注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

恋愛対象外

レス5 HIT数 979 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 12:55(更新日時)

彼女いない歴26年です。


大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

この前質問したら

「共学なのに何して生きてきたらそうなんの?逆に凄い」

「26なのに人間国宝じゃん」

「その年齢まで女性経験ないとか天然記念物、レア」

と皮肉や嫌みを言われました。

その通りですか?

ヤバすぎて異常と思い引きますか?

学生時代に彼女も女友達もデートも出来ないとかヤバすぎて異常と思い引きますか?絶望的ですか?

このような男は恋愛対象外ですか?

No.2611096 18/03/05 00:46(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 03:05
匿名さん1 


ヤバ過ぎて異常とは思わない。
ただ、何でだろ?とは思う。
そんで、問題はそこじゃないんだよ。


人なんてね好き勝手にいくらでも言って来るから一々気にしないこと。だけどね、もっと広く世間を見渡してみてごらん?26歳でパパして家庭を持ってる人も沢山居るよね?

それを考えるとどんどん周りから置いてがれちゃうんだよ。考えたく無いけどさ。まだ26歳で一度も経験が無いから焦りもそんなに感じて無いかも知れないけどね。独身の内にしか、恋も恋愛も出来ないんだよ。若い内にか体験出来ないってこと。だからこそ、恋愛しなきゃ損。

もし彼女が欲しいとか、恋愛したいなら人並みの努力は必要。女性の扱い方とかね。それにも経験が物を言うんだよ。人を愛するってどういう事なんだろ?とか、好きってこんな気持ちなんだ!とかさ。


  • << 3 回答ありがとうございます 本当はしたかったんですがね。。 高校のころに女から陰口、嘲笑されて以降トラウマ持ってからまともに関われずこうなってしまいました。 焦りはめちゃくちゃあるしおいてかれてる感もめちゃくちゃあります。 おかげで学生リア充見ると俺の学生時代と違い「ああ…みんなこういう思い出あんのにな、、」みたいに暗い気分になります。

No.3 18/03/05 09:28
匿名さん 

>> 1 ヤバ過ぎて異常とは思わない。 ただ、何でだろ?とは思う。 そんで、問題はそこじゃないんだよ。 人なんてね好き勝手にいくらで… 回答ありがとうございます
本当はしたかったんですがね。。

高校のころに女から陰口、嘲笑されて以降トラウマ持ってからまともに関われずこうなってしまいました。

焦りはめちゃくちゃあるしおいてかれてる感もめちゃくちゃあります。
おかげで学生リア充見ると俺の学生時代と違い「ああ…みんなこういう思い出あんのにな、、」みたいに暗い気分になります。

No.4 18/03/05 18:48
匿名さん4 

やばすぎだとは思わないですが、男性は童貞だからと歓迎されにくいですからね

No.5 18/03/06 12:55
社会人さん5 

こういう掲示板などは、日ごろの鬱憤を晴らすかのごとくひどいことを書いてくる人間も多いですからね。
あまり気にしなくていいと思いますよ。
変わりたいと思うなら、行動あるのみですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧