注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

早く離れたい

レス8 HIT数 649 あ+ あ-

名無し
18/03/05 19:36(更新日時)

旦那が飲み会や仕事で遅くなる時と、今日は休みで家にいる日と、自分の気持ちの違いが大きくなってきました。

自分が仕事で旦那が休みの日は帰りたくない、帰りたくない、帰りたくない。

早く離婚して離れたい。
もう同じ屋根の下にいる意味がない。

コツコツ貯金してはいるけどまだ足りない。

子どもからも離婚か別居かしてほしいと言われた。





No.2610977 18/03/04 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/04 22:16
匿名1 

なぜ離れたいのですか?
私も全く同じく、旦那と、同じ空気吸いたくもないし、同じ空間にいると、頭がおかしくなりそうなくらいです。

  • << 4 自己中 子どもに無関心 相手の話を聞かない 自分の話しかしない 否定的 機嫌が悪いと音でアピール それが子どもに悪影響 反省を全くしない 匿名1さんは旦那さんのどこが嫌いですか?

No.2 18/03/04 22:16
匿名 

なぜ離れたいのですか?
私も全く同じく、旦那と、同じ空気吸いたくもないし、同じ空間にいると、頭がおかしくなりそうなくらいです。

No.3 18/03/04 22:21
ななずん ( 40代 ♀ 8Rnoye )

お金貯めましょう
離婚後はお金に不自由します

  • << 5 やはりお金ですね。 お金がなきゃ生きて行けないですよね!

No.4 18/03/04 22:35
名無し0 

>> 1 なぜ離れたいのですか? 私も全く同じく、旦那と、同じ空気吸いたくもないし、同じ空間にいると、頭がおかしくなりそうなくらいです。 自己中
子どもに無関心
相手の話を聞かない
自分の話しかしない
否定的
機嫌が悪いと音でアピール
それが子どもに悪影響
反省を全くしない


匿名1さんは旦那さんのどこが嫌いですか?

  • << 6 うちは、子供に無関心で子供も父親に全くなつかない。それを私のせいにしてますが、もう私のせいで全然良いので、離れたいです。 性格がまだ子供過ぎて、父親、夫と言う自覚が全くないので、きんせんめん困ればすぐに親に頼みに行ってるわで、幻滅することばっかりです。
  • << 7 全く同じで自分のことかと思いました。 子どもが発達だと診察され、主治医からご主人はアスペルガーだといわれました。 年齢的にも改善が見込めない、余計にひどくなる可能性が高いから本人に言うのは やめたほうがいいともいわれました。 自分の遺伝なのに子供ができないことを自分の基準(世間とはまたずれてる) で非難してせめて追い詰めます。 あの人たちは自分が間違えてるととらえることはないです。 自分一人だけ周りと意見が違っても周りが悪いとしか思いません。 その間違えた考えを相手が受け入れるまで非難を続けます。 さんざん文句言って怒鳴ってたのにしばらくしたらなぜかこちらが言ってた やり方に変えてたりします。でも絶対に謝りません。 やっぱりこうだったねもないし、指摘したら最初からこうだったとか必ず 言い訳して認めません。どうやっても嫌な思いするのは自分です。 だから話しするのも嫌になりますね。 お金は稼ぐけど計画性がなく慌てて物事をするので何やっても余分にお金がかかります。 なんでも間際にバタバタ。物も良く壊すけど人のものでも謝りません。 アスペルガーは本人が特に発達だと気づきにくい気がします。 間違ってるのは周り、本人は困っていない、反省しない。 顧みないからです。だから職場や学校近隣でトラブルが多いような気がします。

No.5 18/03/04 22:36
名無し 

>> 3 お金貯めましょう 離婚後はお金に不自由します やはりお金ですね。
お金がなきゃ生きて行けないですよね!

No.6 18/03/05 06:44
匿名 

>> 4 自己中 子どもに無関心 相手の話を聞かない 自分の話しかしない 否定的 機嫌が悪いと音でアピール それが子どもに悪影響 反省を… うちは、子供に無関心で子供も父親に全くなつかない。それを私のせいにしてますが、もう私のせいで全然良いので、離れたいです。
性格がまだ子供過ぎて、父親、夫と言う自覚が全くないので、きんせんめん困ればすぐに親に頼みに行ってるわで、幻滅することばっかりです。

No.7 18/03/05 07:36
名無し7 

>> 4 自己中 子どもに無関心 相手の話を聞かない 自分の話しかしない 否定的 機嫌が悪いと音でアピール それが子どもに悪影響 反省を… 全く同じで自分のことかと思いました。
子どもが発達だと診察され、主治医からご主人はアスペルガーだといわれました。
年齢的にも改善が見込めない、余計にひどくなる可能性が高いから本人に言うのは
やめたほうがいいともいわれました。
自分の遺伝なのに子供ができないことを自分の基準(世間とはまたずれてる)
で非難してせめて追い詰めます。
あの人たちは自分が間違えてるととらえることはないです。
自分一人だけ周りと意見が違っても周りが悪いとしか思いません。
その間違えた考えを相手が受け入れるまで非難を続けます。
さんざん文句言って怒鳴ってたのにしばらくしたらなぜかこちらが言ってた
やり方に変えてたりします。でも絶対に謝りません。
やっぱりこうだったねもないし、指摘したら最初からこうだったとか必ず
言い訳して認めません。どうやっても嫌な思いするのは自分です。
だから話しするのも嫌になりますね。
お金は稼ぐけど計画性がなく慌てて物事をするので何やっても余分にお金がかかります。
なんでも間際にバタバタ。物も良く壊すけど人のものでも謝りません。
アスペルガーは本人が特に発達だと気づきにくい気がします。
間違ってるのは周り、本人は困っていない、反省しない。
顧みないからです。だから職場や学校近隣でトラブルが多いような気がします。

No.8 18/03/05 19:36
匿名 

>> 7 うちも、アスペルガーだと感じたことが何度もあります。自分中心で世界が回っていると思っているので、あの人はこう思ってこう言ったんだよ!と言うと、そんなの解ってる!でもオレは許せないんだ!と言って去年だけでも2人と縁を切ってしまい、うちは自営業なので、仕事を沢山失いました。だからうちは金銭面でも苦労しています。それを相談しても俺のせいじゃないと言って現実に目を向けてくれません。
本当に鬱になりそうで、旦那が家に居ないときと、居るときと精神の安定が全く違います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧