注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

連絡の取れない彼

レス12 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 21:59(更新日時)

1/末から婚活パーティで知り合った年下の男性とちょこちょこ連絡のやりとりをしていまして、
1回お会いしてぶらぶらショッピングとご飯に行きました。

帰りに手を繋いで帰ったり普通に相手も好意をもってくれてるのかなと思ってたのですが。
その会った日の晩に2/16に会う約束をしていたのですが、2/14くらいにテストが25にあったため、
ごめん。テストが近いから、また日にち調整するねと連絡がきて私も終わってからで良いよと返信しました。

テスト前の24日にテスト頑張ってねと連絡すると相手から返信がきてテストが落ち着いたら
また連絡するねと連絡がきました。
26日にテストが終わって落ち着いたと彼から連絡がきて一緒に奈良に行こうと約束をしていて
ここまでは良かったのですが。。

会う当日、14時に駅名だけ決めてそこで待ち合わせしたんです。地下鉄かJRかとかの線は
会ってからLINE電話したら良いと思ってたのでそこまで決めてませんでした。。
これも悪かったのですが。。

彼に連絡しようと携帯を見たらLINEが10時過ぎに退室しましたと表示され、しかも
ユーザーがいませんのようなコメにアイコンの設定した画像も消えていました。
これってアカウントの削除か機種変の失敗かと思うのですが。。

当日に機種変ということはないと思うのですが、ブロックではなくこんな形で
消えるとは思ってなかったので驚きを隠せませんでした。
会う約束をした時も変わらずでしたので。。

これは相手は会いたくないよという意味なのでしょうか。。
婚活パーティで知り合ったため、LINEしか交換していなくてフリーアドレスも
伝えておけば良かったと後悔しています。。
そうすれば完全に連絡したくないと分かりますから。。。

タグ

No.2610704 18/03/04 11:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/04 12:12
匿名さん1 

いやあ、普通に考えたら、有り得ないけど。

もしかしたら、何かの間違いでラインのアイコンをアンインストールしたとか?

連絡先を交換した際、紙に残した感じかな?名刺交換とかしてない?
もしかして、ラインはふるふるして交換?

私は分からないけど、その彼がラインを復活した際に主さんと再度繋がって欲しいなと思う。

ちなみにその会う当日っていつの話?

No.2 18/03/04 12:34
匿名さん0 

>> 1 ID交換とかではなくQRコードの読み取りなんです。
ちなみに昨日の14時に会うお話をしてました。。
その場で私のQRコードを読み取ってくれてたはずなので、もしQRコードの履歴が残っていればとも
思うのですが、、いまだに連絡はありません。。
紙には残しておらず失敗したなと思って反省してます。

普通は当日になんてありえないと私も思っていますが会うつもりがなかったら彼から
奈良に行こうと話も出ないと思うので。。
婚活パーティの方には連絡先を教えてほしいというわけではなく伝えてほしいとお願いしたら
無理だと断れられてしまって。。。

No.3 18/03/04 14:37
匿名さん1 

>> 2 あわわ。

昨日の14時なんだ?

調べたら、アンインストールしても復活出来るし、相手にもユーザーがいませんって表示にはならないみたい。

ということはやっぱり、アカウント削除なんだろうね。

でもアカウント削除なんてわざわざするのかね?だって仕事関係の人や周りのお友達とも繋がりが一切無くなると本人相当困ると思うんだけど。

私も主さんが言うように会うつもりが無いなら最初から誘わないと思うよ。

待ち合わせが午後14時だからね。
機種変しようと思えば午前中出来そうだよね?

あのさ。
その彼の本名は知ってる?
職場は?
最寄り駅とか?
地元とか学歴は?

Facebookとかから、たどり着けないかな?

なんか、ここまでやるとストーカーかもしれないけど笑
別のところで繋がるしか無いのかな。

もしかしたら彼が再度主さんに逢いたいと思うならその婚活パーティーの別の日に参加するかも?

でも出逢う可能性はかなり低いけどね。。。

婚活パーティーの人も協力してくれたら良いのにね?

なんだか、主さんが可哀想で…
ラインのみで繋がるのは危険だね。

No.4 18/03/04 14:49
匿名さん0 

>> 3 彼の本名も大学も知ってます。
最寄りの駅は知りませんが乗り換えの線はどこを使ってるかとか。。
一度、名前を検索して彼らしき名前どこを学校名が出てきたので、私に話してる内容も
嘘ではないと思いますが、、彼の大学まで連絡して聞くのはそれこそストーカーだと思うので(・_・;

彼はエンジニアをしていてLancersというところに一度彼らしき人を
見かけました。本当に彼かも分からないしそこに登録したのも去年の夏なので
見てない可能性のが高いですけど。。
そこでメールしたので彼であってほしいです。
連絡してくれるかも見てくれているかも分かりませんが。。

今週の土曜に彼と会った婚活パーティーのテーマに一度、参加してみます。
それこそ会うのは至難の技でしょうけど。。

婚活パーティーの人が連絡先を伝えてくれないのかが理解出来ないです。。
教えてほしいっていうのがダメなのは分かるんですけど。。

有難うございます。
私ももう少し長く続けばLINEだけじゃなく電話したいと言おうと思ってたので、
連絡先を交換してないのは迂闊でした。

No.5 18/03/04 15:18
匿名さん0 

>> 4 Lancersは見てるかも怪しいので、Facebookにも一応、彼らしき人に
連絡してみました。
もうこれでコンタクトは最後にするつもりです。
私はFacebookとかもしてなかったので彼からは全く探せない状態でしたので。。

これで連絡が来なければもう仕方ないですね。
あえてLINEを削除したのも本名で登録してたのが嫌だった可能性もありますし。

ちょっとストーカーみたいだなと自分でもひいてしまいましたが出来ることは
全てしたので、これ以上は連絡とらないつもりです。
Facebookに連絡した時点でドン引きされてるんでしょうか。。苦笑

私1人のためにLINEを消すとも考えれないのですが頭がごちゃごちゃで。。

  • << 8 そっかそっか。 繋がる所で連絡してそれでどうなるか様子見だね… 相手が主さんに対して悪い印象を持っていたとしたら、SNS繋がりでドン引きかもしれないけど笑 でも逆に本当に事故で連絡手段が一切取れない状態なら、本人相当焦るだろうし、そうした繋がりで主さんからのメッセに気付いたら必ず繋がると思うよ。 私自身があまりFacebookやってないからなんとも言えないけど、確かあれ、Facebook上のメールを送信した場合、携帯のアドレスにもFacebookのメールが届いてます的なお知らせが来てた気がする。 送信した名前も表示されてたような? だから、彼がFacebookのお知らせを拒否してなければ、彼は気づくはず。 うまく繋がると良いね。 ほんとさ。逢う約束までした関係だからさ。繋がってほしいや。 うまくいきますように☆

No.6 18/03/04 15:53
匿名さん6 

そしたら当日会って、当日の14時待ち合わせをして一度解散したんですね?
一体どうしたのでしょう?
不思議な人ですね。
気が変わり連絡するのも面倒くさくなって、ラインを一時的にやめた?

No.7 18/03/04 15:56
匿名さん0 

>> 6 あっ、いえいえ!
待ち合わせと駅だけ決めてて昨日は会う前に連絡入れようとLINE開いたら
こういう状態だったんです!
ブロックなら分かるんですが、こんなことは初めてなのでどういう心境か
ほんと分からずで

No.8 18/03/04 15:59
匿名さん1 

>> 5 Lancersは見てるかも怪しいので、Facebookにも一応、彼らしき人に 連絡してみました。 もうこれでコンタクトは最後にするつもり… そっかそっか。

繋がる所で連絡してそれでどうなるか様子見だね…

相手が主さんに対して悪い印象を持っていたとしたら、SNS繋がりでドン引きかもしれないけど笑

でも逆に本当に事故で連絡手段が一切取れない状態なら、本人相当焦るだろうし、そうした繋がりで主さんからのメッセに気付いたら必ず繋がると思うよ。

私自身があまりFacebookやってないからなんとも言えないけど、確かあれ、Facebook上のメールを送信した場合、携帯のアドレスにもFacebookのメールが届いてます的なお知らせが来てた気がする。

送信した名前も表示されてたような?

だから、彼がFacebookのお知らせを拒否してなければ、彼は気づくはず。

うまく繋がると良いね。

ほんとさ。逢う約束までした関係だからさ。繋がってほしいや。

うまくいきますように☆

No.9 18/03/04 16:08
匿名さん0 

>> 8 まぁどっちみち悪い印象ならドン引きされても仕方ないですね 笑
その場合はご縁が繋がることはないでしょうから(・_・;

私もTwitterはしてるのですがFacebookは初めてで情報知らないから
教えてくれて助かります!有難うございます。

ほんと最初から最後まで親身に寄り添ってコメント頂いて嬉しかったです。
有難うございます(о´∀`о)

自分でも自分の行動にドン引きしましたが、ここまで行動にうつせるくらい
好きだったんだなって驚いてます 笑
するべきことは全てしましたので後悔はしていません!
そしてこれ以上は関わりません。本当にヤバい奴になる 笑

もし万が一連絡が来たらこちらでご報告させて頂きます。
無ければ、、察して頂けると。
本当に有難うございました。

No.10 18/03/04 18:05
匿名さん0 

>> 9 彼と連絡とれました!
ちょっと泣きそうです(;ω;)
木曜にLINEが消えたそうで。。
もう会うことは出来ませんよね?と聞いてこられたので悪い印象は
無いのかな。。?

Facebookのことをここで聞かないとそこで検索しての連絡を思いつかなかったので、
本当に助かりました。有難うございます!

No.11 18/03/04 18:12
匿名さん1 

>> 10 わぁ!おめでとう(♡>艸<)

ほんとにほんとに良かったよぉおお!

私まで泣きそう笑

いやぁ。良かった。

2人が繋がってくれて。

今度こそ、逢えると良いねฅ^•ω•^ฅ

No.12 18/03/04 18:22
匿名さん0 

>> 11 本当に有難うございます!
一緒に喜んで頂けて本当に嬉しいです(*'▽'*)
もう会うことは出来ないですよね?と聞かれたので、
彼も会いたいと思ってくれてたのかなとホッとしました。

今度はFacebookがあるのでもう大丈夫ですね(о´∀`о)
まだ彼とのご縁が繋がってくれてて何かもう涙が出ちゃいました。
早く彼に会いたくて仕方ないです。

良い報告出来て良かった(о´∀`о)
有難うございました♬

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧