注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

僕は子供なんでしょうか?

レス7 HIT数 675 あ+ あ-

キラ( ♂ vTWOv )
18/03/06 13:14(更新日時)

12才歳上の彼女と付き合っていました。
付き合う時、ホントは私よりもっと若い子の方がいいんじゃないかって不安がっていました。
僕はホントに彼女が好きだったので
不安に思わせてはいけないと思い、なるべく思いを口にするようにしようと決めました。
月に2、3回しか会えないので、手の空くときは用事がなくてもLINE(1日1回程度)したり。
おやすみの挨拶は毎日してました。
彼女もそうしてくれてました。
ただ彼女は自分の事を話してくれなかったんです。
旅行に行くこと、デートに遅刻する理由、この日は会えない理由、1日連絡がつかない理由など…
最初はちょっと気になってはいたけど敢えて聞かずにいました。
2年たった位の頃その事で彼女に怒ってしまいました。
全部話せとは全然思っていませんが、旅行に行くなら誰ととか位は、って感じでだんだんケンカが多くなり。
先日別れを切り出してしまいました。
最後彼女に子供ねって言われました。
お互い年の差があるのでなるべく不安にさせるような事は無いようにと思い、
自分の中の用事などはちゃんと伝えたりしてきたのですが、そう言うのって子供なんでしょうか?
今の僕ではわからなくて…。




タグ

No.2611055 18/03/04 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/05 02:13
匿名さん1 


彼女は家庭持ちだったんだろうね

No.2 18/03/05 02:21
キラ ( ♂ vTWOv )

>> 1 もしそうなら、そう言ってくれって思うんです…

No.3 18/03/05 03:23
匿名さん3 


私も似たような経験あるけどやっぱり相手は既婚者でしたよ。別れて正解だし、主さんは子供じゃないし、彼氏として当然の事をしただけ。

No.4 18/03/05 03:57
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

主さん、性欲の強い女に性処理要員として弄ばれただけです。
子供ね。の真意は、馬鹿ねこんなのただのセフレじゃない。恋愛のつもりだった?笑わせないで、彼氏ヅラして子供ね。
です。

No.5 18/03/05 09:12
キラ ( ♂ vTWOv )

>> 4 付き合うまでに1年…エッチはなかったです。手を繋いだりキスしたりはありながらでしたが、付き合ってから4年でした。やっぱり既婚者で恋愛ではなかったんですかね…。
自分で切ったのだからクヨクヨしてもしょうがないのですが、彼女にとってはそんなもんなんですね…。

No.6 18/03/06 11:59
匿名さん6 

相手の女性はそういう束縛みたいなことをされるのが嫌なのでしょうね。子供とは思いません、嫌なもんは嫌だよね。

No.7 18/03/06 13:14
キラ ( ♂ vTWOv )

>> 6 これも束縛っていうんですかね…
会う日以外は関係ないって言う女性の方が多いんですかね?( ̄▽ ̄;)
いつも何してるか知りたいとはおもわないんですが、約束するとき、あー、この日はこういう用事だから無理なんだ~とか、その程度でも束縛になるのかな…
僕にとってはそれが普通の会話だと思っていて( ̄▽ ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧