注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

どうしたらいいの

レス1 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 11:29(更新日時)

私は高校生で1年半以上付き合っている同級生の彼氏がいます。
その彼と2月27日に大喧嘩をしてしまいました。
1人のある女の子と私の彼氏と楽しそうに話している姿を見ていて、そのことを何度かちゃんと彼に言ってはいたんです。
いつも、ごめんね。気をつけるね。などと言って話し合いは終了するのですが、今回は全然違いました。
一旦距離を置いて生活してみて、お互い気づかなかったところを見てみるのはどうかなって言われたんです。
ですが、私はもうそれどころじゃなく混乱して落ち着いて話すことができず、嫌だ。そんなの無理。などと言ってしまいました。
その後に色々話して私がたくさんひどいことを言ってしまい、彼は完全に私への恋愛感情が無くなってしまいました。
その次の日私は、またいつも通りに、元どおりになるように私頑張るから。
だからお互い、また頑張ろう?って言ってとりあえずはわかってくれました。
そこから色々話してたんですけど、いつも通り通話だってしたり、一緒に学校から帰ったり。
ですが今も変わらず、まだ気持ちがわからないみたいです。
やはり時間がかかるのでしょうか。
今は男子友達といる方が楽しいみたいで、昨日は男子の偉大さがよく分かったと言っていました…
こんなにバカみたいに彼氏のことがまだ好きだなんておかしいのでしょうか。
どうしたら彼氏は、また好きになってくれるのだろうと ずっと悩んでいます。

No.2610892 18/03/04 18:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/06 11:29
恋愛中さん1 

どうしたら気持ちが戻るかなんて、絶対の方法はないと思う。
彼は主さん以外にも気になる女の子がいるんだろうし、もっと他の子とも話したりしたいのだと思います。
それでもやっぱり主さんが一番だなと思えば戻ってくるでしょう。
待つしかないのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧