注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

自分ならどうしますか?

レス2 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 14:26(更新日時)

さんならどうしますか?

好きな人に先月バレンタインを渡しました。
出来れば密かにお返しを期待してる自分がいます。
私が引っ越して、引っ越しても私から会いに行くから と言ったら私が行く前に一度向こうから新幹線で会いにきてくれた事がありました。
それから私も二回会いにいき、一度私の方が回数が多い状態です。
バレンタイン渡したのもあるし回数や順番的にも 次は向こうから誘ってほしいところですが、彼氏でもないので言えませんし、言う気もありません。

気にせず好きで会いたい側が今月も誘うべきかなとも思ったんですが、バレンタインを渡したから、 今月誘うとホワイトデーのお返しとかを気を使わせてしまって悪いかな?
と思ってしまう自分もいます。
私がホワイトデーを意識してるのも正直あります。
でも3月は向こうの誕生月でもあります。
3月って私が知ってる事は向こうも知っていて、 偶然か、何げにわざとかはわかりませんが 前回会った時にたまたま雨で彼の靴に水が入って靴下が濡れたからコンビニで新しい靴下買いたいと彼が言い、
濡れた靴下は捨てるの?と私が聞いたら これは嫌いな後輩からもらった誕生日プレゼントだから捨てられない って話になりました。
でも誕生日アピールする為に誕生日プレゼントの靴下をはいてきた?と思ったりもしました。考えすぎかもしれませんが。
だからバレンタインは渡して誕生日はスルーも変かな?と思ったり。
毎月会ってる相手の、誕生日とホワイトデーが重なった場合 気にせずこちらが会いたいなら誘いますか?

それとも向こうから今後は誘ってくれるの待ちますか?
気にせずこちらが誘うなら14日より後に誘いますか?

  

タグ

No.2610994 18/03/04 21:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/04 22:09
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私だったら
ホワイトデーのお返しが
あるか無いかで決めちゃう
なければ脈無し。誕生日プレゼントもあげない。
おめでとうのメールはするくらい。

No.2 18/03/04 22:12
匿名さん0 

>> 1 やっぱそうですよね。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧