注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

旦那が風邪のとき

レス5 HIT数 824 あ+ あ-

既婚者
18/03/05 13:09(更新日時)

昨日から嫁は実家に里帰りしており二泊三日で明日は帰ってきます。
私は昨日から体調が悪く今日は熱を出してしまいました。
帰ってきてもらおうとかは思っていませんでしたが熱があること薬を飲んで寝てれば大丈夫なことを嫁に連絡しました。
ちなみに嫁は里帰り中は両親とギャンブルへ。
夜になり本格的に具合が悪くなってくるとなんか寂しくなってきたのか、嫁から愛されていないような気分になってしまいました。
この先この人とやっていけるのかと…
多分熱のせいでこんな感じになっていると思うのですが。
大丈夫と言ったのも自分。
実際大人ですから苦しくてもある程度はできます。
でもこの虚しさみたいのは…やはり熱のせいですかね
皆さんの奥様は風邪をひいたとき出先だとしたら戻ってきてくれるのでしょうか?

18/03/05 08:14 追記
皆さんアドバイスありがとうございございました。
私達に子供はまだいませんが、今起きたら嫁から朝早くかの新幹線に乗ったことが連絡きてました。
確かに家と実家は新幹線など乗り継ぎ四時間くらいかかるので簡単に行って帰ってきてはできませんよね。
いつも優しい嫁なので心細くて甘えが出てしまったんだと思います。

18/03/05 13:09 追記
嫁が帰ってきてから私が好きなものを買ってきてくれておかゆを作って仕事へ出かけて行きました。
私はとゆうと嫁が帰ってきた安心感から
か不安な気持ちは飛んでいってしまったようです。
皆さんアドバイスありがとうございました。

タグ

No.2611065 18/03/04 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/05 00:11
既婚者1 ( ♀ )

実家の距離と行く頻度によるとしか。
私は自分で運転もするし、夫婦それぞれ車もある、実家まで車で30分くらいなので旦那が主さんと同じ状況なら帰りますね。
でも大丈夫、薬飲んで寝てるからとかゆっくりしてて大丈夫だよとか言われたらそう?ってなるかも。帰宅する日に早い時間に帰ろうって思うくらいで。
決して奥さんに愛情が無いわけではないと思いますよ。スレ文だけではね。
身体が弱ってるとネガティブになったりするものです。
明日帰宅されるなら、きっと早めの時間に帰ってきますよ。

No.2 18/03/05 00:23
匿名2 


嫁だけじゃわないよね
お腹にあなたの子供がいるんだよ

子供に風邪移してもいいの?

子供産んだら自由に家から出る事も出来なくなるんだし、少しくらい大目にみてあげなよ

No.3 18/03/05 02:33
既婚者3 

実家と家の距離にもよるよ。

高速で2時間下道40分くらいかかるけど私は旦那が熱だした時、すぐ帰ってきたけどね。
日頃から大事にしてくれてるし、毎日労いの言葉をかけてくれる、子供の面倒も見てくれ、私の負担にならないよう家事も手伝ってくれる、そんな夫だからです。

主さんは夫としてどうですか?

No.4 18/03/05 07:36
既婚者4 

風邪は大丈夫ですか?
体調が悪いと色々なことを悪く考えちゃうものだよ。
今はゆっくり寝て、体調良くして下さい。
具合悪くて心細くても奥さんを気遣い悩む優しい主さんのままで。

No.5 18/03/05 09:38
結婚したい5 

自分が一人暮らしで熱出したこともあるから、別に急いでは帰らないです。
用事をこなすために交通費かけて帰省しているのだし。
連絡は少しこまめに取るかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧