注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

好意をくれる女性の女心

レス4 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 00:17(更新日時)

20代後半の男です。
僕には気になる人がいます。
20代半ばの女の子です。
なぜ気になるようになったかというと、相手が自分のことの内面をやたら褒めてくれるようになったこと、僕のいないところでイケメンと言ってたり僕みたいな人と付き合いたいと言ってたことがきっかけだと思います。

その人からは会っているときも色んなことから好意を感じることができました。例えばすごく嬉しそうにしてくれたり、写真を撮ってほしいといわれ待ち受けにしてくれたりします。
会っていないときも周りの人からの話であの子、僕のことめっちゃ
好きだね。と勝手に好意が伝わってくるので、好かれてるんだなと感じていました。

ところが、男性と女性、3対3でご飯に行くという機会ができたのですが、友人が僕と1対1でご飯に連れていってもらったら?と提案されたところ、イケメンすぎて息がつまるし、このくらいの距離感がちょうどいいと言ってたみたいです。

女心がわからないので聞きたいのですが、
この女の子は僕のことを本気で好きではないのでしょうか?
好きと憧れみたいなものの違いで好きとは違うゲームみたいなものを楽しんでいるだけでしょうか?
僕が本気になったら相手も本気になってもらえるでしょうか?

女性の意見をいただけると嬉しいです。

No.2610699 18/03/04 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/04 11:29
匿名さん1 

あなたのことは、今は恋愛対象というよりも憧れの存在の方が近いのでは?
今回3-3で会ったとき、次回は2人で会う約束ができたら良いんじゃないかな。
焦らずゆっくりと進めて行くタイプだと思います。

No.2 18/03/04 11:36
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。

やはり、その線が強いんですね。
2人で遊ぶ方にもっていくしかないですね。
いきなりで拒否されそうで怖いですが、、、

No.3 18/03/06 10:57
匿名さん3 

いきなり1対1よりは、徐々に距離をつめて行ったほうがよさそうですね。好意がないわけではないと思いますよ!

No.4 18/03/07 00:17
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます。

そうですね、様子を見ていけそうなら1対1で無理そうなら徐々に攻めていきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧