注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

これは、どの女性も同じ?

レス4 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 01:28(更新日時)

彼女とのことです。

ぼくもプチパニックというか、ハッキリわかってないのですいません。

いきなりですが、高校生の彼女の家は親が離婚していて、祖父母の家に住んでいます。
(彼女の家庭では、たまに、ちょっと普通ではないだろうということがあります。)
最近、彼女と彼女の祖母(以降、祖母)があまり仲良くないという話は聞かされていました。
ある日、家まで彼女を送った時に、帰りたくないと言っていたので、祖母とのことかな?と思いつつ、理由を問いました。しかし、答えてくれずに泣きました。
その後、少し経ってからまた会う約束をして別れたのですが、後からLINEで断られました。
そして夜まで連絡とらず、電話がかかってきました。断ったことに対して謝られました。そして、家を追い出されたと言われました。そこでもう一度改めて、なぜそうなったのか問いましたが、それは無視されました。
今まで、夜家に帰れないことがあり、ぼくの家で寝かせてあげてましたが、さすがに今回は訳がわからなさすぎますし、以前にも何度もあったことから、ぼくは敢えて、家に帰るように言ったつもりだったのですが、
「出会った時は向き合ってくれたのに」って言って、別れようしか言ってきません。
ぼくは、いろいろ考えてるつもりで、でも出来ることに無理があるので言っても、その事に文句しか言ってきません。

これって、女性の人はみんなそんな感じですか?
この人が特殊なんですか?
どう対応するのが一番ベストでしょうか?
教えてください。

No.2611105 18/03/05 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/05 01:19
匿名さん1 

彼女の場合色々とワケあり家庭のようなので、主さんに言えないこともあるはず。
彼女は甘えてるから主さんに文句言うのだろうけど、今はそれで精一杯なんでしょう。

主さんが落ち着いて、理由を話してほしい、言いにくい?って対応してみてはどうですか?

後、女性の人皆んなっていうくくりにしたら駄目ですよ。
主さんの女性に対しての視野が狭まると思います。

No.2 18/03/05 01:21
匿名さん2 

女は時に感情のままに、飛躍した考えに達する事があるよ。
今求めてることに答えてくれない
私を愛してない
別れるしか無いみたいな…
女友達何名か居ましたからσ
相当昔の女の子より。

No.3 18/03/05 01:24
匿名さん3 


主は何歳なの?
彼女はまだ高校生で子供だよ

No.4 18/03/05 01:28
匿名さん4 

彼女は高校生ですよね?
あなたは成人されているのですか?
どのみち、高校生の女の子を夜追い出して外泊を余儀なくさせる家庭は崩壊しています。
未成年の彼女が安心して暮らせる場所を作るために、ただちに行政を頼って相談してください。
あなたが泊めてあげたり側にいてあげるだけでは、残念ながら足りません。
彼女は、まともな保護者が必要な子供です。
とんでもない恐ろしい事態ですよ。

周りの大人を頼るのを彼女がどうしても嫌がるなら、心苦しいですが関わるのをやめましょう。
彼女は、ただの彼氏ならいくらでも次を探せると思います。
本気で守りたいなら、行政を頼って二人と居ない存在になってあげてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧