ができません。 涙がでるくらい痛い治療、びっくりするくらいの高い費用をかけ… 貴女にとって本当に長い長いトンネルで、この辛さ、この痛さは経験をした人でないとわからないと痛感をします。

貴女の文章を読んでの感想は「旦那さんとの絆」ということを感じました、確かに文章には旦那さんのことは書いていませんでしたが、今まで貴女がこの辛さに耐えてこれたのは、旦那さんの力と絆とがあったからだと強く思います。

男と女というのは様々なことで別れたりします、しかし、貴女に辛ければ辛いほど、痛い経験が痛いほど、旦那さんとの絆が深まっているように思えてなりません。

No.128 18/03/09 15:58
匿名0 

>> 126 主様ありがとうございます。優しい言葉に涙が。。。 本当にありがとう。今は辛いけどいつか笑える様に頑張ります。 いつか必ず、貴女に笑える日が訪れるよう確信します、そのように思えてなりません。

No.129 18/03/09 16:05
匿名0 

>> 127 コメントありがとうございます。 でも。もう向こう側に行きたい。 お祖母さんとは必ずいずれ会います、その前にお祖母さんと会うのに「土産話を」沢山もって行ってあげるほうがお祖母さんは喜ぶように思います、ちょっとしたことでいいんです「どこかのモナカが美味しかった」「こんな店に行った」今しかできないこともあります、今だけしかできないことがあります。

どうかお祖母さんに色々な話を持って行ってあげてほしい。

  • << 149 十分話す内容はあります。 お腹空いた・・・ あと何日もつでしょうか? 携帯は明日に止まります。 励ましのコメントありがとうございました。 皆さん。良い人生を。

No.141 18/03/10 11:24
匿名0 

>> 138 PPとはフィリピンパブ Pとはフィリピンの事です そうですよね… 離れた心はもう戻らない… でもいつか目を醒まして帰って来てくれ… フィリピンパブのことだったんですね。

No.142 18/03/10 11:27
匿名0 

>> 139 削除されたレス そのようなコメントはレスされた方に言うのは止めてもらえないでしょうか、もし言うなら私に言ってください。

No.150 18/03/10 14:57
匿名0 

>> 147 途中できづいたよ よい1日をね 気づいてくれてよかったよ、、かふにやんさん、また来てほしいなぁ。

No.151 18/03/10 14:59
匿名0 

>> 148 ありがとうございます 判断は、間違いではない その言葉、肝に命じます 本当に、ありがとうございました 判断は絶対に間違っていません、どうか、これからは良い人と出会うよう願っています。

No.152 18/03/10 15:03
匿名0 

>> 149 十分話す内容はあります。 お腹空いた・・・ あと何日もつでしょうか? 携帯は明日に止まります。 励ましのコメントありがと… どうか、近所の人でも同じアパートの人、誰でもいいので事情を話をして、何かを食してほしい、そして生きる方向で考えてほしい。

No.173 18/03/12 20:50
匿名0 

>> 169 必ず見つけます(*^^*) スレ主

すみません、このままのスレでもいいのですが、私自身の勝手な性分によりまして、新たにスレを作りますと、自身も新たな気持ちになりまして、、、是非また必ず気軽に来てくださいね。

No.174 18/03/12 20:53
匿名0 

>> 171 ありがとうございます 必ず来ます、見つけます ありがとうございます、いつでも何かありましたら、気軽に風呂屋に行くような気持ちで来てくださいね。

No.175 18/03/12 21:06
匿名0 

>> 172 すみません。また来てしまいました… 前回お返事頂いた休戦の時間は毎日とっています。 実は家族に本当に酷いことを言ってしまいました… 月並みな意見で恐縮です、、、貴女が死んでしまうと貴女のお父さん、お母さんは、物凄く悲しむのではないでしょうか? 私事ですが、私には娘が二人います、もし今、娘が死んでしまうと想像をすると、こんな苦しいことはありません、こんな悲しいことはありません。 親は自分の命より大事なものが娘の命です、誰よりも、自分よりも大切な人が、娘です、、、親は娘になにを言われても大丈夫です、しかし娘自身が「死にたい気分でいてる」という事ほど、親にとって悲しいことはありません、どうか、もう少しでもいいんです、考えなおしてもらえないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧